09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

子育て2回目しました 

Posted on 21:03:15

こんばんは!
Part1を予想以上の方々に見て頂いたようで本当にありがとうございます!

先ほどコミュニティ専用動画であげさせてもらったそのPart2をあげてきました!

今回も問題が難かしかった気がw
バカまるだ(ry
になっていないことを祈りますw

何回も書きますがコミュニティ専用動画を初めてあげさせてもらったんですがマイリスト等はあった方がいいでしょうか?
あとブログ内でURLを載せた方がいいでしょうか?
無知ですんませんw

何かあればコメント等に頂けると嬉しいです!
Part3も期間があくとは思いますがよろしくお願いします!

それではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよろしくです!

△page top

この記事へのコメント

ちょうどニコニコ徘徊中でしたwので、早速見てきましたよ
しそさんが可愛いしか言ってないような…w
これからもどらコたんの成長をニヨニヨ(・∀・)しながら見守りますねヾ(´ー`)ノ

いっちゃん | URL | #UXr/yv2Y

2009/09/29 21:41 * 編集 *

早いですね!

もうPart2あげてくれるなんてすごく嬉しいです!
Part1がめちゃくちゃ楽しかったので、早く帰って見ます!(^ω^)
それではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ちほ | URL | #-

2009/09/29 22:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/09/30 00:27 * 編集 *

No title

マイリストは無くても良いですが
前→sm.... 次→sm......っていうリンクがあると嬉しいす

ブログ内のURLは貼ったほうが便利だと思いますが
無くても良いと思います
3作目楽しみにしてますm(_ _ )m

 | URL | #-

2009/09/30 01:11 * 編集 *

No title

パート1見ました!
相変わらずのテンションで笑わせていただきましたw

パート2もこれから見てきたいと思います~

マイリスは個人的にあった方が嬉しいです!

hukuro | URL | #JalddpaA

2009/09/30 01:30 * 編集 *

No title

ときめも見て待ってましたー!さっそく見てきます!
リンクについては↑の方と同意見です。
動画の説明のところに前後partのリンクがあると助かります~

 | URL | #-

2009/09/30 02:04 * 編集 *

No title

これからpart2見てきます!
ドラこwktk

ブログにURL貼って誘導してくれた方が楽ですね~

 | URL | #-

2009/09/30 03:05 * 編集 *

ウチもときメモ見て待ってましたww
ドラこちゃん可愛い(^ω^)

さおり | URL | #-

2009/09/30 19:29 * 編集 *

待ってました!いつも2人の動画に元気をもらってます!そしてこれをきにコミュニティーに入らせて頂きました!これからも期待しています!

クロノス | URL | #-

2009/10/01 00:07 * 編集 *

No title

2回目の子育てお疲れ様でした!
「おねしょしなさい・・・」に吹きましたww

私も、ブログからの誘導はあってもなくてもいいと思いますが、動画内に前後パートの誘導はあったほうがいいと思いますよ^^

2人の実況は本当に面白いです!
ドラこの将来が楽しみですwwww

 | URL | #N6kp4qTg

2009/10/01 19:04 * 編集 *

コミュニティ1000人突破、おめでとうございます!!(゜∀゜)

 | URL | #-

2009/10/01 23:13 * 編集 *

No title

子育てクイズ見ました!
クイズ難しいですが2人の実況のお陰で面白く見させてもらってます!
sm~を動画に付けてもらえるともっと見やすくていいと思います。

ところで、2人の実況のpart1を5つくらい詰め込んだ動画を見つけたのですが、クロックタワー3以外の動画はもううpされないのでしょうか?
出来ればどの動画も全part見たいと思ってます、よかったら次のゲームからでも同時進行でもいいのでうpお願いします!

これからも応援してますのでがんばってくださいね!

 | URL | #Ys2vx0eg

2009/10/02 17:12 * 編集 *

こんにちは

最近、お二人の実況を見つけて
「クロックタワー」「オペレータズサイド」「ときめも」
といっきに見させてもらいました☆
今は、「コナン」の途中まで見ています。
すごくおもしろくてハマッてしまいました♪
これからも応援しています。

チコ | URL | #-

2009/10/08 08:04 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/107-ddd133eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

