06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨルPart2うp 

Posted on 21:26:05



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart2うpしました。

今回もというかやっぱりこのゲーム怖いですね;;
音とかもすごい怖いですねw
恐ろしいw

今回は2ステージ目となります。
今回も呪われないよう頑張ります!
やっぱ牛乳ビンの回収には無理あったか・・・

Part3うpの日決まりましたら動画の説明文の方更新かブログ更新しますのでよろしくお願いします!

△page top

ときめきメモリアルGS part15うp 

Posted on 01:47:49

http://www.nicovideo.jp/watch/1312037497

こんばんは!
遅くの更新になってしまいました;;

先日あげたイケニエノヨル多くの方に見て頂いているようで本当にありがとうございます!
コメント等々も本当にありがとうございます!
どちらの動画も定期的にうpしていけるよう頑張りますので暖かく見守って頂ければ幸いです!!

そして先ほど、GSPart15の方あげました。
今回はいろいろと大変ではありましたかね・・・
男心って複雑なのね・・・
ということで今回もよろしくお願い致します!!!

イケニエノヨルとGSのうp予定日は下記の通りですので重ねてお願い致します!

イケニエノヨル → 7月31日 夕方から夜にかけて

ときめきメモリアルGS → 8月6日 
それではよろしくお願いします!!

△page top

イケニエノヨルPart1うp 

Posted on 23:21:47



こんばんは。
予定通り新しい作品としてイケニエノヨルというゲームをやらせて頂きました。
先ほどPart1の方もうpさせてもらいました。
今回はホラーゲームとなります。内容としては、

生贄を求めた神の伝承が残る地で、

惨劇の幕が上がる


こんな感じですw分かります・・・よね?
まぁ見て頂ければ分かって頂けるかと思いますw
正直自分達も分かりきってないものですから^^;

今回は夏だしぴったし(?)ではあるかもしれませんが苦手には変わりありませんからねw
gdgdになることは避けたいのですが・・・なった時は暖かく見守ってくれればと思いますw
今回の操作はホラーが大得意の相方にお任せしております!!!

クリア目指して頑張っていきますのでどうぞお時間のある方は覗いてみてもらえればと思います!
どうぞよろしくお願いします!

△page top

ときめきメモリアルGS part14うp 

Posted on 01:23:20

http://www.nicovideo.jp/watch/1311431562

こんばんは!
先ほどって言っても昨日ですがPart14の方あげました。

今回は修学旅行一色って所ですかね・・・
いやー枕投げ・・・難しいですねwww
次やったらいける気がするんですけどね・・・っていいわけさせてください!
すみませんでしたwww

次回うpは7月30日辺りになると思います!
それではよろしくお願いします!!

△page top

ご報告(2点) 

Posted on 21:12:13

こんばんは!
今日は2点ほどご報告があります。

まず1点目ですが現在コミュニティ限定でときめきメモリアルGSの方をやらせてもらってますが急ではありますがその他にも別に同時進行でやらせてもらおうと思います。

GSをあげたときからやりたいなぁとは思っていたのですが中々友人の方と予定が合わずできませんでした;;
しかし、予定があいましてとれることになりましたwww

その時にオススメされた作品を撮ってみましたwww
それをあげさせてもらおうと思います!!!

タイトルは

「イケニエノヨル」

です!!!
はいホラーです!w
今回で2回目のホラーなりますが精一杯やらせてもらおうと思いますので時間がありましたら覗いていただければと思います。

うp日ですがおそらく都合上7月25日(月)の夕方~夜になるかなと思います。
見て頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します!!!

っでこれが1点目で・・・
次に2点目ですが

もうすでにご存知の方々もいるとは思いますがこの度ハーヴェスト出版社から出ます
「つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!」

という実況本に出させて頂く事となりました。

2008年の4月に初投稿をさせてもらって、もうかれこれ3年3ヶ月という日が経ちました。
見てくださってる方々本当にありがとうございます。
初投稿当初からずっと見てくださってる方々もいるという事で驚きと本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
いやぁ早いもんですねwww

まさかここまで長く続けられるとは思っていませんでしたが皆さんのおかげで楽しく続けてこれました。
同時にラジオや今回の雑誌への掲載など本当に貴重な色々な事を体験させて頂きました。

これも全てみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!

最近では、動画の更新スピードが遅くなってしまっていますが今後も楽しくやっていけたらなと思っていますので温かく見守って頂ければと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

っで、今回の実況本ですが、ホームページで出演する方々を見てもらえれば分かるとは思いますが、かなり有名な方々が多くでています。
実際ホームページを見たときに自分達の名前を見つけたときはなんか笑ってしまいましたw
相方とも話しましたが、自分らここに名前載ってていいのかい?って感じでしたw

今回自分らはインタビュー記事として載させてもらいました。
せっかく出させて頂くからにはしっかり楽しんでやろうと思って当日を迎えたんですが・・・緊張のあまり汗だらだらでしたw
内容としては、結構自分らにしてはまじめな内容になってると思いますw

正直、実況本の全体的なといいますか・・・完成系がどのような形になっているか全然分かっていないので自分も拝見する時を楽しみにしていますw
まぁ自分らのページは見ないようにしますw

ホームページもいろいろ更新されていきますのでもし興味のある方は覗いてみてください。
本当にありがとうございます!!!

「つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!」
特設ホームページ↓
http://www.harvest-inc.jp/special/game_jikkyou/

すげぇ長文ですみませんでしたw
最後まで読んで下さってありがとうございます!!!
どちらの詳細についても追ってご連絡いたします!!!

△page top

ときめきメモリアルGS part13うp 

Posted on 13:38:24

http://www.nicovideo.jp/watch/1310822741

こんにちは!
先日Part13の方あげました。

ブログのメンテにあたってしまいかなり更新が遅れました・・・
まぁいいわけですがねwww

今回はもうエンディングが見えた・・・気がしているのはたぶんおれらだけw
よく言われるんですが個人的には別にスズティー嫌いじゃないんですよ・・・いや本当にwww

花火に海に素晴らしい回でしたねーw
盛りだくさんですwww

次回うpは7月23日辺りになると思います!
それではよろしくお願いします!!

△page top

ときめきメモリアルGS part12うp 

Posted on 23:13:55

http://www.nicovideo.jp/watch/1310219225

こんばんは!
先ほどPart12の方あげました。

今回は1年目最高のスタートを切るきっかけとなった体育祭があります!
それにしても高校の時の体育祭っていまいち覚えてないwww

まぁ今回も選択肢を・・・といろいろありましたがお願いしますww
あと途中、1分ほど動画が止まったかのような現象に出くわすとは思いますが・・
正常ですのでくれぐれも気にしないようにwww

次回うpは7月16日辺りになると思います!
それではよろしくお願いします!!

△page top

ときめきメモリアルGS part11うp 

Posted on 23:37:16

http://www.nicovideo.jp/watch/1309616712

こんばんは!
更新遅くなりましたが昨日Part11の方あげました。
いやぁ今回のPartもやってしまいました・・・すみません;;
もうgdgd過ぎて申し訳ないです・・・

でも今回はデートをちらほらできました!
後輩の乗りでしゃべりすぎたと反省はしていますwww

よろしくお願いします!!!

次回うpは7月9日辺りになると思います!
それではよろしくお願いします!!

△page top

