03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラゴンラジオ(仮)3 下 うp 

Posted on 01:50:28

http://www.nicovideo.jp/watch/1327498070

こんばんは!

ブログの更新遅れてしまいましたが数時間前にラジオの方うpさせてもらいました。

もしお時間ありましたら覗いてやってください!
それではお願い致します!

今回答えられなかった質問等は次回ラジオでうpしますのでお願いします^^
また録れる日決まってうp日決まりましたらご報告いたします。
お願いします!!!

△page top

ドラゴンラジオ(仮)3 上 うp 

Posted on 22:44:42

http://www.nicovideo.jp/watch/1326882250

こんばんは!

ブログの更新遅れてしまいましたが数時間前にラジオの方うpさせてもらいました。
前回記事でも書かせてもらいましたが多くの質問、企画、食べ合わせ等改めましてありがとうございました!

終始楽しくやらせてもらいました^^
今回も長くなってしまったということで2つに分けさせてもらいました!

もしお時間ありましたら覗いてやってください!
それではお願い致します!

下うpは25日を予定しています!

△page top

ドラゴンラジオ(仮)3についての最終報告 

Posted on 20:56:57

こんばんは!
新年になりましてごあいさつ遅れましたが

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

題名の通りご報告になりますが、かなりうp遅れてしまっているドラゴンラジオ(仮)ですがやっとこさあげられる目処が立ちました!

うpします日は

1月18日(水)

になりそうです!

時間帯ははっきりしていませんが夕方~夜にかけてになると思います!

本当に自分達もやっとあげれるなーという気持ちでありますw
質問、食べ合わせ、絵、企画といろいろ頂きまして楽しくやらせてもらいました^^
ちなみにこれまで同様コミュニティ動画として載せさせてもらおうと考えています。
もしお時間ある方々はぜひ覗いて頂ければと思っております!!!

またうpしました時にブログ等で再度ご報告させて頂きます!
それではよろしくお願い致します!!!

△page top

ドラゴンラジオ(仮)3うp日について 

Posted on 12:53:28

こんにちは!
ブログでの連絡も遅くなって本当にすみません;;

ラジオ今年中にと言っておきながら思ったように時間がとれず編集が進まない状況になっています。
今日もこれから編集を行いどうにかとは思っているのですが、うpするのであればしっかり完成したものをと思ってますので本当に申し訳ないのですが今年中うpは間に合いそうにありません;
本当にすみません;;

多くの方からコメント等頂き本当にありがたく思っております。
何度もうp予定日を変更してしまっていますがなるべく早く1月の上旬には・・・完成次第連絡&うpしますのでどうぞよろしくお願い致します!

今年も残り半日を切りましたが今年も本当にお世話になりました。
良き1年となりました。

ラジオを今年中にうpできないということで申し訳ない気持ちと悔しい気持ちではありますが上記通り早めうp目指しますのでどうぞ来年もよろしくお願い致します。

また、追ってブログで連絡します!
それでは皆様良いお年を!!!

kuru&しそ

△page top

ドラゴンラジオ(仮)について その2 

Posted on 23:28:55

こんばんは!
前回の記事に多くのコメントありがとうございます!

体調の方も完全に良くなりましたありがとうございます!
皆さんも寒い日続きますのでお体には気をつけてください。

前回の記事で多くの方にPartわけで!ということ頂きましたのでPartわけをしてうpしていくことに決めました!!!
おそらくPart3くらいになるのではないかと思ってます。

そして先日、無事にラジオの収録(?)ができました!
先日録れた分でおそらくPart1分かな?という感じです!

なるべく早く載せたいと考えているんですがはっきりいつかは未定です;;
しかし、絶対に今年中にはうpさせてもらいますのでよろしくお願い致します!!!

またはっきりしたことが決まりましたら連絡させてもらいます!

△page top

