12 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 02

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

なんということでしょう 

Posted on 20:32:22

どうもこんばんはお久しぶりです。

前回来週にはと言いながら10日が過ぎてしまいました。
実はまだ友達と予定の方が合わず・・・
この始末です・・・

近いうちに必ず予定を合して行こうと思います!

mixi、ニコニコの方にコミュニティを
作って頂いたそうで
本当にありがとうございます!!!

確かmixiの方は以前作って頂いたような・・・
間違いだったらすみません;;

よくコミュニティなどの制度を理解してないんですが
これは自分も入っていいんでしょうか?w

最近は生放送などが流行ってる(?)らしいですが
やり方など何も分かりませんw

まぁこんなんで何が言いたいのかというと
来週こそは・・・ということです!!!

来週こそは・・・
毎回毎回内容のない記事ですが
ありがとうございますwそれでは失礼します!!!

△page top

来週くらいには... 

Posted on 02:50:14

こんばんわ!
またしても更新が遅くなってしましました。

2009年も2週間が経過しましたが
皆様どうお過ごしでしょうか?

最近も全く寒すぎます!!!
風邪には気をつけましょう!!!

えぇーここで1つご報告を!
前回の記事にも書きましたが例の友人に
全力で相談する日が来週できましたw

みなさんに教えてもらったゲームやら今までやったこと
のないジャンルのゲームなんかを
今回も基本友人任せと言いますか...信用してますw

なのでまた近いうちにご報告させてもらうと思いますので
そん時はまたよろしくお願いします!!!

△page top

ういいいい 

Posted on 00:09:10

タイトルは適当です。
みなさんこんばんは!!!

多くのコメント&オススメゲームの紹介
ありがとうございます!

惹かれるゲームがたくさんありましたwww
すべて自分はやったことないゲームでしたw

なのでぜひ友達に全力で相談させてもらいます!!!

話は変わりまして1月4日はある人の誕生日でしたが
多くのコメントやメールありがとうございました。

ある人にすべてを見せたところ・・・
目から・・・
感謝の気持ちでいっぱいだそうですwww

またまた話は変わりますが・・・

オペレーターズサイドの最終回などに使わせて
頂いた曲の曲名は
「Art On Ice」
という曲だそうです!あの人が言ってました!
とても良い曲だと思っております!!!

ぜひぜひこの機会に聞いちゃってくださいw
それでは今回はこの辺で失礼します!!!

△page top

祝 2009 祝 

Posted on 01:06:35

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はとても濃い1年でありました。
実況プレイ動画をやり始めたのも去年の出来事ですw

オペレーターズサイド最終回含め多くの
再生・コメント・マイリストありがとうございました。

絵などを描いてくれた方など本当に感動しました;;
またブログのコメント・メールなどとても感動致しましたw
全然返せてないのが申し訳ない限りです・・・

えぇー最終回では・・・
実況の方を全く考えてないということを言ったのですが

はっきりは分かりませんが実況の方をやりたい!!!
と思いましたのでこれからゲームでも
考えようかと思っています!!!

おそらく友人にまた相談をしていく形だとは思いますが...

もしよければみなさんもオススメゲームなどあれば
ぜひ教えて頂きたいですwww

それではみなさんにとって良い1年になりますように
ケットバース!!!

△page top

