09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ときめきメモリアルGS part27うp 

Posted on 23:14:46

http://www.nicovideo.jp/watch/1319982806

こんばんは!
今回はうpの期間があいてしまい申し訳ありませんでした;;
先ほどGSPart27の方あげました。

今回は大イベントがありましたw
いろいろあったきがしますが・・・
カズマックスモテモテですなwww
あとね・・・タマチャン・・・イミプーですね・・・ハイw

ということで今回もお願いします!
あと次回はとうとう最終回となります!
うp11月5日のうpになりそうです!
お願いします!

△page top

動画紹介という名の宣伝www 

Posted on 00:28:00

こんばんは!
イケニエノヨルの衝撃の最後から何日か経ちましたが改めまして見てくださった方々本当にありがとうございました!

えっとここで突然ではありますが自分達のMAD等を作って頂いたということで紹介をwww
貴重な時間を動画作成にあてて頂いたということで嬉しすぎたので思わず!w
結構前に投稿して頂いたものもありますが無許可の紹介ですので問題ありましたらご連絡ください;;

Roguさん


320kbps→さん


おちゃっこさん


はちむさん


どれも拝見させてもらいましたがありがたい気持ちでいっぱいですw
本当にありがとうございます!
みなさんもし時間がありましたら見て頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
ということで宣伝でしたwww

次回ときメモGSのうpは30日と間空いてしまってますがどうぞよろしくお願い致します^^

△page top

イケニエノヨル2週目最終回 

Posted on 21:41:16



幻覚であると言ってくれ…

こんばんは!
先ほどイケニエノヨル最終回をうpしました。

本当にこれが最終回で良いのかどうか・・・分かる方は教えてくださいw
今回のPartで前回Partでの衝撃が一瞬で消えました・・・
何がどうなったのか未だに分かりませんw
一つ分かったのは1番の被害者は俺なんじゃないか・・・ということwww

でもこれが最終回でおそらくあってるでしょうw

ということで・・・
これまで長きにわたりご視聴の方、本当にありがとうございました!
また多くのコメント、マイリスト、宣伝本当にありがとうございます!
どうにか・・・最終回を迎えることができましたw

ホラーゲーム2作目ということで恐怖でいっぱいではありましたがビビリあり、笑いあり、ムフフあり!と全体を通して本当に楽しかったです!
ぜひ興味があるかたはやってみてください!

今後のことはまだ未定ではありますがまたブログ等でご連絡差し上げたいと思っていますのでその時はまたよろしくお願い致します!!!
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!!!

△page top

ときめきメモリアルGS part26うp 

Posted on 07:20:57

http://www.nicovideo.jp/watch/1318691138

こんばんは!
先ほどGSPart26の方あげました。

今回はしつこくごり押し部分がありますがご了承くださいwww
本当に間に合うか不安過ぎますwww

あと次回うpなんですが・・・
かなり期間が空いて10月30日になりそうです;;
本当にすみません;;

それではよろしくお願いします!

△page top

イケニエノヨル2週目その5うp 

Posted on 23:49:54




こんばんは!
先ほどイケニエノヨル2週目その5をうpしました。

とうとうクライマックスです!
感動の最終回・・・
どこいったwww

完全に置いてきぼりくらってますw
ななめ上を行く展開をどうぞお楽しみ下さい!!!

今回ちょっと呪いに浸食され不適切な表現が多いかもしれませんがどうぞご了承ください!
恐るべき煩悩・・・

それでは今後も攻略意識高めのプレイを心がけ、クリア目指し頑張ります!
動画も長めになっていますが重ねてご了承ください;;

次Partで最終回となります!
とうとうここまでくることができました!
2週目までお付き合い頂き本当にありがとうございます!
最後までお付き合い頂ければ幸いです!

最終回うp日は10月16日の夜を予定しています!
それではお願いします!

△page top

ときめきメモリアルGS part25うp 

Posted on 01:05:27

http://www.nicovideo.jp/watch/1318260958

こんばんは!
今回はうpが遅れ日も変わってしまいましたが先ほどGSPart25の方あげました。

さぁさぁ間に合うんですかねw
どうなんでしょうw

あとですねローテーション本当にやめてほしいですwww
勘弁して下さいorz

それでは今回もよろしくお願い致します!!!

あと次回うp10月15日のうpになりそうです!

それではよろしくお願いします!

△page top

イケニエノヨル2週目その4うp 

Posted on 22:31:10




こんばんは!
先ほどイケニエノヨル2週目その4をうpしました。

今回はとうとう・・・チクショー!!!って感じですかねw
今回PartはしそVSしそです!

いやぁどんどん難しくなってきましたねー;;
Wiiの調子が上がらないですがあと少し一緒に頑張っていこうと思いますw

それでは今後も攻略意識高めのプレイを心がけ、クリア目指し頑張ります!
動画も長めになっていますが重ねてご了承ください;;

その5うp日は10月12日の夜になりそうです!
それではよろしくお願いします!!!

△page top

イケニエノヨル2週目その3うp 

Posted on 21:28:38



こんばんは!
先ほどイケニエノヨル2週目その3をうpしました。

今回2週目その3ということでたかびしゃさんのステージになります!
動画の最初にも言ってますが今回珍しく昼間に撮ってるのですがなんと外では工事が行われてるのでノイズ等入っていましたらすみません;;
ってか結構入ってますねwすみません!

あとなんと工事の音でテンションが上がったのかWii様も雄たけびをあげましたw
今後が心配ですwww

動画内自分らのボキャブラリ不足で1週目と同じ事言ったりしてますがご了承くださいw

それでは今後も攻略意識高めのプレイを心がけ、クリア目指し頑張ります!
動画も長めになっていますが重ねてご了承ください;;

その4うp日は10月7日の夜になりそうです!
それではよろしくお願いします!!!

△page top

ときめきメモリアルGS part24うp  

Posted on 22:46:40

http://www.nicovideo.jp/watch/1317475667

こんばんは!
先ほどGSPart24の方あげました。
日比谷・・・天才・・・いやぁどうなることやらw

それにしてもたまちゃんは・・・いやぁあの子には気をつけた方がいいw
危険なにおいがしますからねwww

それでは今回もよろしくお願い致します!!!

あと次回うpに関してですが毎週土曜日にあげさせてもらっていたのですが自分らの都合で今回は10月10日のうpになりそうです!すみませんがご了承ください!

それではよろしくお願いします!

△page top

