03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ときめきメモリアルGS part2うp 

Posted on 21:16:49

http://www.nicovideo.jp/watch/1304165312

こんばんは!
先ほどPart2の方あげました。

今後どうなっていくのやら・・・w
うるさいかもしれませんがよろしくお願いします!w

音質が少し悪いかもしれません!すみません;;

次回うpは5月7日辺りになると思います!
それではよろしくお願いします!!

△page top

次回うpは・・・ 

Posted on 01:13:19

こんばんは!
先日というか、4月23日久々に動画の方うpさせて頂きました。

本当に皆様動画の視聴の方ありがとうございます!
コメント・マイリストの方も本当にありがとうございます!

あとコメント等で気づいたんですが友人の誕生日でしたw
お祝いのお言葉ありがとうございました!

前回の記事で書いて連絡をしていなかったのですが次回うpは・・・
日付が変わっってしまい当日ですが・・・今日(30日)の夜にあげようと思っています。

ぜひお時間ありましたらのぞいてやって下さい!
しかし、今回音質の方に問題があるかもしれません。
すみません。最近マイク調子が悪いのか原因が不明です・・・
なるべく早く改善できるようにします!

それではまた動画うpの際に更新します。
オヤスミナサイ!

△page top

ときめきメモリアルGS part1うp 

Posted on 22:25:09

皆さんこんばんは!かなり久々の再開となりますがやっとこさと言った感じですw
今回は前回報告させて頂いた通りときめきメモリアルGSをやらせてもらう事になりました!
また、これも前回報告させてもらいましたが今回はコミュニティ限定にさせてもらいます!

今回はときメモはときメモなんですが…未知の世界へのチャレンジになりそうですw
おそらくというか間違いなくグダグダになると思いますが楽しくやらせてもらおうと思いますのでぜひぜひお時間のあるときにでも覗いてもらえればと思います!!
それではよろしくお願いします!
次回うp日に関してはまたブログで報告します!不定期になってしまうかもですが…どうにか定期的にあげれるよう頑張らせて頂きます!!
それではよろしくお願いします(^^)

△page top

やっとこさっと言ったところでしょうか 

Posted on 22:43:08

こんばんは!
みなさま季節の変わり目ですが体調は崩していないでしょうか!
自分は崩しまくりですw

さっそくですが前回の記事に書いた通り相方と予定が合いました。
いつも通り友人に相談しましたところ・・・

やっていないジャンルがいいよね?ということからなぜか

ときめきメモリアル Girl's Side


を渡されました・・・まぁやってないジャンルではありますけど・・・
まぁまぁ楽しく(?)やらせてもらおうかと思ってますんでどうぞよろしくお願いします!
女心の勉強だと思ってまじめに取り組ませてもらおうと思いますw

動画をあげるの過去最高に期間が空いてしまいました・・・
いろいろ考えた結果今回はコミュニティ動画にさせてもらおうと考えています!!
また、以前よりも更新頻度にムラが生じるかと思いますのでその辺りはすみません;;

あと動画をあげる日ですが、今のところの予定では4月23日にうp予定にします!
本当に長い期間あいてしまいましたがもしお時間あればのぞいて頂ければと思いますんでどうぞよろしくお願いします!!!

あとあと、時間に余裕ができた際はコミュニティ動画とは別に並行して一般で別ゲームやれたらとも考えますんで重ねてお願いしいたしますw

それではまた日が近づきましたら更新したいと思います!
どうぞよろしく!!

△page top

