07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨルPart9うp 

Posted on 23:02:16



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart9うpしました。

動画の主コメにも書きましたがなんか途中音声が原因不明のノイズやらブツ切れが発生しています;;
解決できるようにしますがご了承ください;;

動画の内容としては・・・
まさかの最後でしたwww
いやぁなんでこうなってしまったのやらwww

今回も呪われないよう頑張ります!

Part10うpの日は9月5日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

△page top

ときめきメモリアルGS part19うp 

Posted on 09:55:29

http://www.nicovideo.jp/watch/1314452630

おはようございます!
更新が遅れてしまいました;;

昨日GSPart19の方あげました。
今回ははっちゃんとデートがメインとなっております!
結構急接近中なんではと・・・勝手に思っておりますwww
今回もよろしくお願い致します!!!

次回うpは9月3日になると思います!
それではよろしくお願いします!

△page top

イケニエノヨルPart8うp 

Posted on 08:02:42





おはようございます!
今回は早くから失礼します。
先ほど、イケニエノヨルPart8うpしました。


たかしゃの物語に入りました、また雰囲気が変わり四苦八苦ですw
敵も色々増えてきたかな?


今回も呪われないよう頑張ります!

Part9うpの日は8月31日夜になりそうです!
よろしくお願いします!

△page top

イケニエノヨルPart7&ときメモGSPart18うp 

Posted on 21:36:11



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart7うpしました。

やっぱりレッドは活躍するもんだなーと思いました!!
やっぱり戦隊物はでかくならなきゃねw

いやぁ自分身長伸びちゃったみたいでわー嬉しいーw

今回も呪われないよう頑張ります!

Part8うpの日は8月26日になりそうです!
またPart8は自分達の都合上午前中のうpになると思いますのでお願いします!
よろしくお願いします!!!

あとまたまたかなり遅れてしまい申し訳ありませんがときメモGSPart18の方先週土曜日に更新しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1313852931

良ければそちらもお願いします!
GSの次回うpは8月27日となります!

△page top

イケニエノヨルPart6&ときメモGSPart17うp 

Posted on 21:11:54



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart6うpしました。

今回も大いに恐怖でしたwww
戦隊物ではレッドが活躍するもんだと思ってましたがいろいろ考えなおされましたwww
あと私情ではありますが最近肩とか腰とかなぜか痛いですwww

今回も呪われないよう頑張ります!

Part7うpの日は8月22日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

あとかなり遅れてしまい申し訳ありませんがときメモGSPart17の方先週土曜日に更新しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1313242000

良ければそちらもお願いします!
GSの次回うpは8月20日となります!

△page top

イケニエノヨルPart5うp 

Posted on 23:48:40



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart5うpしました。

いやぁゲームって怖いw本当に怖いw
今回は自分のキャラが崩壊する回になってますwww
いやぁすごい作りこみで感動しましたw

ということで今回はステージとキャラ崩壊半々って所ですかね!
ご了承くださいw

今回とうとうドラゴンの物語ということでRPG要素が入ってくるかもしれませんね^^;
今回のステージは家のつくりがリアルで恐怖でしたw

今回も呪われないよう頑張ります!

Part6うpの日は8月17日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

ニーハイ最高おおおおおおおおおおおお!
ドラゴン・・・これで・・・良かったんだよな・・・

△page top

イケニエノヨルPart4&ときメモGSPart16うp 

Posted on 22:07:29

こんばんは!

先ほど、イケニエノヨルPart4うp
昨日に、ときメモGSPart16うpしました

イケニエノヨルPart4



今回Partは4、5の2つのステージとなってます。
ちなみに今回からまた別の日に撮ってます。

いやぁ相変わらず本当に怖いですwww

そういえば自分のステージがないのは少しショックというか気になってしょうがないんですがw
今後がとても気になりますwww

徐々に悲鳴やら叫び声やらうるさくなってきましたがご了承くださいwww

ときめきメモリアルGS

http://www.nicovideo.jp/watch/1312638239

今回バイトの方をやめさせてもらいましたが
この行動は吉と出るか凶と出るかwww

あとはまたダブル遊園地デートしてきましたー
相変わらずの雰囲気でしたがそれなり楽しかったです・・・w

次回うpの日ですが
ときメモGS → 8月13日
イケニエノヨル → 8月12日
予定です!!!
それではよろしくお願いします!!!

△page top

イケニエノヨルPart3うp 

Posted on 19:39:05



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart3うpしました。

今回は後ろ向いちゃいけないみたいですね・・・
見たらどうなることやら・・・
はぁ怖いwww

ということで今回は3ステージ目となります。
少し動画としては短くなってしまいました;;
今回も呪われないよう頑張ります!

今回の動画短いので早めにうpできると思われますのでPart4うpの日は8月7日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

△page top

