10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ちょっとしたご報告 

Posted on 10:30:05

ちまたではシルバーウィークも最終日を迎えました。
皆様どうお過ごしでしょうか???
おはようございますkuruです。

さっそくご報告なんですが先日相方と会う機会がありまして実況のプレイの方をとりました。
しかし今回は友人に借りたゲームではあるのですがまだ定期的にできる状態ではないということで1日でクリアできるゲームをやらせて頂きました!!!

ゲーム名は・・・

子育てクイズもっとマイエンジェル

というゲームです。

クイズに答えて子供を育てていくというゲームで
結構有名なゲームだと思います。
クイズゲームということで頭がついていけずかなーりのgdgdだとは思いますがもしよければ見て頂けたらと思います!!!

っで今回のこのゲームなんですが1発でとらせてもらったもので今までのゲームに比べるとクリアまでかなり短いものになってます。

おそらくPart5あたりで終わるんではないかと・・・

したがって初の試みなんですが

ニコニコのコミュニティ限定の動画

にしようと思います!
せっかく作って頂いたのでぜひ使わせて頂こうと思ってます!

とはいうもののいまいちコミュニティについて分かっていないので無事にあげられるか心配ですがw
まぁとりあえずやってみますのでお願いしますw

あと前回の記事で頂いた質問なんですが書くといろいろ長くなりそうなので・・・
雑談Part的なものを作らせてもらおうと考えてます!
したがってそのときに返答させてもらいますのでこちらの方もよろしくお願いします!!!

雑談Partの際動画の方をどうするかは考えておらず相方任せですが・・・もし絵等を送って頂ければ使わせて頂こうとも思います!(100%使わせてもらうかは分かりませんが・・・)

ということで最後にうpの日にちについてですがまたまたこれも編集の方を相方に任せっぱなしになってしまってるんですが・・・

今日・・・明日・・・明後日・・・1週間以内にはあげられると思います!w

それではよろしくお願いします!!!

△page top

この記事へのコメント

待ってたよー!!ヤバいテンションあがってきたwww
kuruしそさんはいつもやった事のないジャンルのゲームをやってくれるので、
今回も楽しみにしてますね!

 | URL | #-

2009/09/23 10:46 * 編集 *

No title

まさかの子育てエンジェルwwwwwしかもなぜ赤字www
不意打ちに吹いたwwwww

雑談も楽しみです!!

 | URL | #-

2009/09/23 10:57 * 編集 *

No title


帰ってきた!!
すごく楽しみにしてますんで!!
編集がむばってください(`・ω・)ノ

 | URL | #9c.UqZ1c

2009/09/23 12:21 * 編集 *

No title

コミュ限定・・・
コミュ・・・入るか・・・

 | URL | #-

2009/09/23 12:53 * 編集 *

No title

おー!ブログ更新きた!
子育て楽しみですw
二人のソロの実況とかあっても面白そうですね。

 | URL | #LEZYcRIY

2009/09/23 13:07 * 編集 *

No title

新作嬉しい!
コミュ動画か…良いですね。

kuruしそペースで良いので実況続けてくれるのを期待してます。
雑談part好きなんで楽しみです。

しそ編集頑張れー

 | URL | #-

2009/09/23 15:29 * 編集 *

待ってましたー♪
コミュ入ってるので
新作も雑談もup
楽しみにしてます!

ゆ | URL | #-

2009/09/23 16:58 * 編集 *

No title

ついに新作きましたか!
しかもまさかそのゲームでくるとはw
勿論コミュは入ってるので楽しみです^^

kuruさんブログ更新乙です!
しそさんも編集頑張って下さい!

 | URL | #-

2009/09/23 17:02 * 編集 *

No title

初コメww違う実況者のマイエンジェル見てて面白いゲームだと思ったんで、kuruしそのマイエンジェルも絶対見るぞwww楽しみだぜ!イヤッホォォォォゥ!!!!!

澪 | URL | #Oe9oLLJs

2009/09/23 17:09 * 編集 *

No title

ドラゴン新作きたこれでかつる!

  | URL | #-

2009/09/23 17:25 * 編集 *

No title

待ってましたー!!
新作楽しみにしてました。
雑談も楽しみです。

 | URL | #-

2009/09/23 17:31 * 編集 *

わーい♪

待ってました!
忙しい中やってくれて本当にありがとうございます。
雑談なんてすごく嬉しいです!

それを楽しみにがんばる!(`・ω・´)キリッ

ちほ | URL | #-

2009/09/23 18:01 * 編集 *

No title

全然知らないゲームなので楽しみです!
二人が子供を育てるのか…面白そうですね…w
しそさんがデレデレな予感がしますw
質問回答PARTも楽しみにしてます。
今日・・・明日・・・明後日・・・1週間以内というkuruさんらしいコメント爆笑しました。
まったりと動画上がるの待っております!

ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/09/23 19:01 * 編集 *

No title

コミュ限ですかΣ(゚ロ゚;)

ニコ動を携帯でしか見れない自分にとって
すこしつらい…(´□`|||)

これはネカフェ行くしかないですねw
楽しみにしてます!

kao | URL | #amXlFcx2

2009/09/23 21:04 * 編集 *

今までコミュをよく分かってなかったし、限定動画もなかったんで入っていなかったのですが、これを機に入らせていただきました(・ω・´)ゞ
説明も見たし、大丈夫…かな…

新作楽しみ過ぎますw
不定期うpでも全然大丈夫です!
kuruしそさんの実況が見れるだけで十分ですw

 | URL | #-

2009/09/23 21:25 * 編集 *

コミュ限定ですか!
私もケータイ厨なんでみれない(pω・。)
パソコンで見れるときにまとめてみます(´∀`)
お二人ともお忙しいみたいですが無理せず頑張ってください(´ω`)

サリコ | URL | #-

2009/09/23 21:30 * 編集 *

No title

はじめまして!
kuruしそさんの実況はお二人とも本当に楽しそうにゲームをプレイされるので大好きです!

コミュニティで新作&雑談がうpされるまでじっくり待機していますねw
あー楽しみでしょうがないです!!(*´▽`)

ぬい | URL | #OXLQM7N6

2009/09/23 22:35 * 編集 *

コミュニティー限定っ…入るしかないじゃないですか><
新作情報にwktkが止まりませんヾ(´ー`)ノしそさんが子供にデレデレで、kuruさんがスパルタな様子が目に浮かびますが果たして…?w雑談パートも非常に楽しみです

実況は、お二人のペースでゆっくりまったりじっくり続けてくださったら嬉しいです(´∀`*)はい

いっちゃん | URL | #-

2009/09/24 01:47 * 編集 *

No title

わーっ!楽しみです!!
ゲームのタイトルで吹きましたw聞いたことはありますねー。
お二人が子育てに四苦八苦するのをニヤニヤしながら見させていただきますw

 | URL | #-

2009/09/24 03:51 * 編集 *

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*

待ってました~!!ヾ(・ω・)ノ

コミュ動画いいですねー♪
お忙しいなか私たちの期待に応えてくださり本当にありがとうございます(*´∀`*)
雑談もたのしみにしてますね☆

Darika | URL | #-

2009/09/24 10:39 * 編集 *

No title

ぬおおお新作情報が!!!!マイエンジェルですかww
聞いたことはあるけどプレイした事無いので楽しみです!!!!
コミュは出来たての頃からガッツリ入ってるんで準備万端ですww
雑談もwktkが止まりません!!アップ楽しみにまってまーす!!!!
あと、ドラゴンブログ10万ヒットおめでとうございまーす!!!!

ではでは ケットバーセイヤー!!!!!!!

999 | URL | #WJ9iU69.

2009/09/24 14:50 * 編集 *

No title

新作きたーーーーー!
待ってました~
コミュ?もちろん入ってますよ。
早速観にいかねばっっ

 | URL | #-

2009/09/25 20:18 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/105-f00356bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

