05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

かれこれ・・・ 

Posted on 21:19:54

こんばんはkuruです。

かれこれラジオに出演させて頂いてから3週間が経ちました。

次回作は近いうちに・・・
と書いていたのですがなかなか毎度のことながら時間が合わずできていない感じです。
一応、いつもお世話になっている友人の方にもにオススメゲームをーーー!!!
とは言ってはありますので相方の方と予定があい次第やっていきたいと思ってます。

決まり次第また連絡させてもらいますのでよろしくお願いいたします!!!

最後にニコニコにあげられたラジオを見てくださった方々ありがとうございました。
コメント等ありがとうございました。

正直恥ずかしいので自分たちのラジオは少ししか見てませんw
しかし少し目に入ったのですが、
いまさらかとも思われるでしょうが動画内での迷惑・中傷になるようなコメント等はしないようお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします!!!セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

ラジオ面白かったですw
次回作、楽しみに待ってますね。

 | URL | #kY.A8d5U

2009/08/29 22:31 * 編集 *

初めてコメントします^^!
いつ新しいのがUPされるのか
毎日そわそわしています!笑
ラジオ本当に楽しかったです!
煮魚も結構いいと思います!笑
それでは失礼します!!
次回作、楽しみに待ってますね(^〇^)/セイヤー!!

ペンチ | URL | #vF6dOJDI

2009/08/29 22:49 * 編集 *

次回作楽しみに待ってます。
またラジオやってほしいです。

ちほ | URL | #-

2009/08/30 06:15 * 編集 *

No title

ラジオとっても面白かったです。
次回作楽しみにしています。

 | URL | #-

2009/08/30 11:28 * 編集 *

No title

ラジオ本当に面白かったです!
最近また朴くんを見始めて、
ひとりで爆笑してます。
次回作期待していますvv
でも無理はしないでくださいね。

Kiko | URL | #-

2009/08/30 14:33 * 編集 *

No title

実況動画楽しみにまってます! セイヤー!

 | URL | #-

2009/08/31 03:37 * 編集 *

ラジオ楽しかったです!
kuru&煮魚も意外と
いいかもしれませんね(笑)

でわ、次回作
気長に待ってます^^*
セイヤー!

友 | URL | #-

2009/08/31 08:19 * 編集 *

No title

>さすらい
↑この人のコメントは消してもらって構いませんよ。
ご察しの如く、けしからんサイトへと繋がります。

これからここに来る方の為として消しちゃってくださいw
個人ブログにリンク貼ったって大した宣伝にもなりゃしないのにw(kuruさんは有名ですけどねw)


それはさて置き。
文面を見る限り、何かは分かりませんが次回作うpは決定ですかな?
楽しみなんだぜ!

最近、ぼく夏の最終回でのコメ見てて思ったんですが恐怖の32日以降があるらしいですねw

これから見る方もいるでしょうしネタばれは控えますが・・・
怖かったですww

いろんな意味でw

長々とすまんです。次回作楽しみに待っております!

Rub | URL | #-

2009/08/31 18:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/09/01 16:28 * 編集 *

No title

こんにちは!
ラジオ生で聞いてうpされたのを5回ぐらい見ましたww
kuruしそさんの会話が大好きなので実況も楽しみですが、もしお二人の都合がよろしければ2人でただ会話を録音してうpしてほしいな~、と勝手ながら希望しておきます><

上記のラジオ的なものがうpされたらiPodにでもいれようとおもってたり・・・

なにはともあれ、ラジオお疲れ様でした
と、次回作楽しみにしてます!

 | URL | #6MsVP/Ls

2009/09/12 13:36 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/103-3e977855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

