07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ぼくのなつやすみPart14うp 

Posted on 20:12:31



ぼくなつPart14うpしました。

今回はかなり進展があったと思われます。
よろしくお願いします。

雑談に関しては、いつもではありますが痛い感じになってますwww
また、自分の絵の才能に落胆していますwww

えぇ~お知らせというかなんというか...
前回の、コメントで「ラジオっぽくコーナーを設けてみては?」というコメントに食いついてしまったので、何かそんな感じで楽しくできるような意見などありましたら、コメントやブログの方に書いて頂ければ嬉しく思います。
ぜひぜひ、よろしくお願いしますw

それでは、ケットバース!


△page top

ぼくのなつやすみPart13うp 

Posted on 19:05:43



ぼくなつPart13うpしました。

今回は凧揚げが中心ですかねw
あと、今回は毎度勝手ながら雑談をいれさせてもらいました。

これまで、コメントやブログ、mixiにおいて多くの質問ありがとうございます。
1つでも多く質問には答えていけたらと思ってるんですが、基本「ぼくのなつやすみ」では1日ごとに動画を区切らせてもらってますので、再生時間が長くなってしまうという難点がありますorz

なので動画内で答えられないことはブログなどで答えていけたらと思ってますんでよろしくお願いします。

最後に、Part13の雑談の際の画像は...ひどすぎますねwww
暇つぶしに書いていたものでせっかくだからということで載せてみましたw
もっとうまい絵でも描けたらと思うんですが、才能が...今度似顔絵でも書こうかな...wwwww

それではよろしくお願いします。

△page top

ぼくのなつやすみPart12うp 

Posted on 21:05:58



ぼくなつPart12うpしました。
今回は、お坊さんがね...いいキャラのお坊さんがきましたw

Part12は雑談をいれてません。
理由としては、時間的にw
1番の理由としては、今回はPart12、13を同日に収録したので収録の最後に雑談させてもらおうということで、Part13では雑談させてもらいました。

それではよろしくお願いします。

△page top

遅れましたが、ぼくのなつやすみPart11うp 

Posted on 02:58:05



うpしてから少し時間が経ってしまいました...。
見てくれた方々ありがとうございます。

しそのツボが判明した気がしますw

日常のことも書いていきたいと思ったんで近々書かして頂こうw

雑談については実話なんで信じて下さいwww
本当にコンタクトは難しい...

皆さんのブログを拝見すると、サムネ?画像?をクリックするとニコニコ動画にとぶようになってますが、あれはどうやるんでしょう^^;

Part12は今日の夜にでもうpできると思います。

△page top

ぼくのなつやすみPart10うp 

Posted on 22:14:18



うpしました。

本当に雑談楽し過ぎるwww

ブログに頂いたコメントは返していきたいと思っているので、後日返していきます。

多くのコメントありがとうございます^^

△page top

何を書けば... 

Posted on 23:52:21

ども。
今日は1日涼しい1日でした。みなさんどうお過ごしでしょうか?

ブログの目標としては頻繁更新なんで、最初くらい書こうと思います。

でも、何書こう...



このブログのネーミングセンス...どうなのよ...しそさん...どうなのよwww



なんかネタがあれば語りたいんですけどね。

まぁこんなんですw

ぼくのなつやすみPart10は明日にはうpできると思います。
よろしくお願いします。

△page top

ぼくのなつやすみPart9うp 

Posted on 00:13:44



遅れましたが、うpしました。
すみませんorz

今回は、毎度おなじみ痛い仕上がりになってます。

新しい試みとして、念願だった雑談をいれさせてもらっちゃいました。
こちらも痛い仕上がりになってしまってますが...
楽しかったですwww

実況プレイに出会う前は、とてもラジオに憧れてたんでね...

話すの楽しいですよねwww
gdgdには変わりませんが、これからもやっていけたらと思いますwww
よろしくお願いします。

もしよければ、質問、感想頂けたらと思います。

△page top

やっちまった... 

Posted on 03:20:09

初めましての方は初めまして。
ニコニコ動画で実況プレイさせていただいているkuruと申します。

某サイトの方で「ブログ作れば?」とお声を頂き、これを期に念願(?)のブログを立ち上げましたw
以前からやりたかったんです...ハイwww

動画のうp関連やら日常の事やら、ゆっくり書いていきたいと思います。
何書いていいか分からんよ^^;

一応これまでの動画↓





これちゃんと貼れてるのか分からんwww
ブログもgdgd...orz

テーマ - 雑記

ジャンル - ブログ

△page top

