07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

なんだってー 

Posted on 10:16:27

どうもおはようございますkuruです。

ちまたでは夏休みも終わったでしょうかね?
最近は寒かったり暑かったりがとても激しすぎると思います!
みなさまお体にはお気をつけてください。
あとインフルエンザね・・・危険すぎる・・・

最近は何もできずに1日が終わる;;
なんてこった・・・

相方さんとは空いている時間が合わず中々お会いできずにいますorz
まぁ自分も空いている時間が少ないのが原因ですがねw
友人の方には長い長いゲームオススメ期間を与えていますw

ちょっとまだいつ実況の方いつ再開できるかは分かりませんがブログの方はちょうくちょく自身の事でも書いていけたらと思ってますw

よろしくお願いしますw

なんかいまさらですが質問でもあったらくださいw
それでは失礼いたしましたー!!!

△page top

この記事へのコメント

kuruさん、おはようございます!
偶然見に来たら更新されてたー(゜∀゜)忙しいのならしょうがないですね。でも年内には新作見たいかもw

昨日ときメモ3を見直してて気になったんですが、野球部ではどこのポジションでしたか?
もしかしたらどこかで答えてるかもしれませんが…。

それでは、インフルエンザに気をつけましょう!

ふじ | URL | #-

2009/09/13 10:58 * 編集 *

No title

kuruさんも体調には気を付けてください。
新作楽しみに待ってます。

 | URL | #-

2009/09/13 14:52 * 編集 *

No title

お久しぶりです!
お二方の過去の動画を見返して気を紛らわせていますw

お二方、何処に住んでいらっしゃるのですか?
kuruさんがたまに方言を使うので、何処に住んでいるのかが気になって夜しか寝ていません。

お答えできる範囲でいいので、よろしかったら教えていたたけませんか?

これからも応援し続けます!頑張ってください☆

Oki | URL | #vXeIqmFk

2009/09/13 21:18 * 編集 *

No title

まったり待ってるので、無理せず時間が空いた時にでもやってくださいませ。

せっかくの機会なので、質問ですが、たまにお二方を「おぎやはぎ」に似てるとおしゃる方がいますが(kuruさんが矢作似しそさんが設楽似とか)本人的にはそういうコメに対してどう思ってるのでしょうか?
どっちの芸人も好きですが、私的には二人にはそんなに似てないと思うので、そのコメを見るたび微妙な気分になるのですw矢作にはちょっと喋り方が似てると思いますが、設楽は絶対違うと常々…。普段から似てると言われる、自分も似てると思う、普段は~に似てると言われる、というより俺は~だと思うなど、本人的な感想を気が向いたら答えて下さったら嬉しいです。

インフルエンザかからないようお体にお気をつけて!長文失礼しました!

ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/09/13 23:07 * 編集 *

No title

いつも楽しみに見てます&読んでます!
質問ということで…どこかで既出だったらすみません、
いつもドラゴンさんの(笑)お勧めでゲームされてますが
実況に関係なくお二人が個人的に好きなゲームや
好きなゲームジャンル・苦手なジャンルなどをお伺いして
みたいなと思います。

あとはもし気が向いたら
一度お二人のラジオだけの回とか聞いてみたいかも…

これからもお仕事に実況に頑張ってください!

釣銭 | URL | #TY.N/4k.

2009/09/13 23:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/09/13 23:21 * 編集 *

No title

彼女または彼氏いますか?

ちほ | URL | #-

2009/09/14 15:44 * 編集 *

No title

はじめまして!
コメントしたことなかったのですが、毎日こっそりと覗かせていただいてましたw

釣銭さんのコメントにあるのと同じ質問になってしまいますが、お二人のよくやるゲームのジャンル、好きなジャンルはなんですか?
教えていただければ幸いです(^ω^)

これからもお二人の応援しまくります\(^0^)/!
がんばってください!

にこる | URL | #-

2009/09/14 18:45 * 編集 *

はじめてコメントします(´▽`)
クロックタワー3で発揮されましたkuruさんのイラストスキルですが、そこを見込んで?の質問というか、お願いがあります。
お互いの似顔絵を描いてみてください!

サマフェスのほうでいろんな方々が書かれていましたが、kuruさん流で似顔絵を描くとどうなるのかな?wと気になりました
しそさんの描かれたイラストも一度見た気がしますので、是非とも相互で描いてみては?と思いました…如何でしょう?

いっちゃん | URL | #-

2009/09/14 19:24 * 編集 *

No title

お久しぶりです!
実況ももちろん楽しみですが、ブログも楽しみにしてますよ~!
質問なんすけど、二人とも好きな歌手はいますか?

 | URL | #-

2009/09/14 22:46 * 編集 *

こんにちはー

自分もお互いの似顔絵が見たいですwww

スキャナーとかがあればアナログ絵でもw
ぼくなつで、kuruさんが「ぼくくんはクレヨンで描いてるから」って言ってらしたので、アナログ絵ならぼくくんと同じ立場(?)なのではとwww

あと、以前動画内で食べ合わせされてましたよね!
もしよかったら、キュウリにハチミツかけて食べてみてくださいwメロン味になるらしいですよww
これは結構有名かな?自分は試したことないですけどw



新作ホント楽しみです!
早く時間がお合いになることを願っていますw
次のドラゴン氏オススメゲーム気になる…

長々と失礼しましたー

無 | URL | #-

2009/09/14 23:19 * 編集 *

No title

気長に待ってます!

応援してるので頑張って下さい!

 | URL | #-

2009/09/16 19:17 * 編集 *

こんばんは!クラスでインフルが多発中で怖いです(´Д`)毎日マスク生活ですwww
kuruさんも気をつけて下さいね!
新作楽しみにしています(^ω^)

ぽんで | URL | #wAFOirbk

2009/09/16 23:11 * 編集 *

No title

kuruしそはニコのコミュに在籍してないの?
どちらかでもたまにコメやなんかしてくれたら盛り上がると思うんだけどなぁ。
本音はニコ生でラジオ的なのを期待してるんだがw

てか忙しいのは重々承知してるけど、単発でもいいから早く新作見せとくれ。
ときメモもぼくなつも10週以上しちまったよw

 | URL | #-

2009/09/17 18:57 * 編集 *

kuruしそさんの実況が
1番好きです(`・ω・´)!
新作楽しみに待ってます

ゆん | URL | #-

2009/09/21 07:36 * 編集 *

No title

最近爆笑と言うものが少なくなっていてきてますね^^;
おまけのスポーツゲームが私個人的には
一番好きです。
単発でああいったものをやっていただけるとうれしいです^^

チョウジ | URL | #-

2009/09/21 10:18 * 編集 *

お二人の実況は楽しそうなのが伝わってきてかなり好きです!

PS2のゲームをよく実況されてますが、他に持っているハードは何がありますか?

 | URL | #-

2009/09/21 18:03 * 編集 *

初コメです!

はじめましてm(_ _)mkuru&しそさんの実況楽しませてもらってます!これからも頑張ってください!Up楽しみにしています!

クロノス | URL | #-

2009/09/22 13:24 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/104-402f2cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

