06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ラジオ出演 

Posted on 23:21:19

ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ

ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ
~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

2009/08/08・09 放送予定!
詳細は 公式サイト(http://nicofes09.info/) からお願いします。

もし見れないという方がいらっしゃいましたら下記URLからお願いします。

独自ドメイン http://nicofes09.info/
www付き   http://www.nicofes09.info/
レンタル鯖  http://nicofes.candypop.jp/

こんばんは!!!クロックタワー3の実況が終わり、数日が経ちました。
みなさん夏休みはありますのでしょうが?

無い人は共に頑張りましょう・・・

ということでこの度、ラジオに出演させて頂くことになりました。
総勢40名以上ということで多くの出演者が参加するようです。

まさかこのようなイベントに参加できるとは思っていなかったのでとても驚いています!
これも皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

公式サイトも拝見させてもらったんですがなんかすごくてビビりましたwww
汗ダラダラです・・・

ラジオは初めてなので緊張しますが精一杯やらせてもらおうと思いますんでもしよろしければご視聴ください!!!

また、公式サイトの方で

1 出演実況プレイヤーへの質問メール・メールネタ投稿
2 出演実況プレイヤーのイラスト
3 ラジオCM動画/PV動画
4 ラジオゲスト・出演者
5 27時間ゲームマラソン企画出演者

の募集を行ってるようなので、もしよろしければご応募下さい。
詳細は公式サイトの方でご確認をお願い致します。

△page top

アリッサ最終回うp 

Posted on 22:34:01



どうもこんばんは。
今回はクロックタワー3の最終回となります。

最後の最後まで紳士にはやられました・・・

これまで多くの再生、コメント、マイリストありがとうございました!
また攻略、絵等を描いて下さったかたがた本当にありがとうございます!

始まる前は初ジャンルのホラーだったのでいろいろ心配な部分があり、実際に大変ではありましたが無事に終えることができました。
今回の目標(目標というとおかしいですが・・・)はやってる自分らも見てる方々もあまり怖くない感じでやれたらと思っていたんですがどうだったでしょうかw
絵のせいでムードぶち壊しでしたホントすみませんw

質問に答えたいと思います!
Q.動画の録画ってどうやるんですか?

A.この質問に関しては書くと長くなりそうなので別途メール等で答えさせていただきますのでよろしくお願いします!

Q.どちらがコントローラーを握るかはいつもどう決めているんでしょうか?

A.正直適当というと少し違う気がしますかいつのまにか決まってますw自分もぜひ握る機会があれば握りたいとは思ってますw

Q.次回作について
これはブログへのコメント&メール等で頂いた質問ですが、 動画の最後の方にも言っているのですが、次回作についてはまたまた未定という感じになっております。
したがってタイトル等も当然決まってない状態です。
また、できる環境であり機会があればぜひやりたいとは思っているのでその時はよろしくお願い致します!

まぁこんな感じで最終回の記事となりましたがクロックタワー3全16Partありがとうございました。
これからもメリッサとネギスには仲良くノリノリでやっていってほしいと願いつつセイヤー!!!

△page top

あついのPart15うp 

Posted on 22:37:57



こんばんは!
ご無沙汰しておりますkuruです。

心配して下さった皆様ありがとうございました。
おかげさまで予定よりも早く退院できたそうで帰ってきました!
本当にありがとうございました!!!

これからもPC共々よろしくお願いいたします。

また、代理という形で相方にもいろいろとお世話になりました。
ここでお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。

えぇー代理ということではありましたが相方にも今後機会があれば書かせますのでwww

動画の方に話題は移り・・・
今回はボス戦まで行きました。
セーブはこまめにとらないと地獄を見ることを改めて実感しました;;

お好み焼きの店主よりはちょんまげの方が怖くないなと思っていたらブリキ(?)が1番怖かったなんて・・・orz

そういえばしそペプシ飲みました・・・
しそって感じでしたw久々なのにこの文内容w
あと今回も久々ということもあって本気で絵描きました!!!w

っということで今回もよろしくお願い致します!!!セイヤー!!!

△page top

ナポ○オンpart14うp 

Posted on 22:38:41



今回から別日の収録分となります。
ついにお城潜入!
おじいちゃんが大分キナ臭くなり、雑技団との鬼ごっこも激しさも増してきました。
ていうかネギスどこ?w


質問でぼく夏(22-B)の最後の音声は誰か?ということでしたがあれは自分ですw
友人の動画出演については正直自分ではわからないので未定扱いでお願いしますw


それと前に言っておりましたkuru氏のパソコン修理が終わり、近々戻ってくるそうです。
なので自分がブログを代理するのは今回が最後になると思います。
part9のうpから担当(?)させていただきましたが本当にありがとうございました!
クロックタワー3も終盤になりましたが引き続きよろしくお願いします。

(ブログ代理しそ)



△page top

ネギスpart13うp 

Posted on 20:36:02




part13うpしました。
ネギス救出作戦(病院編)その2といったところでしょうかw
前回同様迷ってます・・

コメントやメール等で助言として「倒れた際コントローラーを動かすと素早く起き上がれる」。
教えいただきありがとうございました。
今回まで溜め撮りをしてまして次回以降から反映できるかと思います・・
敵がでると完璧に頭が真っ白になるのでコントローラーとか触らないでただ焦ってるだけでしたw
すみません。

質問で[]kuru&しそ]の由来についてご質問ありましたがちょっと長文になるので機会がありましたら動画等でお話できたらなあ・・と考えてました。
一応理由はありますww

動画をみて本作を購入された方もいらっしゃるそうでww
一緒に頑張りましょう。
セーブはこまめに!ww


(ブログ代理しそ)

△page top

アリッサPart12うp 

Posted on 20:18:33



part12うpしました。
ステージ3(?)の完結編。
長かった斧男先生との授業もようやく終了といったところでしょうか。
そして次の刺客はなんと二人組ということで果たしてどうなることやら・・・


ちなみにしそペプシ飲みましたw
色々意見がありましたが自分は結構美味しかったです。
後味はかなり特殊ですがw
しかしペプシさんも冒険しますねー
前にも何か変わった味があったような・・・
もうこの際〔変わった味〕シリーズみたいなのやりませんか?ww


※大百科に絵を掲載してくださいました 〔tamaco様〕 ありがとうございます。
可愛らしいアリッサの絵凄いですねw
自分も相方も感動してしまいました、本当にありがとうございました!


(ブログ代理しそ)






△page top

ママッサPart11うp 

Posted on 23:03:35



part11うpしました。


今回も斧男先生と高確率で楽しいランデブーしてます。
やっぱし今までで一番強いですね、歴代を倒してきた実力は伊達ではないです。
単純にプレイに問題がありますがw



話は変わりますが以前ブログに書いてくださった内容に「しそペプシ(?)」なるものがあるらしくですねw
今度コンビニで買ってみようかと思ってますw
けど「ペプシ」に「しそ」・・・・・合うのかー?w


(ブログ代理 しそ)

△page top

