10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

オペレーターズサイドPart5うp 

Posted on 21:14:14




こんばんは。うpしてきました。
今回PartはPart4と同日に録っています!!!

えぇー今回も戦闘にやられてしまい
少しカットというものをしました!

何かどんどん進んでしまっているので...
正直進んでいるのか心配ではありますが

今後のためにもいろいろなところを
調べなきゃならないようなので

今後は調べていこうと思っているのですが
あまりの戦闘の下手さとgdgdさをいれると

ながーくなる可能性があるので
今後とも編集をいれるか迷っております。

今回もよろしくお願いします!!!

△page top

オペレーターズサイドPart4うp 

Posted on 22:59:25




最近笑えないくらい寒すぎる...

どうもこんばんわ!!!

今回は日がいつもより空いてしまいました。
今回は相方さんがコントローラーを
握っていますが

やはり相性はまぁまぁみたいで
自分よりはるかにいいと思いますw

テンションもおかしく(?)なってきていますが
よろしくお願いします!!!

Part5は明後日にはうpできると思っています!
それではケットバース!!!

△page top

オペレーターズサイドPart3うp 

Posted on 21:19:56




うpしました。
今回は自分がコントローラーを握らせて頂きましたw

ヤンデレなのかなんなのかw
もうやっていける自身がありませんorz

正直怖すぎますし...
またいつも通り痛い感じですがよろしくお願いします!!!

△page top

くだらねぇw 

Posted on 22:31:58

ひどすぎるw

どうもこんばんわ!

最近寒すぎます!!!
朝起きられないじゃないかw

ということでこの前のくだらない出来事でも書きますかね...
この前いつぶりだろうボーリングに行きました。

覚醒してましたw

スコアだけじゃつまんないので
暇つぶしがてらに絵も書きましたが・・・
邪魔すぎましたね・・・orz

ボーリングの際
「たけのこの里」と「きのこの山」
どっちがうまいかで友人がもめていたので

何を思ったか「パイの実」が1番だよ!
とボケてみたらどん引きされましたw

みなさんもこのような経験があると思いますが
くじけずいきましょう!

くだらない記事ですんませんw

えぇー動画の方ですが明日にはPart3を
うpできると思いますので

よろしくお願いします!
それではーケットバース!w

△page top

オペレーターズサイドPart2うp 

Posted on 11:09:09




やっとできました!
今回に関してもとても痛い内容ですが

今後は精一杯あの方と接していけば改善されていくと
思うのでめげずにやらせてもらいますw

今回はコントローラーはしそが持ってますが
今後はまだ決めてません!
でもPart1を内容を見ればおそらく・・・w

毎回毎回こんな感じになるかもしれませんが
ゆっくりうpしていけたらと思います!

それではよろしくお願いします!

△page top

よっしゃあああ・・・えええええ 

Posted on 20:23:03

動画更新が遅れてしまっている者です・・・

えぇー
多くのマイクを使う上でのアドバイスなど等
また、動画へのコメントなど等
本当にありがとうございました。

おそらく自分らにも原因があるんだとは思うんですが
探し、試行錯誤し、無事(?)にマイクを変えることができました。

なので明日の午前中には動画をうpできると思っています。

しかし・・・一難去ってまた一難・・・

もう一度書くと自分らに影響があるのかもしれませんw
実際いろんな音を拾ったりなどしていると思うので・・・;

だけど楽しくやらせて頂くつもりですwww
今後ともよろしくお願いします!!!

△page top

報告です・・・ 

Posted on 22:58:06

動画を見て下さった方々本当にありがとうございます。
報告があります。

あの後、「ヤンデレゾーン」から抜けられませんでした。
何回か繰り返しましたがやっぱりできませんでした。

なので借りた方のもとに電話をして聞いてみたところ・・・
「俺も同じ所で詰んだんで・・・」
っと言われました・・・w
いや笑えねぇよ!!!

ってことでとても興味あるといいますか
まだ始めたばかりで全然本編進めてないですし

女の方に嫌われたままなので続きをやりたい!と思い
とりあえずマイクの調達に向かったんですが
どこにもないという事実...

なので明日うpできると思っていたのですが
無理そうですorz

すみません!

場合によってはどうなるか分かりませんが
他のゲームなども考えたりしていくかもしれませんが
もしなにかあればご連絡ください!!!

それではよろしくお願いします!!!

△page top

オペレーターズサイドPart1うp 

Posted on 19:00:30



うpしました。
やっとうpできたのはいいんですが

なぜ自分は彼女に嫌われてるんでしょうか・・・
結局gdgdでした・・・
俺が悪いんでしょうか・・・

お分かりの通りPart1の最後はあのまま詰みました...
その後も2回だけですがあそこまでやると
どうしても詰みますorz

なのでPart2はマイクを変えてやってみたいと思います。

よろしくお願いします。
Patrt2は明後日くらいにはうpできると思います。

△page top

決まりましたが・・・ 

Posted on 19:12:34

こんばんわ!報告を!

えぇー前作からだいぶ時間が経ちましたが
また実況をやらせて頂こうと思いますw

今回のゲームはまたしても例の方のオススメ(?)
なのかはよく分かりませんが借りました!w

ゲーム名 オペレーターズサイド
というゲームをやることになりました。

このゲームはマイクを使ってやるゲームなのですが
経験がないですしはっきり言って難しいのでは...と思います。

それとあと今回は自分がコントローラーを...
握ってやろうと思ってるんですがどうなんでしょうかw

明日の夕方(6時とか7時とかあたり)頃には
うpできると思うので
もしよければ見てみて下さい!宣伝です!w

まぁ今回も自由に勝手にやらせて
もらおうと思っているのでよろしくお願いします。

あとブログのコメントありがとうございます。
返しが全然できていないので申し訳ありません。

前回のコメントに「録りだめかどうか」という質問を頂きましたが
今のところはぼくなつの後半同様にコメント反映なのが
できるのではないかなと思ってます。

まだはっきりしませんがいろいろとよろしくお願いします。
それでは ケットバース!!!

△page top

予定合いました・・・ 

Posted on 23:21:54

またしても更新が・・・
ブログにコメント下さった方々本当にありがとうございます。
テンプレート変えなきゃ・・・

まだ夏休み気分の俺がいます!!!w

最近寒いですねー
みなさんも風邪には気をつけて下さい!!!

ということでだいぶ遅れてしまいましたが
相方と例の方と予定があったので明日にでも
お会いしてきます。

早ければと言うか今週にはうpできたらなと思います。
ゲームについては・・・

まだ分かりません!!!

現在では本当に例の人次第ですハイwww

最後に
いいかげんに画質向上をしたい気持ち満点ですorz

それではケットバース!!!

△page top

