07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

子育てします 

Posted on 23:44:17

初の試みとなりましたが今さっきあげてきました!
コミュニティ限定動画なんですがちゃんとあげられてるでしょうか?
何かできてない等のありましたらご連絡ください!

またまた初ジャンルでいろいろ大変でしたが楽しくできたと思いますwww
よろしくお願いします!!!

一応コミュニティのURLも貼らせてもらいます↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co10074

次の動画もでき次第のせていくつもりですが不定期になると思います!
っがどうぞよろしくお願いしますwww

それではお付き合いください!

△page top

この記事へのコメント

No title

ひゃっほい新作!!
ちゃんと見れましたよ^^
まったりやっていってください。

話かわりまして
是非kuruさんしそさんに2playのアクションゲーム
CastleCrashersをやってほしいです!!
面白いんで是非検討おねがいします*

 | URL | #-

2009/09/24 23:49 * 編集 *

寝ようとしてましたが
これ見て目ぇ覚めました
今からPC見に行くわー!

さあや | URL | #-

2009/09/25 00:26 * 編集 *

ドラゴン一家www

 | URL | #rfsuX4QY

2009/09/25 07:52 * 編集 *

No title

うぽつです!
本当お二人の実況を、心待ちにしてました!
(早くも5週しましたw

先日からお二人のコミュの人数がどんどん増えていたのにお気づきでしたか?w
kuruしそファンとしては喜ばしいことですw

以前から実況を拝見させていただいて思ったのですが
kuruさんはかなり耳が良いですよね!
ゲームの効果音とかすぐ真似するkuruさん面白いですw

 | URL | #-

2009/09/25 11:03 * 編集 *

見ました!

待ってましたぁぁぁ^^
うpありがとうございます!
せくしーな真面目とかおもしろすぎw
次回も楽しみにしてますね

ちほ | URL | #-

2009/09/25 11:40 * 編集 *

うp乙です、楽しませてもらいましたw
わたなべ家が今後どうなるか見物ですね!忙しい所ありがとうございました~ノシ

はざま | URL | #-

2009/09/25 13:00 * 編集 *

No title

爆笑しましたwww
以降のうpに期待大です!

 | URL | #-

2009/09/25 13:17 * 編集 *

No title

久々に笑ったwww
これは次回も期待www

subb | URL | #-

2009/09/25 18:07 * 編集 *

upお疲れ様です!
さっそく見てきました!
今回もすごくおもしろいですね><
ドラゴン一家の今後に
期待しようと思いますW

 | URL | #-

2009/09/25 22:15 * 編集 *

No title

待ってました!とても面白かったです~!
このゲームでしそさんにロリコンの気があるということが露見し(ry
ドラこがどんな女性に成長するのか楽しみですw

 | URL | #-

2009/09/25 22:28 * 編集 *

伝説のドラゴンプレイ再び!ですねw
お二人の教育をwktkしながら見守ることにします(・∀・)
マイエンジェル実況はお二人が初めてなので、どうなるか先が読めませんがそれがまた楽しみですw

いっちゃん | URL | #UXr/yv2Y

2009/09/25 22:52 * 編集 *

No title

ども!
久しぶりのカキコだ!w

PC新調しますたwwwwフヒヒwwww

見ない間に質問募集してたんですね・・・
ん~タイミング悪いぜ俺w

今回はコミュ限定ですね!
荒らしとか来なくて良いかも。

気になったんですけどお二人はなんの仕事されてるんですか?

Rub | URL | #-

2009/09/26 12:41 * 編集 *

初めましてー
見てきました!
おもしろかったです(^O^)!
次回も楽しみにしてます

あゆぼ | URL | #ubMhLScI

2009/09/27 20:38 * 編集 *

No title

むっちゃおもしろかったww
中学生とか楽しみすぐる・・・フヒヒ

 | URL | #-

2009/09/29 01:20 * 編集 *

笑いすぎて腹筋痛いですwww
名前決めであんなに笑いとれるのはすごいと思いますww

やっぱりkuruしそさん最高ですヾ(*´∀`*)ノ

Darika | URL | #-

2009/10/02 08:39 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/106-999eb0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

