03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

子育て最終日です 

Posted on 00:13:40

こんばんは!先ほど最終回の方あげてきました!
ここまで見てくださった方々本当にありがとうございます。

またまたやったことのないジャンルだったのでとても楽しく新鮮にできましたw
まぁ頭脳の方は置いといて・・・

初のコミュ限定でしたが無事に終われてよかったです!
ありがとうございました。

えっと今後についてなんですが以前言ってました質問のお返事を雑談Partみたいなものを作ってその中でやっていこうという企画(?)ですが近いうちにあげられると思ってます!

それも今回の子育て同様今のところコミュ限定の動画にしようと考えてます!
なんでもしよければ見てやってくださいw
これもまた初の試みなのでどうなるか予測できないですがねw

それではまた近いうちにお会いしましょう!!!
よろしくお願いしまーす^^

△page top

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/10/24 04:21 * 編集 *

No title

とてもおもしろかったですwww

次回作も楽しみにしています。

実はときメモからファン | URL | #-

2009/10/24 04:23 * 編集 *

さっそく見てきますー

 | URL | #-

2009/10/24 08:06 * 編集 *

No title

面白かったです。

雑談も楽しみにしています。

 | URL | #-

2009/10/24 12:01 * 編集 *

No title

怒濤のラストでしたねw
面白かったです。
お疲れさまでしたー。

名無し | URL | #JalddpaA

2009/10/24 18:54 * 編集 *

No title

最終回見てきます!
雑談partとかめちゃめちゃ楽しみです><

ゆー | URL | #-

2009/10/24 19:19 * 編集 *

乙でした

最終回お疲れさまでした!
しそさんの衝撃の事実はほんとなんですか?


次回も楽しみにしてます♪

まい | URL | #-

2009/10/24 23:21 * 編集 *

No title

しそさんは結婚経験者なんですねwwwwwwww



ラストが衝撃すぎて最高でしたwww
次の動画も楽しみにしてますね^^*

とみぃ | URL | #-

2009/10/25 00:32 * 編集 *

最終回お疲れ様でした!!最後の展開に吹きましたwww
クイズも回を増す事に難しくなっていってそれでもクリア出来てて
お二人とも凄いなぁと思いながら見てました
雑談と次回作楽しみにしてますね!

 | URL | #iB0LQUFY

2009/10/25 09:38 * 編集 *

No title

面白かったです~!!
まさかの最終回ですねwww
しそさんの衝撃的な事実にも驚きました><

次回作も期待してます^^

まみ | URL | #-

2009/10/25 15:08 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/110-656b0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

