02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

かなりお久しぶりです 

Posted on 21:44:32

こんばんは!
かなりの期間放置してしまいすみません;

ご無沙汰しております。
前回の更新からか月以上あいてしまいました;
前回のですねラジオ上下へのコメントやマイリスト本当にありがとうございます!

良いテンポで動画の更新やラジオをやりたいと強く思ってたのですが中々うまくいかずこの状態です。
ラジオに関しての絵や質問等多くやり残していることありますしすぐにでもやりたいのですが相方共々忙しい時期なのかうまく予定があいません;

正直な所、現状ではいつできるかとかはっきり分かりません。
したがって活動休止みたいにはなってしまうと思いますが・・・今もなってしまってますが・・・。
もちろん予定さえあえば再開という形を考えていますのでその時はまた暖かい目で見守って頂ければと思います。

ブログやツイッター、mixiの方も活動できていない状況ですがなるべくやれるときはやらせてもらおうと思ってますのでそちらの方もどうぞよろしくお願い致します!

また進展等ありましたらご連絡させてもらいますのでよろしくお願いします。
ブログは最低でも月に1度くらいは現状報告でさせてもらおうと思ってます!
それでは中々寒さやわらがない日が続きますがみなさんも風邪などひかないようお体には気をつけてください!

それではまたご連絡差し上げます!

△page top

