08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イケニエノヨル2週目その2うp 

Posted on 20:58:44



こんばんは!
先ほどイケニエノヨル2週目その2をうpしました。

今回は主コメにも書きましたが集中しすぎてる感がありますねw
攻略攻略攻略!!!
って感じになってます;;

会話等少なめかもですが見て頂ければ幸いです!!!
自分はほぼ覚えてないですw
むしろこんなとこあったっけ?状態ですwww
今回Partは自分の最大の見せ場!ドラゴンぶっとばします!www

それでは今後も攻略意識高めのプレイを心がけ、クリア目指し頑張ります!
動画も長めになっていますが重ねてご了承ください;;

その2うp日は10月2日の夜になりそうです!
それではよろしくお願いします!!!

△page top

ときめきメモリアルGS part23うp 

Posted on 23:26:21

http://www.nicovideo.jp/watch/1316866599

こんばんは!

いきなり気温が下がって昼夜の気温差が大きいのでみなさんお体に気をつけてくださいね!
本当に困りますwww

ということで先ほどGSPart23の方あげました。
いやぁボンバーマン怖いwww
この先どうなるか・・・不安だらけですwwwww
今回もよろしくお願い致します!!!

次回うpは月が変わり10月1日になると思います!
それではよろしくお願いします!

△page top

イケニエノヨル2週目その1うp 

Posted on 22:13:03



こんばんは!
先ほどイケニエノヨル2週目その1をうpしました。

2週目があるということでさっそくではありますがやらせて頂きました!

2週目は公式縛りがあるということでなるべく自分たちらしからぬサクサクを動画を目指します!
前回の記事にも書きましたが無言になる部分が多いと思いますがご了承ください・・・
その時はかなり集中してしまってるということでw

攻略意識高めのプレイを心がけ、クリア目指し頑張ります!
動画も長めになっていますが重ねてご了承ください;;

その2うp日は9月28日の夜になりそうです!
それではよろしくお願いします!!!

△page top

イケニエノヨル最終回うp&お知らせ 

Posted on 21:47:20



こんばんは!
先ほどイケニエノヨル最終回うpしました。

ここまで動画を見てくださった方々、多くの再生・コメント・マイリスト・宣伝の方本当にありがとうございます!
最初はホラーということでいろいろ心配ではありましたがおかげさまでクリアすることができました!
ありがとうございます!

そしてここで突然お知らせなのですが、
今回の最終回の最後でも少し言ってるのですがこの「イケニエノヨル」は2週目のプレイができるということを噂で聞きましてぜひ2週目の方もやらせて頂こうと考えております!!!

2週目は少し縛り要素等入ってくるそうなので・・・攻略意識高めでサクサクしたプレイを目指してやらせてもらおうと思ってます!w
もしかしたら無言になったりもあるかもしれませんwwwやってみないと何とも言えませんがw
まぁ自分たちじゃ心配だ!という方々多いとは思いますが精一杯頑張りますので見て頂ければ幸いです!!!

2週目のその1として動画の方、9月23日の夜にうpさせてもらう予定ですのでどうぞよろしくお願いします!
改めまして1週目最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!

△page top

ときめきメモリアルGS part22うp 

Posted on 00:49:53

http://www.nicovideo.jp/watch/1316261265

こんばんは!
先ほどうpしました!

さきほどGSPart22の方あげました。
今回Partは夏休み満喫しちゃいました!

今年もおいしい料理作りました!ブッフブルギニオンですwww
↓↓こんなんです↓↓
_1_final_type_a_main_image.jpg
腹減った・・・www

次回うpは9月24日になると思います!
それではよろしくお願いします!

△page top

イケニエノヨルPart12うp 

Posted on 21:49:07



こんばんは!
先ほどイケニエノヨルPart12うpしました。

今回Partはセクシー&グロッキーって感じですかねwww
もうよく分かりませんwww

いやぁもう最終回が近づいてきました!
最後まで気を引き締めて呪われないよう頑張ります!!!

最終回のうp日は9月19日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

△page top

ときめきメモリアルGS part21うp &お知らせ 

Posted on 21:31:45

http://www.nicovideo.jp/watch/1315661366

こんばんは!
更新がものすごく遅れてしまいました;;
本当にすみません;;

先日GSPart21の方あげました。
例の爆弾に気付けてないので混乱してますw

改めて本当にすみません;;
ぜひハッピーエンド目指しますので今回もよろしくお願い致します!!!

次回うpは9月17日になると思います!

あと今回はお知らせというかお伝えしたいことがwww

ツイッターで自分達のbotを作って頂きました!!!
ツイッターをやられてない方はあまり関わりというか知らない方もいるとは思いますがw
という自分も正直なところこれきっかけで初めてbotというものを知ったのですが・・・w

ツイッター上で自分達に関係のある言葉(過去に言ったこと等)を自動的につぶやくものです。
説明下手ですみませんw自分もどんな仕組みとか全く分かってないです;;
しかし作るのに手間等いろいろかかったと想像していますw
本当にありがとうございました。

URLのさせて頂きますのでもしよろしければフォローして頂ければと思います!!!
よろしくお願いします!!!

http://twitter.com/#!/ku_ru_siso_bot

△page top

イケニエノヨルPart11うp 

Posted on 08:25:46



おはようございます!
昨日、イケニエノヨルPart11うpしました。
更新遅れすみません;;

やっと相方ステージ&バル○グステージへの突入となりました。
もう後半なんですかね?
やっと今回のステージで真相が分かるんでしょうかねw

ヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Part12うpの日は9月14日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

△page top

イケニエノヨルPart10うp 

Posted on 23:21:16



こんばんは!
先ほど、イケニエノヨルPart10うpしました。

今回は相方祭りですね・・・
いやぁ隣にいるやつがああだと恐ろしいですねwww
いやぁこえええええwww

次はもうそろそろ俺の物語が(ry
ということで今回も呪われないよう頑張ります!

Part11うpの日は9月9日になりそうです!
よろしくお願いします!!!

△page top

ときめきメモリアルGS part20うp 

Posted on 01:37:20

http://www.nicovideo.jp/watch/1315062781

こんばんは!
更新が遅れてしまいました;;
日にちが変わってしまいましたがご了承ください;;

さきほどGSPart20の方あげました。
今回は謝罪をしなければなりません・・・。

なんとボンバーマンが・・・
いやボンバーマンがあーなったのもプレーのせいで本当に申し訳ないのですがそれよりひどいのが・・・ボンバーマンの音が自分ら聞こえていません;;
本当に本当にすみません;;

したがって、その後気付かないでプレーしております;;
いや・・・正直編集の時に気付いて・・・なんじゃこりゃ状態だったので・・・w

今後はもちょっとゲーム音上げてプレーします!!!
今回もよろしくお願い致します!!!

次回うpは9月10日になると思います!
それではよろしくお願いします!

△page top

