07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

かれこれ・・・ 

Posted on 21:19:54

こんばんはkuruです。

かれこれラジオに出演させて頂いてから3週間が経ちました。

次回作は近いうちに・・・
と書いていたのですがなかなか毎度のことながら時間が合わずできていない感じです。
一応、いつもお世話になっている友人の方にもにオススメゲームをーーー!!!
とは言ってはありますので相方の方と予定があい次第やっていきたいと思ってます。

決まり次第また連絡させてもらいますのでよろしくお願いいたします!!!

最後にニコニコにあげられたラジオを見てくださった方々ありがとうございました。
コメント等ありがとうございました。

正直恥ずかしいので自分たちのラジオは少ししか見てませんw
しかし少し目に入ったのですが、
いまさらかとも思われるでしょうが動画内での迷惑・中傷になるようなコメント等はしないようお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします!!!セイヤー!!!

△page top

サマフェス 

Posted on 04:43:02



こんな時間にどうも!!!

自分たちがださせて頂いたサマーフェスの動画をあげて頂きましたのでご報告を!!!

初めて聞かせてもらいましたが本当に申し訳ない感じですねw

改めまして、MCの方々、関係者の方々お疲れ様でした。
また、今回のサマフェスにて絵を描いて下さった

・tamacoさん
・はざまさん
・焼き梅干しさん
・かきたまさん
・kyou。さん
・ちゃっぱさん
・やぎさん
・麦茶さん

ありがとうございました。

自分たちなりに楽しくできたと思いますんでよろしければお願いします!!!

△page top

ありがとうございました 

Posted on 21:37:35

MC御三方のいたるさん、ユニさん、蘭たんさんをはじめゲストの方々、ゲームマラソン出演の方々、その他関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

また、リスナーの方々も本当にお疲れ様でした!
ゆっくりと休んでください!

今回初めてのラジオということで本当に緊張して汗だくでやらせてもらいましたが本当に良い経験を楽しくさせていただきました!
改めましてありがとうございました。

多くの応援メッセージ等本当にありがとうございました。
かなりメンタル面で助かりましたw

正直緊張のあまり全体的にどんな感じになったのか分かりませんw
聴いてくださった方々のメッセージ等見させて頂きとりあえずホッとはしておりますw

ということでラジオに関しては何度も言いますけども

本当にありがとうございました

ここでいきなり実況の話になりますが
次回作については前回の記事に書いたと通り模索中です!
近いうちには決めたいと思ってますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします!

それではセイヤー!!!

△page top

暑いですね・・・ 

Posted on 18:59:49

こんばんは!
最近汗ですぎですよね・・・

冷房器具が熱中症になってしまい大変な目にあってます!!!
強制エコをしています!!!

話は変わり・・・

クロックタワー3の実況をクリアしてから2週間ちょいが過ぎました!
早いもんですw

っで毎回毎回いきなりではあるんですけど次ゲームを決められたならと思ってます!
一応クロックタワーは定期的に動画の方うpできて良かったんですが・・・

次回作からはどういう感じになるかは分かりません!!!
しかしとりあえずやりたいと思ってますんでその時はまたよろしくお願いします!!!

ゲームに関してはいつもの通り友人に相談をしたいと思いますw
また何か決まったりした際にはブログに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

あと先日お伝えしたラジオ出演なんですが・・・
みなさんのおかげもあり本当に出演させていただけることになりました!w
ありがとうございます!!!

ラジオは憧れというか興味があったので大変うれしく思っています。
しかし・・・
緊張しすぎてラリるかもしれませんがその時は遠目から暖かく見守ってくれるととてもうれしく思います!!!w

昨日、タイムテーブルの方が決まったそうです。
詳細については公式サイトを見て頂くのが1番だと思いますが、
一応自分たちの出させていただく時間は

8月9日 日曜日
12:40~13:10

です。
もしよければ聴いて頂けるとうれしく思います。
もちろん今回のラジオ全体でとても楽しいものになりますので時間の許す限りたくさん聴いて頂けると嬉しく思います!!!

それでは体調に気をつけて1日1日をお過ごしください!!!
セイヤー!!!

△page top

