07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

今度こそ!!! 

Posted on 00:07:01

どうもこんばんは!
また少しブログの更新が空きいきなりの報告となりますが・・・活動停止中(?)だったんですが先週予定が合いまして実況プレイ動画させて頂くことができました!

活動停止中、メール、コメント等下さった方々本当にありがとうございました!
やっとこさですw

ゲームはいつも通り友人の方に借りました。
ゲーム名は

「喧嘩番長」

というものです。

名前は多く聞いたことがありますが実際やるのは初めてなんで毎度毎度の事ですが、楽しくクリア目指せればと思いますので暖かく見守って頂ければと思いますw

ちなみにファーレンハイトなんですがやはりフリーズしてしまい難しい状況です;;
本当に残念過ぎる…どうにかフリーズ突破できるんだろうか…

相方に動画の編集の方まかせっぱなしなんですが、動画うp日は仕事の関係上

9月4日 土曜日の午前中

になると思います!!!
誰だっけコイツらって皆様思うでしょうが見て頂ければ幸いに思いますw

まだ撮ったもの聞いても見てもないんですが緊張してんだろうな・・・orz

それではまた更新時連絡したいと思います!!!押忍!!!

△page top

もう何て書いたら良い事やら・・・ 

Posted on 22:50:01

どうもこんばんはkuruです。
長い期間連絡できず本当にすみませんでした。

もう気づけば夏も終わりそうですね;;
いろいろとやはり2人での予定が合わずずるずるここまできてしまいました。

前回ブログ更新の際には予定を合わすことができていたのですが
予定が近づきずれ込むということを何度か繰り返してしまっています。

そして先日ツイッターでつぶやかしてもらった時も本当は実況再開の日だったのですが
いろいろありまして予定があいませんでした;;

今月も予定を立てている日もあるのですが正直その日になってみないと分かりません!
前回うpからかなりあいてしまい申し訳ありません。

メールやコメント等で声をかけてくださった方々、体調を気遣ってくれた方々等本当にありがとうございます!
体調的には相方共々、元気で生活自体できていると・・・思いますw

皆さんもまだまだ暑い時期が続きますので体調管理をしっかりしてください!!!

また、ブログの更新(mixiやツイッター含む)の方も定期的にして、何かあり次第連絡できるようにします!!!
どうでもいいようなことを書くこともあるかもしれませんがそこはご了承くださいw

それでは今日はこのへんで!!!
セイヤー!!!

△page top

