07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ありがとうございました 

Posted on 21:37:35

MC御三方のいたるさん、ユニさん、蘭たんさんをはじめゲストの方々、ゲームマラソン出演の方々、その他関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

また、リスナーの方々も本当にお疲れ様でした!
ゆっくりと休んでください!

今回初めてのラジオということで本当に緊張して汗だくでやらせてもらいましたが本当に良い経験を楽しくさせていただきました!
改めましてありがとうございました。

多くの応援メッセージ等本当にありがとうございました。
かなりメンタル面で助かりましたw

正直緊張のあまり全体的にどんな感じになったのか分かりませんw
聴いてくださった方々のメッセージ等見させて頂きとりあえずホッとはしておりますw

ということでラジオに関しては何度も言いますけども

本当にありがとうございました

ここでいきなり実況の話になりますが
次回作については前回の記事に書いたと通り模索中です!
近いうちには決めたいと思ってますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします!

それではセイヤー!!!


△page top

この記事へのコメント

No title

kuruさん、煮魚さんお疲れさまでした!
蘭たんとのトーク非常に面白かったです
Foooooooooo!!

HIT | URL | #-

2009/08/09 21:40 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でした!
プライベートな話も聞けて面白かったですw
次回作も楽しみに待ってますね!

かいちゃ | URL | #2Qwf./yA

2009/08/09 22:03 * 編集 *

こんばんは

ラジオ聞かせて頂きました。
いつものノリを生で聞くことができてすごく楽しかったですw
ますますお二人のトークがもっと聞きたくなりました。
名前の由来について気になっていたので今回知ることができて嬉しかったです。
「右音声の煮魚です」というくだりを想像してみましたが…確かに語呂が悪いですね…ww

次回作、毎回全く予想がつかないドラゴン氏のチョイスに期待しつつゆっくり楽しみにしています。
もしお時間に余裕があれば、また雑談もして頂けたら本当に嬉しいです。

それではお疲れ様でした!

湿布 | URL | #SMfdkm2E

2009/08/09 22:24 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でしたー!
お二人の声が両耳から聞こえるのが新鮮でしたww

名前の由来で「煮魚は絶対やだ!」と焦るしそさんの姿を想像して吹きましたw
ニコニコにうpされるのが楽しみです~

 | URL | #-

2009/08/09 22:31 * 編集 *

乙です!

ラジオお疲れ様でしたー!
自分も部屋で汗だくだくになりながら聞きましたww
色々気になってたことまで聞けて楽しかったです~^^

ぽん | URL | #-

2009/08/09 22:35 * 編集 *

No title

kuruさんしそさんお疲れ様でした~!

お二人の出番の時になぜか僕までドキドキしてしまったんですが、とても面白かったですw

特に煮魚を握りしめている下りの話がw

これからもkuru&煮魚さんとして頑張って下さい^^

にじいろ | URL | #mQop/nM.

2009/08/09 23:19 * 編集 *

kuru&煮魚さんw

おつかれさまでしたー!!

私も、ラジオが始まる直前はなぜか心臓が異常なほどドキドキいってましたw

緊張気味のお2人も新鮮でよかったですwおもしろかったですよ☆
「w」を使うべきか迷いましたが…使いましたw

新作も楽しみにしています(・ω・*)
お2人のペースで焦らずやってほしいです!

それでは!セイヤー!!

Darika | URL | #8/o.aSw2

2009/08/09 23:44 * 編集 *

No title

初コメです!

ラジオとても楽しかったです!
実況では聞けない煮魚(笑)の
話なんかも聞けたりして…^^
二人ともお疲れ様でした

次回作も楽しみにしてますね!
それでは!
セイヤー!!

つるぼ | URL | #dSr5Batg

2009/08/10 00:30 * 編集 *

お疲れさまでした∩・ω・∩次回作もぜひ楽しみにしてます^ー^)人(^ー^

まあ | URL | #-

2009/08/10 00:42 * 編集 *

No title

kuruさん、煮魚さんお疲れ様でしたー!

お二人共えっらい緊張してたのが伝わりましたw
けど見てるこっちはそこがまたえっらい楽しかったですww
普段聞けないような話も聞けたし…
いやー短い30分間でした。

また、お二人のラジオみたいなものを見れたらなーと思います。
あと新作も楽しみにしてます!

 | URL | #-

2009/08/10 07:50 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様です!

自分も聴かせてもらいましたが、とても楽しかったです!ありがとうございました^^

また、実況のほうも応援しているので頑張って下さい!!

 | URL | #-

2009/08/10 13:37 * 編集 *

初めまして

初めてコメします!
ラジオお疲れ様でした^^お二人とドラゴンさんの裏話し楽しかったですw
ずっと気になっていた名前の由来を聞けてよかったです!
30分があっと言う間でもっと雑談が聞きたくなってしまいました(○´v`○)
次回作楽しみにしてます!動画内で度々見られるkuruさんのイラストもひそかに楽しみにしてますww
それでは!セイヤー!!

いも | URL | #-

2009/08/10 17:29 * 編集 *

お疲れさまです!

初コメです!
ラジオ楽しませていただきました!
実況もいつも笑いながら見ています(^∀^)w
二人の名前の由来、笑えましたww
煮魚(笑)
とにかくお疲れさまでしたー!


次回作も期待してますー!(^_^)v

さく | URL | #-

2009/08/10 18:46 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でした!
生の二人が聞けて凄い嬉しかったです。
蘭たんとも上手く絡めてましたよ!
思いの他話が弾んであまり質問がされなかったのが残念なくらいでした。
煮魚を握り締めるくだりでは、手に煮魚を握りしめて電話してるkuruさんを想像しましたよ…w
というか、KURUさんの名前の由来は…言ってましたっけ…?早く録音されたのをも一回聞き直してニマニマしたいです。
これを機にラジオまたはUST進出とかもね…してもらうと嬉しいです…。
新作楽しみに待ってます。いくらでも待つのでゆっくり吟味下さい。

ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/08/10 18:59 * 編集 *

No title

ラジオお疲れ様でした!
最近ぼくなつの動画を見てお二人の事を好きになり
ラジオに出ると知って凄い楽しみにしていました!

これから他の動画も見させてもらいますv

ちま | URL | #-

2009/08/10 20:48 * 編集 *

ラジオ聴きました!
私もメールのデコメで(笑)よく使いますがφ(..)
どうなんでしょうか...
楽しい時間をありがとうございました☆
お疲れ様でした!

aco | URL | #-

2009/08/10 21:03 * 編集 *

No title

kuruさん!煮魚さんwラジオお疲れさまでした~w
楽しく拝聴致しました~おもろかったです

次回作楽しみに待ってます~wそれではセイヤー!!!

鳩 | URL | #-

2009/08/10 21:03 * 編集 *

No title

お疲れ様でした♪
久々に二人のお声を聞いたので
私もだいぶん元気になったよ☆

次の実況めちゃめちゃ楽しみにしてるからね\(^O^)/

Riko | URL | #-

2009/08/10 23:43 * 編集 *

No title

kuruさん、しそさんお疲れ様でした!!

r | URL | #-

2009/08/11 02:26 * 編集 *

No title

ときメモ2やれ

 | URL | #pYrWfDco

2009/08/11 05:45 * 編集 *

No title

ラジオまじ乙でした~(>ω・)b
お二人のトークがだんだんといつもの調子に戻っていったので聞いていて安心したし、とても楽しかったです!

次の実況は、ぜひぼくなつ2をやってほしいです!!!
そして実況をやる際には、気が向いたらでいいので雑談みたいなものをやってほしいです><
では、これからも応援してます~♪
(^ω^)ノシ

 | URL | #-

2009/08/11 17:28 * 編集 *

No title

初めてコメントさせていただきます

ラジオ出演お疲れ様でした!
いろいろな話が聞けてとっても嬉しかったです!
もし、しそさんが煮魚で決定していたら
kuruさんはmiso的な何かだったに違いない

こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました!

次回作楽しみにまってます!セイヤー!!

nakkou | URL | #Gp0KAKG2

2009/08/11 21:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/08/11 22:07 * 編集 *

ラジオ面白かったです!
最初ちょっと緊張してるな~って思ってたんですがだんだんいつもの二人らしくなってきて安心して聞いてました。
それで次の実況ですが…マリオ系とかどうでしょうか?

 | URL | #-

2009/08/13 01:11 * 編集 *

乙と言わざるを得ない

前回の日記にもコメ残しましたがこちらにも・・・。

もうあれだね。kuru&煮魚でいいよw

めちゃくちゃ楽しかったです!w

ラジオ友人と聴いてたんですが、ラジオ後に友人にお二方の実況勧めてみたのですが、かなり好評でしたよ!

私の中ではお二人が不動の№1実況者ですw

これからも無理せずがんばってくださいね!

実況やめたらダメですよ!!w

Foooooooooooo!!

Rub | URL | #-

2009/08/13 21:49 * 編集 *

ニコニコにkuruしそさんのラジオパートが上がってたので先程聴いてきました!!
やっぱりラジオでもおもしろさは健在ですね、蘭たんさんとの絡みおもしろかった!
僕夏みたいな雑談ラジオ是非またやって下さいね

 | URL | #rfsuX4QY

2009/08/21 17:58 * 編集 *

No title

朝比奈あや ×
朝日奈あや ○

 | URL | #-

2009/08/21 19:29 * 編集 *

No title

お疲れさまでした!!
ニコフェスの公式サイトを機にkuruしそさんを知り、今では動画全部見るほどにハマってしまいました!
この夏はぼくなつ2をやってほしかったのですが、もう夏も終わりますね…

アリッサの最後に、次が未定だったということなのでまだ決まっていないのかもしれないですが、ぜひぜひ続けていただきたいです!
個人的にはぼくなつシリーズをやってほしいですがいろんなゲームも見てみたいと思っています。
これからも応援しています、がんばってください!

 | URL | #Ys2vx0eg

2009/08/22 00:36 * 編集 *

No title

今お二人のラジオ聞いてきました!
1番笑いましたw今度はお二人でラジオやって欲しいなと
思ったり…

次回作も、本気で楽しみにしてます!
kuruしそさんの実況が無くなったらニコニコ見る目的が
無くなってしまうと言えるくらいハマってしまっているので…!

ドラゴン氏も毎回提供お疲れ様でっす!

犬 | URL | #-

2009/08/22 15:45 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/100-4fa780a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

