02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

バーロー最終回うp 

Posted on 03:01:33



どうも先ほど最終回をうpしてきました。
ここまでお付き合い下さった方本当にありがとうございます。
また今回初めて企画と言いますか
絵の方などを送って頂き協力して下さった方
本当にありがとうございます!!!
絵の方で今回乗せれなかった作品があるのですが
次回の動画の方で使わせてもらおうと思っていますので
よろしくお願いします!!

それにしてもキリッと名執事の人気には嫉妬しましたw

今回無事に最終回を迎えたのですが
本当にストーリー制があり本当に楽しかったです。

今まで違うジャンルのゲームをやってきましたが
やはりまた違うおもしろさがありました。

これを気にまたコナンの映画でも観ようかと思いますw

次回作についてですが動画中に話したとおり
まだ未定です。

しかしまだ実況の方をやりたいとは思っているので
意外と早く次ゲームをやれるかもしれません。

その時はまたお付き合い下さればと思います!!!
まぁまだあくまで未定なのですが・・・

また近いうちにブログなどで報告をしていきたいと
考えていますのでそちらもよろしくお願いします!

なのでオススメゲーでもあればぜひ・・・
またやれるとすれば友人に相談するとは思いますがw

いきなりですがみなさん健康には気をつけて下さいw
それでは長いようで短かったですが今回もありがとうございました!

真実はいつもひとつ!!!

△page top

バーローPart11うp 

Posted on 22:45:07



先ほどうpしました!
今回で黒幕がわかりました。

あの方が・・・黒過ぎるwww
一応次回で最終回になるのではないかと思っています!!!
あと少しではありますがお付き合いください!

あとOPに使わせて頂いた絵の方本当にありがとうございます!
相方の方も助かったと思いますw

絵を送って頂いた方にメールでの返信をさせてもらって
いるのですが何人かの方にメールを送ることができませんでした;;
ちょっと原因が分からないのですみません!

何回か試してみますが送れなかったり遅れたりするかもしれませんが
その時は本当に申し訳ありません;

それでは今回もよろしくお願いします!
次回最終回でお会いしましょう!!!

△page top

クイズの答え 

Posted on 03:21:13

Part10のクイズにおいて答えを
描き忘れたという大問題が発生しましたw

すみません。

答えは・・・
③の二十世紀梨
です!!!

今回はむずかった気がしますw

△page top

バーローPart10うp 

Posted on 22:08:36



こんばんは!
先ほどうpしてきました!

今回はお知らせの通りOPにみなさんの
絵を使わせていただきました!!!

こんなこと言うのもなんですが・・・
予想以上の数の絵を送っていただいて
本当にありがとうございます!!!

嬉しすぎて感動してしまいましたw
まだ何Part続くかはわかりませんが引き続き
絵の方を募集しますw

もしかしたらOPに載せられないかもしれませんが
雑談などの際に使わせてもらおうと思いますので
それでもいい!!!って方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします!!!

動画を作成した後に送って頂いた方に
関しましては次回Part等に使わせていただく
予定ですのでよろしくお願いします!!!

送って頂いた方には自分の書いた絵を
送りつけようか迷っておりますwww

それでは今回Partもよろしくお願いします!!!

△page top

バーローPart9うp&お知らせ 

Posted on 20:41:10



先ほどあげてきました!!!

今回は・・・予想通りといいますか・・・
キリッさんがorz

まだ殺人は起きるのか起きないのか気になる所であります!

それはそうと、今回雑談という形でお知らせみたいな
ものをいれさせてもらいました!

動画内でも話しているんですが

ときめきメモリアル3→メダルオブオナー→ぼくのなつやすみ
→オペレーターズサイド→名探偵コナン

とやってきて動画の投稿数がなんと
100に達しました!!!
これも応援して下さったみなさんのおかげですw
ありがとうございます!!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!

あともう1つお知らせというかお願いというか・・・

コナンのOPのほうのネタが切れそうだということで
絵のほうをみなさんに募集しますw

詳しい(?)ことは動画内で言っているのでもしよければ
聴いて下さい!!!
いきなりで意味分からんかもしれませんがもしよければ
なんでもいいので絵のほうを描いて送って頂けると嬉しいです。

絵の方は動画のOPに使用させてもらうと思いますので
よろしくお願いします!!!

もし描いて送ってやる!!!という方は

kuru_hidari@yahoo.co.jp

までよろしくお願いします。

それでは今回もよろしくお願いします!!!

△page top

バーローPart7、Part8うp 

Posted on 20:34:17





こんばんは!!!
今さっきPart8をうpしました。

やっと遺産との対面です!
みなさんテンションアップアップですw

えぇー前回のPartにおいて・・・
「乙葉」という謎の人物がいたようですが・・・
忘れて頂けるようお願いしますwww

あと前回のPartはエンコード待ちがなんと
600人という謎の数字が!!!
みなさんもエンコードに苦労しているそうで;;

体のご心配本当にありがとうございました!!!
おかげさまで完全体になりました!!!

次回Part9は明後日にうpできると思います!
それでは今回Partもよろしくお願いします!

△page top

バーローPart6&Part7について 

Posted on 20:00:35



更新がだいぶ遅れてしまいましたがPart6を
5日にうpしました!!

Part7のうpなんですが・・・
実は・・・

どっちが先かはわかりませんが2人共体調を
崩してしまいましてうpが遅れてしまいました;;

だいぶ遅れてしまったのですが今日の夜~日付が
変わるのか、変わらないかにはうpできると思います。

なので今回もよろしくお願いします!!!
みなさんも体調には気をつけてください!!!

風邪は怖いなーコラーwww
それではキリッをどうかよろしくお願いします!w

△page top

バーローPart5うp 

Posted on 19:08:06



昨日うpしました!!
今回も更新が遅れてしまいました。

今回のPartによって私は大金を手に入れてしまったようです・・・
遺産より多いかもしれません・・・
ゲーム的にまずかったと思ってますwww

内容にふれますとケビンが動いた!!!
って感じでしょうかね!!!

それはさておきコナンの映画が面白いですよねw
ちなみに自分は
「天国へのカウントダウン」「ベイカー街の亡霊」
が好きです!!!

次回Partも同じく2、3日後にはあげられると思います!
それではよろしくお願いします!!!

ちなみにクイズの答えは10巻ですw
すみませんでした;

△page top

