05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

子育て4日目です 

Posted on 21:55:15

こんばんは!
昨日子育てのPart4をあげました。

問題が難しすぎる・・・
まじでwww

最終的にどんなキャラで落ち着くのか楽しみにしておりますwww
っということで次回のPart5で最終回になると思いますのでよろしくお願いします!

あといまさらになってしまったんですがマイリストと動画の誘導の方をいじってみたので確認よろしくお願いします!!!

もしまた問題等あったら教えてください!!!
最後にコメントにて助言をしてくださった方々ありがとうございました!
まだ解決したか分からないですけどねw

それでは動画の方よろしくお願いします!!

△page top

この記事へのコメント

こんばんは!更新お疲れ様です。
Part4先ほど見させて頂きました。
お二人の息の合ったやりとりと子育てっぷり、毎回手に汗握るノルマクリア率など本当に楽しすぎますww
ドラこの行く末最後までしっかり見届けさせて頂きたいと思います。
雑談Partも楽しみにしております。
それでは、ブットバース!

湿布 | URL | #NrWcDkp6

2009/10/18 22:21 * 編集 *

No title

むずっ
お二人ともよく分かりますね
間違われまくる事も確かにあるんですけど(笑
よくこんな問題分かるなーって関心する事が多いです
しかしあのループは一体・・w

マイリス誘導完璧です。お疲れ様ですー

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2009/10/18 23:50 * 編集 *

No title

うpおつです!誘導ありがとうございまーす
問題むずすぎますねw自分は半分も答えられませんww
kuruさんが焦ったりなげやりになったり、なにげに忙しいですねw
あと、しそさんは自称Sを撤回したほうがいいと思いました

 | URL | #-

2009/10/20 01:00 * 編集 *

No title

kuru&しそのせいで最近やはぎを見るだけでテンションが上がるようになりました

  | URL | #-

2009/10/20 03:19 * 編集 *

No title

うpおつでーす!次回で終わりかぁ・・・寂しいな

ところで新発売のペプシあずきはもう飲まれましたか?
今回は正直ペプしそよりヤバイですwww
一体ペプシは何処へ行こうとしているのか・・・謎です

 | URL | #-

2009/10/21 20:28 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/109-269536fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

