11 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 01

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

オペレーターズサイド最終回うp 

Posted on 19:38:57



長かったようで意外と短かった
オペレーターズサイドも最後を迎えました。

ここまで見て下さったみなさん
本当にありがとうございました。

本当に最初はどうなることかと
思いましたが無事に終わりました。

ここで今回やったオペレーターズサイドについて
少し書こうと思いますw

えぇー今回はPart17で終わったのですが
プレイしている時間は結構な時間になっています。
コントローラーも取り換えてからはだいぶましにはなったの
ですが(自分らのせいかもしれませんが)リオさんが
言うことを聞いてくれなかったりいろいろありましたw

そこで今回は「編集」をガッツリいれてみました。
自分ららしくない感じでだいぶサクサク
見れたのではないかなと自分は思っています。

っでその「編集」についてなんですが
実は自分ではなく相方の方がしてくれました。
言うのを忘れてたというと怒られそうですが
「編集」や「次回予告」にかんしては相方です!!!w

編集教えてもらおうと思ってますw

とまぁ長い文なってしまいましたがこの辺でまとめを...

最後までお付き合い下さって本当にありがとうございます。
みなさんもぜひオペレーターズサイドやってみて下さい!
楽しいのでw
それではー失礼します!!!

△page top

オペレーターズサイドPart16うp 

Posted on 20:37:49



こんばんは!
今日はクリスマスイブですね...
メリークリスマス!!!

年は違いますが12月24日ということで
ゲーム内と同じ日にちになっておりますw

いよいよ最後って感じです!
ちなみに次回が最終回になります。

よろしければ最後までお付き合いください!
今回もよろしくお願いします!

△page top

オペレーターズサイドPart14、15うp 

Posted on 19:16:02





Part14、15うpしました。
14をうpしたのは2日前なんですがね

クライマックスに向かってる感じ
ですかね!

支配人を(?)倒し一息ついていたら
今回もヒヤヒヤと・・・

賢者の石ね...思い入れ...ありますよねw
4月23日...思い入れ...ありますよねw

まぁいつもながらですが
今回もよろしくお願いします!!!

△page top

オペレーターズサイドPart13うp 

Posted on 22:24:35



どうもこんばんは!
Part13うpしました。

今回は良いシーンがありました。
少しはリオさんに近づけたでしょうか...

今回で自分はムチャ振りと良いシーンに
弱いことが分かりました

あと最後の山手線ゲームは言葉がありません
なんってこった・・・って感じです

テンションが高いのかバカ笑いしてるんで
うるさかったらすみませんw

それでは今回もよろしくお願いします。

△page top

オペレーターズサイドPart12うp 

Posted on 16:40:09



こんにちは!!!
1日遅れましたがうpした報告を...

今回はターナーにやられましたかね
あと今回はとっっっってもうるさい気がしますw

やっぱりリオさんはヤン○レなのでしょうか...
この先何が待ってる事やら・・・

それでは今回もよろしくお願いします!!!

△page top

オペレーターズサイドPart11うp 

Posted on 20:12:03



うpしました。

今回は本当にgdgdすぎて編集はいれるは
BGMはカエルはで
いろいろと大変というか大変でした。

泣きそうというか泣きました・・・
テンションの入れ替わりが激しいかと
思いますがご了承くださいw

あよ前回のPartの化学式はメモに書いてあったのを
入れ替えただけですw
ペとベを間違えていたらしいですが・・・
伝わってしまえばこっちのもんかなとw

それではよろしくお願いします!!!

△page top

オペレーターズサイドPart10うp 

Posted on 19:10:37




うpしました。
今回はなぜか前半の方音声の調子がおかしいです!

今回もカットなどの編集を多くいれましたが
動画自体は長い感じになってしまいました。

ってか俺の活舌っていったい・・・
それでは今回もよろしくお願いします!!!

△page top

オペレーターズサイドPart9うp 

Posted on 17:09:02




こんにちわ!
Part9あげてきました!

今回も編集しまくった気がします!!!
最近自分らが悪いのかもしれませんが
またマイクの調子が・・・

なんで録る時間が長くなり
編集をしてるわけであります。

最近ペラペラしてますがw
今回もよろしくお願いします!!!

△page top

オペレーターズサイドPart8うp 

Posted on 12:49:28




昨日うpしました。

なぜか昨日はブログをいじれなかったという謎...

今回Partはカットをものすごくしました
なぜかは...分かって頂けると思いますw

なので動画の再生時間が
長くなってしまいました!!!

1日遅れましたがよろしくお願いします!!!

△page top

オペレーターズサイドPart7うp 

Posted on 20:23:18




あげてきました。
今回はボス(?)戦でした。

今回PartもPart6と同日に録っております!
なので自分がコントローラーを
握っております。

自分頑張ったと思ってますw
よろしくお願いいたします。

次回予告のテロップ間違えた・・・
Part8も明後日にはあげれると思います!

△page top

オペレーターズサイドPart6うp 

Posted on 19:22:00




こんばんは!!
Part6うpしました。

今回も編集を結構いれております!
また最後には「次回予告」的なものを
いれさせてもらいましたw

音質の方が回復していないかもしれません。
すみません...

今回は自分がコントローラーを
握りましたが
らしくなくgdgdではなく
意外とサクサクいけたのではないかな?
と思います!!!

最近はあのヤンデ○さんとの距離も近づいてきていると
勝手ながら思ってます!!!

あと山手線ゲームやミニゲームが
できると聞きましたので
近いうちにぜひやりたいとです。

えぇーこんなんですが今回も
よろしくお願いします!!!
次回Partは明後日予定です。

△page top

