03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

感謝感激!!! 

Posted on 18:57:49

こんばんは!どうも御無沙汰しておりますkuruです。
今日からGWが始まったようですが皆様はどうお過ごしでしょうか?私はそれなりにしておりますw

えぇー動画の視聴、ブログへのアクセスありがとうございます!
感謝感激です!!!(←題名の由来)

えっと・・・まずは・・・
ブログへのコメントで気づいたのですが友人の誕生日だったそうですw申し訳ないことをしましたのでここでお祝いの言葉とさせていただきますwおめでとう!

お話は変わりまして、先日100動画をうpできたということで勝手ながら自己満で喜んでました所なんと今度は4月26日で実況プレイ動画を初めてあげてから1周年を迎えることになりますw

ときめきメモリアル3のPart1をうpしてからなんと1年・・・長いようで短かったような長かったような感じです!これもみなさんのおかげです!!!本当にありがとうございます。
しかし今は休業(?)してるんで1周年じゃなくない?って思ったんですけど・・・どうなんでしょうか?w
1周年記念でいろいろ何かやろうかと思ったんですが、自分ら何もできないのでブログに書かせていただきました!!!w

いきなりですが・・・
環境が変わり1か月の時が経とうとしてるんですが実況プレイ動画これからも
やらして頂こうかと思ってます!!!
おそらく以前より動画をうpできる頻度等遅くはなってしまうかもしれませんが今次やるタイトル考えてます!っと言ってもいつも通り友人に相談をしようと思ってます!!!

GW終わりくらいにはうpできたらなと思ってるんでその時はまたよろしくお願いします!とまぁ長ったらしく書いてしまいましたが・・・
これからもよろしお願いします!!!ということだけ伝わればと思います!!!
何かありましたらメールでも頂ければと思います!それではこれで~


△page top

