03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ぼくのなつやすみPart13うp 

Posted on 19:05:43



ぼくなつPart13うpしました。

今回は凧揚げが中心ですかねw
あと、今回は毎度勝手ながら雑談をいれさせてもらいました。

これまで、コメントやブログ、mixiにおいて多くの質問ありがとうございます。
1つでも多く質問には答えていけたらと思ってるんですが、基本「ぼくのなつやすみ」では1日ごとに動画を区切らせてもらってますので、再生時間が長くなってしまうという難点がありますorz

なので動画内で答えられないことはブログなどで答えていけたらと思ってますんでよろしくお願いします。

最後に、Part13の雑談の際の画像は...ひどすぎますねwww
暇つぶしに書いていたものでせっかくだからということで載せてみましたw
もっとうまい絵でも描けたらと思うんですが、才能が...今度似顔絵でも書こうかな...wwwww

それではよろしくお願いします。

△page top

この記事へのコメント

No title

似顔絵…見たいww
是非書いてくださいねー♪

kco | URL | #BqEwgRj.

2008/08/29 22:47 * 編集 *

No title

かービー最高にうまかったっすよ

ピザポテチ | URL | #-

2008/08/30 12:06 * 編集 *

No title

雑談だけの会を作ってみて下さい
無責任でサーセンwww
じゃあ次も待ってます

K | URL | #-

2008/08/30 19:50 * 編集 *

>kcoさん

似顔絵描きたいですけど、才能が...orz
誰か描いて下さいwww

kuru | URL | #-

2008/08/31 13:27 * 編集 *

>ピザポテチさん

まじっすか!?w
やっぱりわかる方にはわかるんですかねw
お世辞を真に受ける人なんで、心からありがとうございますwww

kuru | URL | #-

2008/08/31 13:28 * 編集 *

>Kさん

ぜひ、やってみたいです!
しかし、どんな感じでやればいいのか分からず、模索中ですorz
なんか良い案があったらぜひ教えて下さいw

kuru | URL | #-

2008/08/31 13:30 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/10-65db82f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

