01 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. » 03

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラゴンラジオ2(仮) あげました 

Posted on 23:56:15

先ほどラジオのPart2をあげました。
今回もコミュニティ限定での動画としてあげさせてもらいました。

絵や質問を下さった方々本当にありがとうございます。
おかげ様で無事にあげることができました!

頂いた絵や質問の中で紹介できなかったもの、返答できなかったものに関しては申し訳ありません;;
また何かあった時はご助力ください。

今回の動画内容も前回同様
質問返答&食べあわせになっています。

今回のラジオ内でしその方が自分の似顔絵を描くということを考えていたんですが都合により今回載せれませんでしたwすみません。
理由は聞かないでおいてくださいw

とまぁ今回も自由気ままにやらせてもらったので
聞きづらい部分等あるとは思いますが最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。
次回作等についてはまだ未定ですがまた決まり次第ご連絡させて頂きます。

あとラジオとは関係無いのですがニコレポの方公開させてもらいました。
もし改善した方が良い所ありましたらご連絡ください!!!

それでは30分という長丁場だとは思いますがラジオの方よろしくお願いしますw
セイヤー!!!

△page top

ご報告!ダー! 

Posted on 19:01:02

どうもこんばんは!お久しぶりでございます!
kuruです!

PCが壊れてしまったということはここではいうことをやめておきましょう・・・

ディザスターの最終回をあげてから2週間ちょいが過ぎました。

今回の報告は
以前いってましたラジオまがいなものPart2をあげられる見通しが立ちました!

はっきりとは言えませんが今週日曜日の
2月14日頃までにはあげられると思ってます!!!

今回もコミュニティ専用の動画にするつもりです。
もしお時間がありましたら見て下されればと思います!

よろしくお願いします!

今ブログを書いてて気づきましたが・・・
14日って世間ではバレンタインデーじゃない?w

よく俺はわかりませんけどねw

それではまた動画の方あげたときにご連絡したいと思います!

セイヤー!!!

△page top

