09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

雑談(?)Partあげさせてもらいました 

Posted on 19:58:05

こんばんは先ほど雑談というより質問に答えさせてもらう形になった動画をあげさせてもらいました!

まずタイトルですが・・・出落ちですかねw自分で書いててどうなのよこれって思いましたw
内容については上記通り質問に答えさせてもらいました。

初の試みでいろいろ問題があるかもしれませんがよろしくお願いします;;
あと今回お答えできなかった質問についてですが次回にもしまたやらせてもらう時に答えさせてもらいますのですみません;;

全体的自分たちは楽しくやらせてもらいましたのでもしよければ見てやってくださいw

いきなりですが次の話題へwww
次回作についてです!!!

次回作なんですが今回の雑談Partと同時に友人の方からゲームを借り少しではありますがやらせてもらいましたw

作品名は

ディザスター デイ オブ クライシス

というまさかのWiiのゲームです!!!
したがって同時にハードも借りましたwww

Wiiを触ったのも実機を見たのもこの日が初だったので操作に問題があり今後が心配ではありますがクリアできるよう頑張ります!!!

うp日に関しては編集等が終わり次第うpしたいと思ってますのでまた後日ブログでお知らせしたいと思います!
それでは長文でしたがいろいろよろしくお願いします!!!
here we go!!!

△page top

子育て最終日です 

Posted on 00:13:40

こんばんは!先ほど最終回の方あげてきました!
ここまで見てくださった方々本当にありがとうございます。

またまたやったことのないジャンルだったのでとても楽しく新鮮にできましたw
まぁ頭脳の方は置いといて・・・

初のコミュ限定でしたが無事に終われてよかったです!
ありがとうございました。

えっと今後についてなんですが以前言ってました質問のお返事を雑談Partみたいなものを作ってその中でやっていこうという企画(?)ですが近いうちにあげられると思ってます!

それも今回の子育て同様今のところコミュ限定の動画にしようと考えてます!
なんでもしよければ見てやってくださいw
これもまた初の試みなのでどうなるか予測できないですがねw

それではまた近いうちにお会いしましょう!!!
よろしくお願いしまーす^^

△page top

子育て4日目です 

Posted on 21:55:15

こんばんは!
昨日子育てのPart4をあげました。

問題が難しすぎる・・・
まじでwww

最終的にどんなキャラで落ち着くのか楽しみにしておりますwww
っということで次回のPart5で最終回になると思いますのでよろしくお願いします!

あといまさらになってしまったんですがマイリストと動画の誘導の方をいじってみたので確認よろしくお願いします!!!

もしまた問題等あったら教えてください!!!
最後にコメントにて助言をしてくださった方々ありがとうございました!
まだ解決したか分からないですけどねw

それでは動画の方よろしくお願いします!!

△page top

子育て3日目!!! 

Posted on 22:03:28

どうもこんばんは!

先ほどうpしてきました!
今回もまたさらに問題が難しい気がします;;

gdgdかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
また次回うpも遅れるかもしれませんがよろっしくです!

あと一応Part1とかMylistで誘導をしたんですがなんかコメント消えませんか?
コミュニティから入るとコメントあるんですけどね^^;

謎ですwww

分かる方がいたら一言お願いしますw
それでは今回もぶっとバース!!!

△page top

