02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

今後の活動について 

Posted on 00:10:40

どうもこんばんは。
皆様メールやコメント等でお声をかけてくださってありがとうございました。

ご心配をおかけしました。
おかげさまで当初は仕事等の方でも混乱が続いてたのですがだいぶ落ち着いてきました。
皆さまの方はどうでしょうか。

未だ被災地の方はとても大変な状況ではあると思いますが1日でも早くの復興を心より願っています。

あと今回のご報告ですが今後の活動についてです。
記事の最初の方にも書きましたがだいぶ状況としては落ち着いてきました。
したがって、実況の方も再開させてもらおうと考えてます。

4月上旬に相方と予定もあいそうなのでその時また詳しい連絡ができると思いますのでよろしくお願いいたします。

△page top

ご報告 

Posted on 21:33:24

皆様、ご心配のおかけしましたコメントありがとうございます。
自分含め相方、友人とも無事でした。

津波の警報等も少しは治まったようですが現在も余震が続いていますので皆様も十分に注意してください。
現在ドタバタしてしまっているのは正直なところなんでこの辺で失礼させてもらいますが本当に皆様気を付けてください!!!

また、落ち着きましたらご報告させて頂きます。

△page top

お久しぶりでございます 

Posted on 18:38:02

こんばんは!
そしてものすごくお久しぶりです!
かなりの期間音沙汰なく空いてしまい本当に申し訳ありません。

前回の動画をうpしてから結構な期間が空きましたが
だいぶいろいろ落ち着いてきましたのでまた再開できればと思っています。

まだゲーム等々決まっていませんし、はっきりこの日!!!
っていうのは分かりませんが今月中にでもメドがたてばいいなと考えています。

久しぶり過ぎてなんですがまた再開した際には見て頂ければ幸いです!
今日はご報告までに・・・よろしくお願いします!!!
それでは失礼します!!!

△page top

