11 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 01

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

最悪な16日目始めました 

Posted on 13:23:42




ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


どうもこんにちは!
予告通りの大晦日うpですw

自分はまさかの風邪をひきましたが皆様は大丈夫でしょうか?
自分みたいにならないよう気をつけてくださいw

今回Partはあの方が・・・なんということでしょう・・・
ムード壊してすんません;;w

今年もあと1日無くなりました!
今年も本当にお世話様になりました!
今年は自分たちことですがコナンから始まりクロックタワー3、子育てクイズもっとマイエンジェル、現在のディザスターと今年も多くの作品を自由気ままにやらせて頂きました!
視聴下さった皆様方本当にありがとうございました!

来年も引き続きよろしくお願いいたします!
年明けの更新は少し期間があいて予定では1/5にあげられればと思います!

それでは皆様良いお年を!セイヤー!!!

△page top

最悪な15日目始めました 

Posted on 10:37:17



先程part15上げました。
ついに敵の本拠地に突入でしょうか。
今回あたりからさすがに敵も強くなってきてますがまだまだハンドガンで頑張りますww

次回は31日大晦日にアップ予定ですw
もうついに年越しますね。こういう時こそ体調管理を気をつけましょう!
過去に年末風邪を引いたことがありましたが辛いのなんの・・・ww

また雑談パート(?)に向けてご質問やご意見、イラストありがとうございます。
イラストは自分達2人も頑張って製作中ですww

それでは次回もよろしくお願いします!セイヤー!

△page top

最悪な14日目始めました 

Posted on 02:42:58



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


メリークリスマス!
まさかのこんな夜中ですw明日も朝から皆さま仕事頑張りましょうw
日付は変わってしまいましたが24日にPart14の方をあげました!!

今回パートは・・・・・・・・・・・・
ドルフィーーーーーーーーーーーーーンキーーーーーーック
がすべてですねwww
あとはリサとアイリスどっちを選ぶかが問題ですねw
今回Partもどうぞよろしくお願いします!!!

毎度の事ながら引き続きラジオネタ募集してますのでヨロシクお願いします!
期限の事で質問を受けましたが決めてませんしいつやれるかも正直まだ分かりません;;
もし直ぐできてその時に頂いた質問等にお答えできなかったものは次回に回させて頂きます!
勝手ながらヨロシクお願いします!

それではおやすみなさいwセイヤー!

△page top

最悪な13日目始めました 

Posted on 20:22:45



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


昨日Part13あげました!!!
今回のPartは戦闘&移動でちょっとぐずぐずしてしまってるかもしれません;;
それと同時に自分らのテンションというか何かが低下してる気がしますwww

ってか溶岩うぜええええええええええええええええええ
フシ○バナのおかげで生かせて頂いておりますw

次回Partはなんとなんと12月24日ですw
皆様は当然予定があると思いますが・・・自分は仕事です!!!w仕事です・・・
予定がある方々はどうぞ楽しくお過ごしください!
帰ってきてもしお暇がありましたら動画でも見てやってください!w

次回もどうぞよろしくお願いします!!!

あとですね・・・
前回の記事に書いたとおりラジオの方やる方向で考えてますんで引き続き絵等のお便りお待ちしております!!!
すでに下さった皆様ありがとうございます!
まだ確認できてないものもありますがぜひやれそうな(?)企画等はすべてこなしたいと思っておりますのでぜひよろしくお願いします!

セイヤー!!!

△page top

最悪な12日目始めました 

Posted on 09:55:35



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


おはようございます!
昨日Part12の方あげさせてもらいました!!!

今回は新キャラとして嫁候補がでてきました!
今後どのようになっていくかが最大の見どころだと思っておりますwww

相変わらずカーアクション難し過ぎますorz
アイリスは心底付いていく男を間違ったでしょうw
誘拐で捕まらないかも少し心配ではあります・・・

次回Partは21日にのせる予定ですのでよろしくお願いします!

あと今回はもう一つ・・・

以前やらせて頂いたドラゴンラジオ(仮)の方をまたできればやりたいなぁと思ってます!
それにともなって

・質問
・コーナー的なもの
・絵


何かありましたらメールで頂ければと思います!!!
何でもいいので送って頂ければ幸いです!
相談事やら何でもいいのでw
よろしくお願いします!!!

2009年ももうすぐ終わりますが皆さん健康にはくれぐれも気をつけてお過ごしください!!!
それではセイヤ-!!!

△page top

最悪の11日目始めました 

Posted on 09:03:52



先程part11を上げさせていただきました。
今回は朝の投稿となりましたがよろしくお願いします。

エバンズとの会話中、動画内で不適切な発言があったのでその箇所の音声はカットしましたww
お聞き苦しくて本当に申し訳ありません。

そしてまたまた運転パートがありましたが今回は前回の運転よりスムーズにできました。
何回か橋から落ちて頂きましたがレイも快適なドライブが出来たと思います。

次回は12/18日予定となります。よろしくお願いします。
それではセイヤー!


△page top

最悪の10日目始めました 

Posted on 21:07:03




part10先程上げさせていただきました。

今回は戦闘中心の回です。
かなりの時間戦っていましたww
車に関しては逆にスピード出てないほうが難しいこともわかりましたw

ストーリーではヘインズ少佐が一年前の事件に関わっていたような発言をしていましたね・・・
今後どう絡んでくるのか楽しみです!

そして次回の動画更新ですが、15日の午前中に上げる予定です。すみませんorz
それでは次回もよろしくお願いします!セイヤー!

△page top

最悪の9日目始めました 

Posted on 19:58:04




ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。

今回もブログの更新が遅れてしまいましたすみません;;
今回は戦闘Partは無く救助中心です!!!

またまたあの人も登場しました!!!w
登場人物の方々には申し訳ないんですが名前が混ざってしまうw
どうすりゃいいんだ・・・

というか動画見直して気づきましたが基本雰囲気ぶち壊しにしちゃってますね・・・
雰囲気大切にしたいんですがどうしても口が動いてしまうようで雰囲気を大事にしたい人&ゲームに申し訳ないです;;
すみません!

次回Partは今回とは逆で戦闘中心になると思いますがよろしくお願いします!
次回Partは12/11予定です!

それではセイヤー!!!

△page top

最悪の8日目始めました 

Posted on 23:54:54



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


昨日Part8の方あげました!!!
かなり更新遅れてしまいました!すんません;;

今回はマ○オを彷彿とさせる水中戦でしたwww
あとはあの・・・リチャードでしたっけ?
アイツしつこいっすねwww

あういうやつとは話が合わなそうですねw

次回Partは12/8予定ですのでそちらの方もよろしくお願いします!
それではセイヤー!!!

△page top

最悪の7日目始めました 

Posted on 22:34:31



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


先ほどPart7の方をのせてきました!!!
今回はボス(?)戦でしたがまぁなんとか乗り切りましたw

土下座してくれてたので許しますwww

それにしても今後どうなるか心配すぎますw
それはおいといてこのゲームダッシュが一番難しいと考えられます・・・orz

以前ブログへのコメントで見てビックリしたのですが自分たちのMADを作ってくれた方がいるそうでとても嬉しく思いますwww

近いうちに拝見したいと思いますwww

それでは今回もよろしくお願いします!!!
次回Partは12/5予定です!!!
セイヤー!!!


△page top

