08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

喧嘩番長Part7うp 

Posted on 22:57:58



こんばんはkuruです。

先ほどPart7うpしました。
悪夢の交通事故・・・そして入院・・・そして・・・

★☆女子高☆★

いやぁやっと着きましたw

この時の為に交通事故にあったみたいなもんですからね!!!
期待して門をくぐりましょうwww
くぐったあとは動画の方でお願いしますw

あと前回質問せてもらいました編集についてですが多くの返答ありがとうございました!
結論としては長引きそうな時は早送り&ダイジェスト!!!
技装備等々繰り返しになってしまいそうな部分についてはカット!!!

とまぁ最終的には状況に応じて相方が決める!と今までと変わりないのですが・・・上記のような感じで進めさせてもらおうと思ってますのでよろしくお願い致します!!!

Part8うpは10月2日になる予定です。
それではよろしくお願いします。

押忍!!!

△page top

喧嘩番長Part6うp 

Posted on 22:57:30



こんばんはkuruです。

先ほどPart6うpしました。
ストーリー的には無事進んだというところですかねw

まさか殺人事件に巻き込まれるとは思いませんでした・・・
それも被害者だなんて・・・
犯人見つけてぼこしますw

あと今回Partで技装備等々ノー編集で載せたのですが正直長く感じました;;
みなさんどうでしょうか?
ご意見くだされば参考にさせていただきたいと思います。

がっつり編集を入れることも可能ですのでよろしくお願いいします。

Part7は9月28日になる予定です。
それではよろしくお願いします。

押忍!!!

△page top

喧嘩番長Part5うp 

Posted on 00:15:47



こんばんはkuruです。
更新が遅れてしまいましたが先ほどPart5をうpしました。

白熱の戦いが終わり大竹はんが仲間(?)になりましたがアイツはあれで納得したのか少し心中が気になりますw
今回はOPでもでてきましたイケメン担当が登場します。

いやぁ改めて今回Partではこのゲームの難しさを知った気がしますw
次回Partはどうなることやら・・・

ヘヘッ!バットでも持ってちゃうかな・・・ヘヘッw

Part6うpは9月24日になる予定です。
それではよろしくお願いいたします。

押忍!!!

△page top

喧嘩番長Part4うp 

Posted on 22:43:25



こんばんは!
ブログでは午前中と書いたのですが夜のうpとなってしまいましたすみません;;

今回は全体的にヒドかった・・・w
まだ見ていない方々には先にあやまっておきます!すみませんw
発言がひどかった・・・反省していますw

あと今回は男と男の戦いということで正々堂々戦わせて頂きました。
結果はいかに・・・

Part5うpは9月20日の午前中になる予定です。
それではよろしくお願いいたします!!!

押忍!!!

△page top

喧嘩番長Part3うp 

Posted on 12:11:15



遅れましたが先ほどうpしました!!!
今回はライバル的な人物がでてきますが・・・
おそらく40代の方だと思われますwww

今回はPart通してストーリーを進んでる感じですね!
あとこれだけは言いたい・・・今回の絵なんですけど・・・うまくない?w
ただの自己満ですすみませんw

Part3うpは9月16日の午前中になる予定です!
それではよろしくお願いします!

押忍!!!

△page top

喧嘩番長Part2うp 

Posted on 06:38:21

おはようございますkuruです。
実際の動画うpはもう少ししたらになると思いますが朝早くからの更新ですw

今回Partは番長に就任しての初仕事として町内の方との交流がメインです!
正直これから何をどうすればいいのか全く見えてませんw

あと今回Partから自分がコントローラーを握らせてもらうことになったんでお願いします!!!

あと動画の方なんですがメールで要望があったためエコノミー回避版を作ってみました。
そして今回載せるのはそちらになります!
もし何か意見等々ありましたらよろしくお願いします!

Part3うpは9月12日の午前中になる予定です!
それではよろしくお願いします!

押忍!!!

△page top

喧嘩番長うpしました 

Posted on 08:48:44



おはようございます!
こんな朝からのうpになるとは・・・w

前回ファーレンハイトからかなりの期間空きましたが今日から再度更新させて頂きます。
前回のファーレンハイトの時もそうだったんですが実況自体久しぶり過ぎて今回Partも個人的に緊張しましたw

今回やらせてもらうのは喧嘩番長です。ゲーム的には・・・

「不良たちの喧嘩、青春ストーリー
シャバイ男には、なんなよっ!!
メンチビームだ、オラッ!!」

って感じらしいですがこれじゃわけわかりませんw
まぁまとめると強くなって青春しようだと思います!

今回の喧嘩番長も苦手なアクションゲームとなりますが楽しみつつクリア目指していきたいと思ってます。
最後までお付き合いくだされば幸いです。

Part2うpは9月8日の同じくらいの時間になると思います!
それでは今作もぜひぜひよろしくお願いいたします!

押忍!!!

△page top

