10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

最悪の6日目始めました 

Posted on 22:35:39



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


先ほどあげてきました!
今回Partは兄妹、家族愛でしたね・・・
よく分かりませんがwww

あとマリオカート楽しいですね・・・
あれ苦手すぎるwww

今回Partもどうぞよろしくお願いします!!!
次回Partは12/2にのせられると思いますので!!!

セイヤー!!!

△page top

最悪の5日目始めました 

Posted on 22:56:59



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


先ほどPart5をあげてきました。
今回から武器やら能力やらをいじっていけるという事でそちらも重要になってくるのかな!?
っと思います!!!

また今回は登場人物として市長がでてきます!
ぜひとも次期市長選も頑張ってほしいと感じましたw

それでは今回もよろしくお願いします!!!
次回Partうp予定は29日予定になります!
それではセイヤー!!!

△page top

最悪の4日目始めました 

Posted on 22:38:43



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が


こんばんは先ほどPart4をあげさせてもらいました!!!
今回Partは戦闘ばっかになってしまいました;;

Tシャツ1丁の1人で乗り込んできた頭が少し弱い感じの野郎を複数の特殊部隊が寄ってたかっていじめるなんて・・・orz

操作も下手くそでイライラきた方いましたらどうにかお沈めください;

下手くそのあまり詰みかけましたが特訓の名の下少しやりましたので今回は乗り切ることができました!!!

がしかし今後も詰む可能性は極めて高いと思いますw
その時はまた考えますのでよろしくお願いします!!!

Part5に関しては26日にあげさせてもらう予定なんでそれも同時によろしくお願いします!
それではセイヤー!!!

△page top

最悪の3日目始めました 

Posted on 21:45:14



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


昨日にPart3をあげさせてもらいました。
ブログ遅れましたがご報告させて頂きます!!!

今回は車に乗せさせてもらいましたwww
いやぁリアルな運転に比べたら鬼ですねw

みなさんも事故には気をつけて下さいね!
Wiiすごいわ・・・改めて実感しましたw

それでは今回もまたよろしくお願いします!
次回Partは23日にあげる予定ですのでそちらもどうぞよろしくです!
セイヤー!!!

△page top

最悪の2日目始めました 

Posted on 20:43:52



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


先ほどPart2の方あげさせてもらいました!
もしよろしければ見てやってください!

Part1多くの方に見て頂いたようでありがとうございます!

ここでご報告を・・・
コメントにも書きましたが今回から自分がコントローラー握らせてもらうことになりました!
Wii初めて触ったwww
裏ではすごいすごい言ってましたw

理由としては・・・オペレーターズサイドと同じ感じになるんですかね;;
下手くそですが暖かく見守って頂けると嬉しいです!

あとこれまたコメントに書きましたが動画の方見やすくなったですかね??
もしよければコメントやメール等でご意見いただけると嬉しく思います。

それでは今回もまたよろしくお願いします!!!
次回うpは20日を予定しています。
セイヤー!!!

△page top

最悪の1日始めました 

Posted on 10:26:09



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


【武装集団にさらわれた人質の救出に挑む最中に、
絶え間なく襲いかかる自然災害の数々。
後のない極限の場面に立ち向かい、凌ぎ切る事ができるのだろうか。】


手違いで動画の方削除してしましましたすみません;
再度あげました!!!

おはようございますこんにちはこんばんは。

先ほど実況プレイ動画の方あげさせてもらいました!
今回は決して得意でないアクションという事で全体的に苦戦覚悟ですが楽しくできたらと思います。
もしよければ最後までお付き合い下さい。

プレイ上問題ありでイライラがでてくるかもしれませんがご了承ください;;
久しぶりという事もあってテンションが少し高くういかもしれませんがそこもご了承ください;;

あとといろいろ空気読めてないかもしれませんw
次回Partは11月17日頃にあげられると思います!

それではよろしくお願いします!!!

セイヤー!!!

△page top

決まりました 

Posted on 09:08:44

おはようございます!
まさかの朝更新ですwww

ブログのテンプレートをがらっと変え気分一転頑張ります!!
飲兵衛・・・ではあり・・・ませんwww

前回の記事に書かせてもらいましたが今週に動画をあげられそうです!
おそらく私情によって・・・

11月14日土曜日の・・・昼頃にあげられると思います!

んでぜひお暇な時にでも見ていただければと思います!!
また動画の方あげた時にブログの方も更新させてもらおうと思ってます。

全体的に今回のシリーズ(?)でもいろいろとあるでしょうがよろしくお願いしますwww

△page top

やっとこさ 

Posted on 22:13:18

どうもお久しぶりですkuruです。
寒くなったりあったかくなったりいろいろ困りますねwww

いきなりですが動画の方あげられるメドが経ちましたのでご報告を!!!

来週中には新シリーズをあげられると思います!
おそらく週末かなぁ・・・
と思いますが!!!

ゲームは前回の記事の通り
ディザスターデイオブクライシス
をやらせてもらいましたのでお願いします。

あとですね前回の雑談Part多くの方に見てもらえたようでやって良かったと実感してますw
見てくださった方々コメントを下さった方々ありがとうございます!

次の雑談Partはいつできるか・・・またやれるのか・・・
はっきりは分かりませんがやれると分かった時にはその場で撮る形になってしまうと思いますのでもしよければ引き続き絵や質問、企画等頂ければと思いますのでそちらの方もよろしくお願いします!!!

それでは今回はこのあたりで・・・
またはっきりとあげられる日等が決まりましたら再度ご報告させてもらいます!!!

それではセイヤー!!!

△page top

