04 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 06

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ファーレンハイトPart3うp 

Posted on 09:47:13



先日、Part3をうpしました。

今回も登場人物が増え盛り上がってきた感がありますが・・・
今回は少し下ネタ・・・いや・・・下的シーン・・・いや下タイラー的な・・・部分がありますので不快に思われた方いましたら本当に申し訳ありませんw

前記事にも書きましたが全然今後何をやっていくのか想像つきませんw
まぁどうにかなるか・・・

次回うpは6/2予定になりますのでそちらもどうぞよろしくお願いします!
それでは
ネットサーフィンサイコーーーーーーーーーーーーーーー!!!

△page top

ファーレンハイトPart2うp 

Posted on 21:57:39



どうもこんばんは!
先日Part1をあげて先ほどPart2の方あげました!

Part1では久しぶりにも関わらず多く再生・コメント・マイリストありがとうございます!
宣伝の方も頂いてしまい感謝です!!!

Part1を見てくださった方々はご存じだと思いますが自由気ままに楽しくやらせていただきますのでよろしくお願いしますw

Part2ですが今回はネット大好きタイラー大活躍・・・ではないですね。

少しずつこのゲームが分かってきた気がしますけど本当にヒヤヒヤするゲームだなと感じてきましたw
でも結局何をすればいいのか分かっていない俺がいますw

Part3は5/29日にあげられる予定なのでぜひぜひお願いします!
それではセイヤー!!!

△page top

ファーレンハイトPart1うp 

Posted on 08:12:29



どうも久しぶりに動画を載せることができましたw
久しぶり過ぎてどう載せるかも分からなくなりそうでしたw

今回のゲームがタイトル通り

ファーレンハイトというゲームです。
このゲームは
何者かに操られ罪を犯してしまった男『ルーカス』・・・人生はいかに・・・
的なゲームだと思います!正直よくまだ分かってないので今後どうなるか期待ですw

今回のコントローラーは煮魚(しそ)が握ります!
もちろんやった事の無い作品ですのでいつも通りgdgdになるかもしれませんが最後まで楽しくクリアできたらと思いますのでぜひお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!!

いや本当に久しぶりに実況をやってちょっと最初の方緊張してしゃべり過ぎている部分とかあるかもしれませんがご了承くださいw

Part2に関しては5月25日うp予定ですのでそちらの方もよろしくお願いします!

あと以前使用していたkuruの方のアカウントが動画うpの容量を超えたんでアカウントをもう1つ作成してそちらの方で動画をうpしましてのでウォッチリスト等移動して頂けると助かります!

最後にTwitterのIDは「ku-rukuru」ですどうぞそちらもよろしくですw(放置気味ですが)

それではセイヤー!!!

△page top

3か月ぶりの 

Posted on 23:53:50

動画をあげれそうです!
皆さんこんばんはGWが終わり仕事疲れが否めないkuruです。

皆さんもお体は無事でしょうかw

今日は3カ月ぶりとなる動画うpができる事になりましたのでそちらのご報告を!

まず最初にゲームタイトルですが友人と相談し悩みに悩んだ結果・・・

ファーレンハイト

というゲームをやることにしました。
このゲームは・・・アドベンチャー(?)ゲームだと思いますw
間違っていたらすみません;;

一応、現在動画の方編集中ですが仕事等の影響でうp日は

5月22日
になりそうです時間帯としては出勤前に載せることになりそうなので朝方に載せる予定です!

またあげた時にブログの更新もしますのでぜひよろしくお願いします!
久々過ぎて動画のうpのしかた忘れてるかもしれませんが・・・
何もかわっちゃいないだろうな・・・

ということでまたお付き合いのほどよろしくお願いします!

△page top

GW・・・ 

Posted on 14:17:18

どうもこんにちは。

またまたお久しぶりになってしましたが皆様GWどうお過ごしでしょうか?
最近は天気が良いらしいので満喫できていることを願っております!

またGW?何それ的な方々は・・・本当にご苦労さまです!

えぇ1カ月以上前回ブログより経ってしまいましたがやっと予定が合いそうです!
したがって、なんとか今月・・・中・・・にはご報告さし上げられると思います!

え・・・お前誰だっけ?
って方々も多いとは思いますがよろしくお願いしますw

あとですね、先月で実況2周年を迎えました。
最近というか、活動がまちまちで2周年でいいのかなっと思う部分ありますがメール等くださった方々、お返事の方できていない状況ですが本当にありがとうございます!

よくここまで楽しくやらせてもらったなと正直思ってますw
これもまた動画の見てくださった方々のおかげだと思ってます、ありがとうございます!

また、来週くらいまでにブログの方でご連絡申し上げますのでどうぞよろしくお願いします!
セイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、ツイッター登録してみました・・・よく分からんで登録後1度も見てないけど・・・w

△page top

