09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

今月も最終日 

Posted on 23:43:03

題名はとくに意味はありません。
どうもまたまたご無沙汰しております。

今日のさっきまでネットが使えませんでした。
なぜかというと・・・

1、契約会社に電話
2、あっち「入金が確認できません」
3、俺「引き落としなんだからどうしようもないじゃないかー」
4、あっち「請求書の方お送りさせてもらいましたー」
5、俺「そんなのきてな...アハハwwwってきてねぇよ!」
6、あっち「え!?」

ということで20分後・・・

あっち「入金確認できましたので復活(ry」

まぁこんなこともあるみたいですwww
ちなみに自分は許してませんwww

あと近いうちに実況やりたいとか言っといて結局...
最近・・・ここでは「相方」とでも書いておきますかね

相方と予定があわなすぎまして・・・
いいわけなのは分かってますが事実ですorz

例の方とも予定があわないということで
詰んでいる状態です!!!

この前ゲーム見に行きましたが
やりたいゲームばっかでしたwww

来月こそは来月こそは予定調整を!!!
それではまたしても内容の無い記事でしたとさ!

ケットバース!!!

△page top

どーなってるんだー 

Posted on 20:11:15

やっと書けた・・・
2日間ほどの間

「DBエラーが発生しました」

というエラーがでてしまい記事を書くことが
許されませんでした。

みなさんは普通にかけたんでしょうか?
自分だけとか・・・www

最近更新してなかった罰か・・・
・・・ヘッw

最近は昼間暑かったり、夜寒かったり
しょうがないんでしょうけど実際困るんですよねw

っとまぁ最近はこんなんですが
ちょっとある人と会う時間がなくてですね

近いうちにゲーム買いに行ってみようかと思ってます。
良作と出会えることを祈ってwww

また単発的な物も考えてたり考えて無かったりしてます。
それでは頻繁更新目指し今日はこの辺で・・・

ケットバース!!!

△page top

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 

Posted on 19:25:09

特に題名に意味はありません。

どうもお久しぶり(?)です。
32日たくさんのコメントありがとうございます。
衝撃をうけたのであれば嬉しく思いますwww

思い出が壊れたという方は...32日はなかったことに
してもらえればと思います!!!

これからどうしようかと考え中なのですが
とりあえずある人物の元に行ってみようと思ってます。

早くなんか次ゲームやりたいですねー。
「お前やってねぇだろ」
とうのは暗黙の了解という事でw

なんか書くこと...書くこと...


あっ!!!


このブログのテンプレートが
もう潮時なんではないかということを言われました。

ですよねーw

どんだけ夏を満喫してんだよ!!!
と突っ込まれましたwww

近いうちに変えてみようと思います。
今日も痛い内容ですが
以上!!!

△page top

ぼくなつ8月32日うp 

Posted on 21:53:39




えぇー噂の32日以降をやらせてもらったわけですが...あれは...
衝撃をうけました。

見て下さった方、これkら見ようと思って下さった方本当にありがとうございます。

感想としては...ホラーみたいな雰囲気でありながら、
ぼくのなつやすみとしてはあまり変化がない感じで
とても衝撃をうけましたwww

見て頂ければ衝撃をうけると思います。
またとてもgdgdで申し訳ありません...

ぼくのなつやすみはとても青春でとても楽しいゲームなので
ぜひみなさんもやって下さいねw

ブログ&実況(少し期間があくと思いますが...)の方は更新していきたいと考えてますんで
今後ともよろしくお願いいたします。

それではケットバース!!

△page top

感動から数日... 

Posted on 10:08:36

おはようございます。

個人的に鳥肌もんの最終回から5日(?)ほどが経過しました。
コメントや書き込み、メッセなど本当にありがとうございました。

っで!!!
今日は何を書くかといいますと

メッセ、コメントなどで多く頂いた
「32日目」
を本日やってみたいと考えております。

どうなるのか全く知らず、ちゃんと32日目までいけるのか
少し不安ではありますが..........
やりますwww

もし興味のある方などいれば見てもらえれば幸いです。
うpは夜...いや夜中...

はっきりしませんがうpできたら報告できたらと思います。

なんか宣伝みたいだwww
それではよろしくお願いします。


△page top

ぼくのなつやすみPart31うp 

Posted on 23:14:27




こんばんは。
最終回うpしました。

とても長い長い夏休みになりましたが、無事に(?)
最終日を迎えることができたと思います。

これまで見て下さった方々、コメントやマイリストありがとうございました。
本当にみなさんのおかげで充実した夏休みを朴君に提供できたと思っていますw
ありがとうございました。

最後の感想部分などいつもながらgdgdになってしまいましたが
ぼくのなつやすみは笑いあり感動ありのとても楽しいゲームでした。
積り積りって30日目と31日目でとても感動してしまい鳥肌もんでしたwww

エンディングが多々(?)あるということも聞きましたのでまたやってみようかと
考え中です。
また2、3があるということを聞いたので機会があればぜひやってみたいと思います!
みなさんも...少し季節は過ぎましたがぜひやってみて下さい^^

今後については、ブログや今回のPartでも話させてもらってるのですが
実況プレイ動画はやっていけたらなと思ってます。
なのでおそらくgdgdではありますがどこかでまた見つけることがありましたら
一声かけてやって下さいwww

泣いて喜びますのでw
今後ともよろしくお願いします。

また、32日目ができるという噂を聞きましたので
近いうちにそちらの方もぜひやってみたいと思います。
バグということを聞いてるので、全く新鮮な気持ちでやれたらと思いますw

それでは最後に、朴君、詩ちゃん、萌ちゃん、優作、ふぅおばさん、その他もろもろ
また見て下さったみなさん本当にありがとうございました!!!

ケットバース!!!

△page top

ぼくのなつやすみPart30うp 

Posted on 19:49:21




うpしました。

さぁー30日目です。
次の日で最後ってことになりますね。
さみしい限りです...

今回のPartは個人的に感動してしまいました...
なんか切ない感じですねw

最終日は6日にあげられると思いますので
また最終日で会いましょう!!!

それではケットバース!!!

△page top

ぼくのなつやすみPart29うp 

Posted on 18:00:08




どうもこんにちは...ばんは。

今回も1日遅れになってしまってますが、報告を!!!
うpしました。
あと、本当に2日と考えると信じられませんwww

Part29においての雑談の中での意見や感想ありがとうございます。
まだ次ゲームに関しては考えてませんが、何かをやるつもりではいるので
よろしくお願いします!!!

それではケットバース!!!
Part30は明日あげられると思います。

△page top

ぼくのなつやすみPart28うp 

Posted on 01:42:44




どうもこんばんは。
Part28をうpしました。

今回は前回勘違いしていたテッペン山に無事に行くことができました。
いやぁ良かったw
1日遅れてしまって申し訳ないですorz

今回はゲーム中にもなんか終わりという雰囲気がでてきてしまい
さみしくなる場面が多々ありました;

今回含めて28日が経過したので、あと3日のなつやすみです。
どんな感じの最後かはまったく分かりませんが
ハッピーな形で終わればいいなぁと思う今日この頃ですwww

あと、今回のPartでは久々になりますが雑談の方をいれさせてもらいました。
雑談というよりは、質問に答える感じになっています。

もしよかったら見て下さい。
見て下さった方はありがとうございます!!!

それではあと3日、良ければ最後までお付き合いください!!!
ケットバース!!!w

△page top

