03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

サマフェス 

Posted on 04:43:02



こんな時間にどうも!!!

自分たちがださせて頂いたサマーフェスの動画をあげて頂きましたのでご報告を!!!

初めて聞かせてもらいましたが本当に申し訳ない感じですねw

改めまして、MCの方々、関係者の方々お疲れ様でした。
また、今回のサマフェスにて絵を描いて下さった

・tamacoさん
・はざまさん
・焼き梅干しさん
・かきたまさん
・kyou。さん
・ちゃっぱさん
・やぎさん
・麦茶さん

ありがとうございました。

自分たちなりに楽しくできたと思いますんでよろしければお願いします!!!

△page top

この記事へのコメント

キタ━━━(゜∀゜)━━━
聞けなかったので聞きたいと思います!
つぎの実況も楽しみにしてます。

ちほ | URL | #-

2009/08/23 06:19 * 編集 *

No title

おもしろかったよー
やっぱkuruしそ最高だわ

 | URL | #mQop/nM.

2009/08/23 10:11 * 編集 *

見てきたけどラジオでもやっぱりkuruしそは面白い!!お疲れでしたー

 | URL | #-

2009/08/23 12:01 * 編集 *

No title

生で聴けなかったのでさっき聴いてきました!
いやー面白かったですww
お二人は本当に仲良いなぁと改めて感じましたww

 | URL | #-

2009/08/23 13:11 * 編集 *

No title

(# ゚Д゚)<新作はまだかぁゴルァ!!

嘘です。早くしてくらさい。楽しみに待ってます。

もう、ぼく夏ときメモ2週目終わったんだよね・・・
正直、見飽きた

次回作も見るんでよろすくです!!

Rub | URL | #-

2009/08/23 15:14 * 編集 *

No title

2周目ぐらいで見飽きたはないわ
冗談抜きで両方通算50周はしてるぜ!ウェハハハ

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2009/08/23 17:55 * 編集 *

No title

ラジオ聴いてきました~!!
というか、もう何度もききまくってしまいましたww
面白かったですー!!kuru&にz…しそ最高!!!!!!
出来ることならもっと聞いていたかった…!!
皆さんのイラストも素敵でしたね!!!!

私もまだまだお二人の動画見飽きませんよ!!
ちょっと間を開ければ何度でも楽しさが蘇りますww
これからまたほっきゅんに逢いに行って来ようと思います!!
ドラゴンセイヤー!!!!

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/08/25 10:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/08/27 19:58 * 編集 *

No title

ラジオで蘭たんさんとの絡み楽しかったです!
両方のファンの私にとっては夢の共演でした^^
一つだけお願いがあるのですが、もしよろしければ、いつか
しそ「小木です」
kuru「矢作です」
kuru&しそ「二人合わせてkuru&しそです」
これをいつかやって下さい!お願いします!

ちとせ | URL | #-

2009/08/29 20:36 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/101-139d0b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

