05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

アリッサPart10うp 

Posted on 23:59:26



夜遅くになりましたがpart10うpしました。
前回からの続きでお好み焼きの主人とのバトル回です。

今回はアイテム無しという(縛り)状態なので変なテンションになってるかもしれません。
あと今回に限らずですが自分達「ワー!」とか「ギャー!」とかびっくりしすぎですねw
プレイしてて思うのですが、ホラーゲームを落ち着いてプレイできる方凄いと思います。
いつかは慣れる・・・のでしょうか?w

(ブログ代理 しそ)





△page top

アリッタPart9うp 

Posted on 21:52:00




はじめまして、しそです。

相方のパソコンが故障により長期離脱ということで、今回から代理としてブログを書かせていただきます。

詳しい詳細としましてはパソコン内部の故障だそうで、本体を含め修理期間として数週間の入院を要するらしいです。かなり悲しがってましたw

また収録などにも彼のパソコンを使用していたのですが他の方法を用いてやる方法があるというのでそちらで対応する予定です。
うp期間等に支障ない様にしたいと思っておりますがもしそうなってしまった場合はご了承下さい。

・・今回こういうブログ等の発信(?)をするのは初めてなので変な文章になってたらすみませんw
それでは長文失礼しました。
また次回よろしくお願いします!  セイヤー!

△page top

ミリッサPart8うp 

Posted on 23:31:45




こんばんわ、夜遅くなりましたがPart8うpしました。
前回からマッチアップが開始された硫酸さんとのバトル回です。

今回イラストはある人物の絵をリベンジしましたw
毎回すみませんw

それではまた次回!セイヤー!

△page top

ムッサPart7うp 

Posted on 22:34:30



こんばんは先ほどPart7をうpしました。
今回の面(?)はなんか気味の悪い感じが漂ってますねwww

っということで新キャラ登場ですw
やっぱしグロッキーな感じでした;;

今回の絵にも描かしていただきましたが・・・
毎回毎回すみませんw

ここで質問にさらっと答えます!!!


Q:これ結構撮り溜めされてるんですか?

A:撮り溜めはしています!やはり環境が変わってからは(まぁ昔からですが)撮り溜めをしないと定期的にうpできないということからやってます!!
したがって、みなさんから頂けるコメント等に対して見させてもらってるのですが反応ができなく申し訳ない限りです;;

何か質問でもありましたらこんなんでよければ答えていきたいのでよろしくお願いします!!!

それではワウワセイヤー!!!

△page top

モリッサPart6うp 

Posted on 21:27:16



先ほどうpしました!!!

前回衝撃を受けましたが今回はまったりですwww
新ステージに行きました!!!

雰囲気的に嫌な感じですがやっていきたいと思います!
上恐怖症になってしまったので今回はやめてもらいたいです・・・

それでは今回もよろしくお願いします!!!
ワウワセイヤー!!!

△page top

マリッサPart5うp 

Posted on 16:31:30



どうもこんにちは!!!
昨日の夕方にうpしました!ブログが追い付いてなくすみません;;

今回Partは長い間「!?」が出ていたと思われますが・・・
現実を受け止めることしましたwww

みなさんもどうか現実を受け止めてみてください!!!w

正直あのような展開になるとは思っていなかったものですから少々驚いてしまいました。
しかし、なにはともあれ1面クリア(?)ができたと思ってますので良かったです!

このあとの展開がどうなることやら・・・
それでは今回もよろしくお願いします!!!セイヤー!!!

△page top

メリッサPart4うp 

Posted on 22:23:16



こんばんは先ほどPart4をうpしてきました。

わかっていてもよけれないってありますよね・・・
今回もまた時間だけがかかってしまった感じがします。

今回もよろしくお願いいたします!!!

話は変わりますが・・・
描いてみたシリーズ(?)の動画の中でで我々の絵を描いて頂いたそうです!!!
本当にありがとうございます!!!

また、動画を見て下さっている方、ブログ、動画にコメント等くださる方本当にありがとうございます!
全く質問等に答えられてないのが申し訳ありません・・・

したがっていくつか質問に答えさせていただきます!!!

1.kuruさん達はスカイプとかしないんですか?

A.えぇー私はスカイプは使える状況ではあるのですがほとんど使えていませんw相方のことは存じませんwww


2.個人的にはSkype等のボイスチャットを使用してラジオ的なものなら暇なときにいつでも出来るかな、と思うのですがお二人ではそのようなことはなさらないのでしょうか?

A.昔からラジオ的なものはやりたいと思っていましたが、機会というか決定打的なものがなかったのでやれませんでした。現在に関しては環境等からやれる感じではなく・・・やり方もわかりませんwwwしたがって、完全未定という感じになってしまってます・・・


3.今回はOP絵の募集はしないんですか?

A.正直絵や他の何かの募集等も考えていたんですが・・・今回の作品はお互いに全く知らない感じの作品なのでどうしていいのか分からない感じになってしまってますwww
しかし、絵等頂けるのでしたら欲しいですwまた何かの機会で使用させてもらうことがあるかもしれませんが現在では完全未定です!!!


しょうもない返答ですみません!!!
それではよろしくお願いセイヤー!!!

△page top

クロックタワー3Part3うp 

Posted on 21:32:50



こんばんは先ほどあげてきました!!!
今回はちょっと叫ぶシーン等多かったのでうるさかったらすみませんwww

今回は正直びびりましたw
いきなりは卑怯だと思います・・・orz

ハンマー男=頭悪い
の公式が確立されましたwww

今回もよろしくお願いします!!!
セイヤー!!!

△page top

クロックタワー3Part2うp 

Posted on 20:41:02



こんばんは!
無事にPart2載せることができました。

今回から本番という感じなのでしょうか??
まだコツというか何かをつかめてない感じでグダグダですwww

前回ゲーム音が少し大きいということを聞いたので少し調整をしました!
また何か意見ありましたら教えてください!!!

今回もまた絵が下手ですみませんw
それではよろしくお願いいたします!!!セイヤー!!!

△page top

