09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

喧嘩番長Part14うp 

Posted on 23:39:41



こんばんはkuruです!
先日、Part14あげました。
かなりブログの更新遅れてしまいすみません;;

今回はフラれてボコられて最悪な回でしたwww
今回もかなりカットしました!!!
ザコ敵がザコじゃねーYo!!!

岩谷さんのがザコじゃないんですかね・・・
ザコ敵が集団で次岩谷さんに挑めば下剋上できるんじゃ・・・

次回Partは11月4日予定ですのでよろしくお願いします!!!

まいど!!!

△page top

喧嘩番長Part13うp 

Posted on 20:52:58



こんばんはkuruです!
先ほどPart13あげました。

今回は少し期間が空いてしまいすみませんでした;;

今回Partは鬼畜で有名な木下さんとイッシーとの戦いでした。
いやぁ手加減してくれたみたいで本当にいい奴でしたwww
正直自分何にもやってないッスけどねw

今回も無事ストーリー進んだんで良かったです!!!
次Partではとうとう・・・るみこと・・・

次回Partは10月29日予定ですのでよろしくお願いします!!!

まいど!!!

△page top

喧嘩番長Part12うp 

Posted on 20:56:04



こんばんはkuruです。

先ほどPart12をうpしました。

今回は蜂谷との友情物語って感じです!!!

あと後半に関しては完全にこのゲームになめられてると感じましたwww
もうわけわかりませんw

とうとうゲームになめられるとは・・・;;
皆さんはなめられないよう気を付けてくださいねw

あとPart13は10月25日になる予定です。
少し期間があきます;;
それではよろしくお願いします。

毎度!!!

△page top

喧嘩番長Part11うp 

Posted on 21:28:51



こんばんはkuruです。

先ほどPart11をうpしました。

今回の最後はメチャクチャ集中しましたwww
いやぁ集中したw

最近下ネタ多い気がするな・・・
気をつけますw

今回の最後にも意味深なイベントもあってまだまだ楽しめそうです!!!

Part12は10月18日になる予定です。
それではよろしくお願いします。

毎度!!!

△page top

喧嘩番長Part10うp 

Posted on 22:11:32



こんばんはkuruです。

先ほどPart10をうpしました。

今回はイベントムービーが多い回となりました。
敵の幹部連もかなりでてきてもうすぐ終わるのか?
なんか考えてますwww

あと今回Partでは本当に見方連中はKYが多いんだなと思いました・・・
どうにかならんのかあれはw

あとはかわいいパツキンギャルがでてきましたね・・・

Part11は10月14日になる予定です。
それではよろしくお願いします。

押忍!!!

△page top

喧嘩番長Part9うp 

Posted on 22:00:08



こんばんはkuruです。

昨日Part9をうpしました。

今回の最後はテンぱり過ぎだろwww
なんで・・・なんであぁなったw

あとイメチェンしました!!!
イメチェンというか本物になりましたw
いやぁ進化したわwww

Part10は10月10日になる予定です。10ばっかw
それではよろしくお願いします。

最後に自分が1とコメントする前に視聴者の方に速さで負けましたw
レスポンスの速さに感動しましたwありがとうございます!!!

押忍!!!

△page top

喧嘩番長Part8うp 

Posted on 08:36:50



おはようございますkuruです。

昨日Part8をうpしました。更新が遅れてすみません。

今回はボス戦が2戦ありました。
だいぶ操作にも慣れて島田というやつが仲間になりました。

あと靖子という彼女ができましたw

Part9は10月6日になる予定です。
それではよろしくお願いします。

押忍!!!

△page top

