08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

子育て2回目しました 

Posted on 21:03:15

こんばんは!
Part1を予想以上の方々に見て頂いたようで本当にありがとうございます!

先ほどコミュニティ専用動画であげさせてもらったそのPart2をあげてきました!

今回も問題が難かしかった気がw
バカまるだ(ry
になっていないことを祈りますw

何回も書きますがコミュニティ専用動画を初めてあげさせてもらったんですがマイリスト等はあった方がいいでしょうか?
あとブログ内でURLを載せた方がいいでしょうか?
無知ですんませんw

何かあればコメント等に頂けると嬉しいです!
Part3も期間があくとは思いますがよろしくお願いします!

それではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよろしくです!

△page top

子育てします 

Posted on 23:44:17

初の試みとなりましたが今さっきあげてきました!
コミュニティ限定動画なんですがちゃんとあげられてるでしょうか?
何かできてない等のありましたらご連絡ください!

またまた初ジャンルでいろいろ大変でしたが楽しくできたと思いますwww
よろしくお願いします!!!

一応コミュニティのURLも貼らせてもらいます↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co10074

次の動画もでき次第のせていくつもりですが不定期になると思います!
っがどうぞよろしくお願いしますwww

それではお付き合いください!

△page top

ちょっとしたご報告 

Posted on 10:30:05

ちまたではシルバーウィークも最終日を迎えました。
皆様どうお過ごしでしょうか???
おはようございますkuruです。

さっそくご報告なんですが先日相方と会う機会がありまして実況のプレイの方をとりました。
しかし今回は友人に借りたゲームではあるのですがまだ定期的にできる状態ではないということで1日でクリアできるゲームをやらせて頂きました!!!

ゲーム名は・・・

子育てクイズもっとマイエンジェル

というゲームです。

クイズに答えて子供を育てていくというゲームで
結構有名なゲームだと思います。
クイズゲームということで頭がついていけずかなーりのgdgdだとは思いますがもしよければ見て頂けたらと思います!!!

っで今回のこのゲームなんですが1発でとらせてもらったもので今までのゲームに比べるとクリアまでかなり短いものになってます。

おそらくPart5あたりで終わるんではないかと・・・

したがって初の試みなんですが

ニコニコのコミュニティ限定の動画

にしようと思います!
せっかく作って頂いたのでぜひ使わせて頂こうと思ってます!

とはいうもののいまいちコミュニティについて分かっていないので無事にあげられるか心配ですがw
まぁとりあえずやってみますのでお願いしますw

あと前回の記事で頂いた質問なんですが書くといろいろ長くなりそうなので・・・
雑談Part的なものを作らせてもらおうと考えてます!
したがってそのときに返答させてもらいますのでこちらの方もよろしくお願いします!!!

雑談Partの際動画の方をどうするかは考えておらず相方任せですが・・・もし絵等を送って頂ければ使わせて頂こうとも思います!(100%使わせてもらうかは分かりませんが・・・)

ということで最後にうpの日にちについてですがまたまたこれも編集の方を相方に任せっぱなしになってしまってるんですが・・・

今日・・・明日・・・明後日・・・1週間以内にはあげられると思います!w

それではよろしくお願いします!!!

△page top

なんだってー 

Posted on 10:16:27

どうもおはようございますkuruです。

ちまたでは夏休みも終わったでしょうかね?
最近は寒かったり暑かったりがとても激しすぎると思います!
みなさまお体にはお気をつけてください。
あとインフルエンザね・・・危険すぎる・・・

最近は何もできずに1日が終わる;;
なんてこった・・・

相方さんとは空いている時間が合わず中々お会いできずにいますorz
まぁ自分も空いている時間が少ないのが原因ですがねw
友人の方には長い長いゲームオススメ期間を与えていますw

ちょっとまだいつ実況の方いつ再開できるかは分かりませんがブログの方はちょうくちょく自身の事でも書いていけたらと思ってますw

よろしくお願いしますw

なんかいまさらですが質問でもあったらくださいw
それでは失礼いたしましたー!!!

△page top

