03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

子育て3日目!!! 

Posted on 22:03:28

どうもこんばんは!

先ほどうpしてきました!
今回もまたさらに問題が難しい気がします;;

gdgdかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
また次回うpも遅れるかもしれませんがよろっしくです!

あと一応Part1とかMylistで誘導をしたんですがなんかコメント消えませんか?
コミュニティから入るとコメントあるんですけどね^^;

謎ですwww

分かる方がいたら一言お願いしますw
それでは今回もぶっとバース!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

うpお疲れ様です!
どうやらコミュニティに入っていても、マイリストから動画に飛ぶことはできないようです…
(私だけかもしれませんが・・・)
なのでマイリストのコメント(?)にコミュニティへの誘導リンクを貼っておくといいかもしれません!

次回も楽しみにしています!

ぬい | URL | #OXLQM7N6

2009/10/08 23:29 * 編集 *

難しい

問題がどんどん難しくなってきましたね
全然わからないですw

お二人の動画ほんとにおもしろいです!!
何回も見て笑ってます。
また次のパート待ってます!
ぶっとばーす!!

ちほ | URL | #-

2009/10/09 00:57 * 編集 *

No title

ほんとに難しいですねー
専門的というか一般レベルでは何とかならいような問題が結構w
part1から一気に見ながら一緒に問題を考えると
お二人の考え疲れとかゆるい落ち込み加減の気持ちがよく分かりますw

あと上の方もおっしゃってますがsm000000のリンクからだと権限がないって言われて見れないみたいですねー

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2009/10/09 01:59 * 編集 *

No title

ドラ子がちょいちょいピンキー化するのが笑えますw
ぶっとばーす!

 | URL | #-

2009/10/09 14:53 * 編集 *

No title

うぽつ!
他の方のコミュ専用動画ではマイリスト作ってても
普通に飛べるしコメ消えてないですね
ん~わからんww

 | URL | #-

2009/10/09 16:19 * 編集 *

より出題問題が難しいですねぇ…頭ひねりながら動画見てます><

誘導のコメントの問題は分かりませんでした(>_<)お力になれずすみません

ピンキーをけっとばーry

いっちゃん | URL | #UXr/yv2Y

2009/10/13 23:21 * 編集 *

No title

子育てお疲れ様です!視聴させて頂きましたw半端無く面白かったですww
お二人の動画全部チェックして追い付きますねっ!
そして、うp&ブログ更新お疲れ様です♪
これからも頑張ってください!応援させてもらいますw
短文でしたが、これで失礼します。では♪

めえこ | URL | #-

2009/10/14 19:21 * 編集 *

No title

マイリスなんですけどうp者のマイページからつくるんじゃなくてコミュの方からマイリスして作らないとダメなんじゃないかなと? たぶん

わらびー | URL | #-

2009/10/17 22:54 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/108-d6697d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

