01 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. » 03

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

バーローPart4うp 

Posted on 22:33:52



先ほどうpしました。
今回もサクサクを目指しましたがどうだったでしょうか?

さすが服部だな・・・
って感じでしたwww

登場人物さんらは
みなさん死体には慣れてる様子ですねw

次回Partは明後日頃にうpできると思います!
それではよろしくお願いします!

映画メチャクチャ見たいwww

△page top

バーローPart3うp 

Posted on 18:20:01



記事を書くのが遅れましたが昨夜うpしました。
今回はあの有名な服部さんが登場です!!!

死体に関しては予想を覆す凍死という結果でした!
今回もよろしくお願いします!!!

何かご意見等ありましたらメールを頂ければと思います!
Part4のうpは明日か明後日にできると思いますので
よろしくお願いします!!!

△page top

バーローPart2-Bうp 

Posted on 20:24:20




こんばんわ!
先ほどうpしました。

予定より少し遅れてしまいました;;

なんか進むにつれてテンションがあがるというか
変というか・・・うるさくなってきていますが
ご了承くださいwww

Part3のうpは2、3日後にはうpできると
思いますのでよろしくお願いします!!!

それでは今Partもよろしくお願いします!

△page top

バーローPart2-Aうp 

Posted on 18:08:27



Part2-Aをうpしました。
Part1は多くの再生、コメ、マイリス本当に
ありがとうございます。

これからもお付き合いください!!!

今回のPartはPart1でOPが終わったということで
やっと本番といった感じですw

そこで移動&ロードに結構な時間を要しましたので
カットなどの部分が多いかもしれません!

今後もなるべくサクサク進めるよう
努力していきますw

あと今回のPartは最初に動画を作ったら
かなり長い時間になってしまいましたので
半分にわけました;;

2-Bに関しましては明日か明後日にはうpします。

あと最後に今回は勝手ではありますが
勝負事といたしまして動画の最後に
載せさせてもらいましたw

本編には全く関係ありませんが
もしよければお付き合いくださいw

それではよろしくお願いします!!!


△page top

バーローPart1うp 

Posted on 18:38:50




先ほどやっとこさうpしました。

初ジャンル推理ゲームということで楽しくやらせて
もらおうと思いますのでよろしくお願いします!

バーローと共に犯人退治をしていきたいと
思っております!!!

ということで何回も言いますが
よろしくお願いしますwww

△page top

ご報告!!! 

Posted on 22:58:40

先日の記事通り昨日実況のほうをやらせて
いただいてきましたwww

日曜日当日にゲームのほうも決まったのですが
やったことのないジャンルをやらしてもらいました!!!

ゲーム名は・・・
名探偵コナン
-大英帝国の遺産-

というゲームです!!!

ジャンル的には推理ゲームになると思います。
コナン自体は知ってはいますが
もちろん初プレイになります!!!w

おそらく誰もが予想をしていなかった所だと思います。
とても面白いということでかなりの勢いで
オススメされたのでぜひやってみたいと思います。

自分ららしくやっていこうと思うので
ぜひよろしくお願いします!!!

うpは明日の夕方~夜にはうpできると思います!
もしよろしければまたのお付き合い
よろしくお願いします!!!

それでは失礼します!!!

△page top

長かった・・・ 

Posted on 19:13:36

こんばんはご無沙汰しております。

前作のオペレーターズサイドから相当な
期間があいてしましました・・・

しかしやっとこさ予定があいました!!!
今週の日曜日にゲームを決めてその日に
実況させてもらうことにしました!!!

まだゲームは何をやるか決まっていません!
友人まかせな部分があるので・・・orz

そんな感じですが日曜日にはとって
火曜日にはうpする予定です。

ゲームなど決まり次第報告できたらと思います。
今回も期間があいてしまいましたが
もしよろしければ今回もお付き合いください!

それではよろしくお願いします!!!

△page top

