05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

報告 

Posted on 23:40:54

みなさんこんばんは!
動画の更新が止まってしまっていてすみません;;

今回の記事はタイトル通り報告です。
前回、前々回の記事にも書きましたがフリーズによってゲーム進行ができない件についてです。

実は先日、相方と時間が合いましたのでまた再度実況の方やらせてもらおうと思いやってみたのですが・・・やはりフリーズしてしまいました。
ルートを変えてみたり、皆さんからアドバイス頂いた通りハードを変えてみたり、クリーナーをかけてみたりしたんですがやはりフリーズしてしまいます…
自分らのやり方(?)が悪いのかちょっと分かりませんが解決策が今の所なく正直な所、詰みかけています!

したがって、ショックではありますが今の時点で違うゲームも考えています。
まだ作品の方は決まっていないですが今月中に相方の方と時間が合わせれそうなので、今月中には実況をやって最低でも来月頭には動画の方うpできるよう考えていますのでどうぞよろしくお願いします!!!

ここまでファーレンハイトの動画を見てきてくださった方々には本当に申し訳ありません。
しかし、自分らも正直続きがメチャクチャ気になりますし、おあずけをくらっている感じになっているので次に違う作品を実況する時には、その前に再度ファーレンハイトの方試してみようと思ってます!
したがって、かなり更新ペースも落ち、不定期の更新になるとは思いますが、ファーレンハイトは最後までやる気でいますんでぜひそちらの方も暖かく見守って頂けると幸いです。

本当にすみません;;
また次の作品、更新日等決まりましたら連絡しますのでどうぞよろしくお願いします!
それでは今日はこの辺で失礼致します!!!

△page top

ファーレンハイトPart5うp 

Posted on 00:28:29



先ほどPart5の方うpしました。

今回は下ルーカス・・・いや未遂で終わったから許すか・・・

あと今回はみんな筋トレしてますwww
演奏やらスパーリングやらコマンドが多い回になったので少し長く感じるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!!!

次回Partなんですが・・・;;

前回の記事にも書きました通りタメ録りをするつもりだったのですが、フリーズのおかげでそれができませんでした;
したがって予定がズレてしまったので少し期間があきそうです!

期間があくと言ってもそんなに長い間空かないよう調整するつもりではいます!
あとやはりゲームが止まってしまう場面が何度かあるのでこの先どうなることやら・・・

ということでご報告でしたがまたはっきりしたことが決まりましたらご連絡しますのでぜひぜひよろしくお願いします!!!

それでは
ネットサーフィンサイコーーーーーーーー!!!

△page top

ファーレンハイトPart4うp 

Posted on 22:04:20



かなり更新が遅れてしまいすみません;;
タイトル通り一昨日にPart4をうpしました!

今回は動画を見てくださった方々は分かっているとは思うんですが何度かゲームが停止してしまっています・・・
そして新しくゲームを購入してやりましたがやはり何度か止まってしまいました・・・
一応、今回は進んだのですか今後も注意が必要そうです;;

あと今回Part途中から収録日が変わってます。
実は初日の時点で相当ストーリーを進めてなるべく定期的に動画のうpができるようにと計画していたのですがそれができなかったため、もしかしたら期間があいての動画更新となってしまうかもしれません;;
しかし、定期的に更新が目標ですので最善は尽くしますが、それができなくなった時はすみません;

また今後もゲームが止まってしまったりした場合は今度はハードの方が怪しくなってきますので少し期間があいてしまう可能性もありそうです・・・
その時は別のゲーム・・・当然続きも気になるでしょうからファーレンハイトやりたいですが・・・そうなってしまったらその時また考えて報告します!!!

頑張ってくれよタイラー!!!

次回うpは6/6予定ですので引き続きよろしくお願いします^^
なんか暗い感じの記事になってしまいましたが・・・
ネットサーフィンサイコーーーーーーーーーーーーーーー

△page top

