07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

雑談(?)Partあげさせてもらいました 

Posted on 19:58:05

こんばんは先ほど雑談というより質問に答えさせてもらう形になった動画をあげさせてもらいました!

まずタイトルですが・・・出落ちですかねw自分で書いててどうなのよこれって思いましたw
内容については上記通り質問に答えさせてもらいました。

初の試みでいろいろ問題があるかもしれませんがよろしくお願いします;;
あと今回お答えできなかった質問についてですが次回にもしまたやらせてもらう時に答えさせてもらいますのですみません;;

全体的自分たちは楽しくやらせてもらいましたのでもしよければ見てやってくださいw

いきなりですが次の話題へwww
次回作についてです!!!

次回作なんですが今回の雑談Partと同時に友人の方からゲームを借り少しではありますがやらせてもらいましたw

作品名は

ディザスター デイ オブ クライシス

というまさかのWiiのゲームです!!!
したがって同時にハードも借りましたwww

Wiiを触ったのも実機を見たのもこの日が初だったので操作に問題があり今後が心配ではありますがクリアできるよう頑張ります!!!

うp日に関しては編集等が終わり次第うpしたいと思ってますのでまた後日ブログでお知らせしたいと思います!
それでは長文でしたがいろいろよろしくお願いします!!!
here we go!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

新作!!まってました!

雑談も今2週目聞きながら書き込んでいるところです 雑談も定期的に上げられるようだったらうpしてくださると嬉しいです´・ω・

実況者の中で一番好きなお二人なので、これからも頑張ってください!

りゅう | URL | #6MsVP/Ls

2009/10/26 21:38 * 編集 *

No title

雑談面白かったですw
是非、定期的にやってほしいです!

新作も楽しみにしてます!!
セイヤー!!!

 | URL | #-

2009/10/26 21:53 * 編集 *

No title

雑談面白かったですw
早口言葉は散々でしたねw
次回作楽しみにまってます!

はっすぃ | URL | #-

2009/10/26 22:32 * 編集 *

No title

雑談かなり面白かったですwwww定期的にやって下さると嬉しいです!!!
それと食べ合わせについてですが、牛乳+梅干でチーズの味になるそうですよwwwお試しあれ~

そして次回作めちゃ楽しみですwwCM等で見てちょっと気になってたゲームだったので!
楽しみに待ってます!セイヤー!!



 | URL | #-

2009/10/26 23:25 * 編集 *

No title

ラジオ楽しかったです~♪
お二人の人柄が大好きです!
これからもマイペースで無理のないように更新していってください(●´ω`●)

ちなみに…
いちごとマヨネーズで「大トロ」だそうですよwww
更にヨーグルト+イカ塩辛=キャビアだそうですwww
…よろしくお願いしますwww

ぬい | URL | #OXLQM7N6

2009/10/27 00:17 * 編集 *

No title

ラジオとっても楽しかったです。
次回作もめっちゃ楽しみにしてます。

 | URL | #-

2009/10/27 00:21 * 編集 *

No title

雑談おもしろかったです☆
kuruさん、早口言葉は次回リベンジですね!!w
お二人のトークが大好きなので
雑談もこれからちょこちょこUPしてくださると嬉しいです☆

それから、新作がくるんですね~!
嬉しい♪
PCエンジンではなくWiiなんですねw
めっちゃ楽しみにしてまーす♪

ライ | URL | #7VgScPWU

2009/10/27 01:08 * 編集 *

No title

ディザスターw

このゲームは少し視点移動が難しいと思いますが…頑張ってください。
コントローラーは今回もしそさんが握るんですかね?w

これからも応援してます!

 | URL | #-

2009/10/27 12:26 * 編集 *

No title

雑談すごい面白かったです!
新作も楽しみにしてます~(*^▽^*)

ERIKO | URL | #-

2009/10/27 12:46 * 編集 *

No title

うpおつです!雑談おもしろかったです~
しそさんの似顔絵が予想外すぎましたwさすが画伯ww
kuruさんの早口言葉はもう恒例のコーナー化していいと思いますw

なにげにサマフェスのイラストが動画になってて嬉しく思いました。
またイラスト募集の機会があったら投稿させていただきたいなーと思います!
新作楽しみに待ってますーケットバース!

 | URL | #-

2009/10/27 21:32 * 編集 *

面白かったですww
早口言葉お疲れです

自分ごときがオススメして良いかわかりませんが、
「シャドーオブメモリーズ」と「正義の味方」というPS2のゲームがあるのですが、2人が実況したら面白そうだったので、オススメします。

これからも頑張って下さい!
セイヤー!!

スパッツマン | URL | #-

2009/10/27 22:37 * 編集 *

No title

次はサバイバルアクションですかっ
ん?アクションは苦手分野ですよね??
がんばってください!!

美沙緒 | URL | #BZpr6Wb.

2009/10/28 11:54 * 編集 *

No title

うpお疲れ様でしたー
雑談とっても面白かったです!
是非またやって下さい(^^)/
みかん+醤油+海苔=いくらになるので試してみてください。

新作も楽しみにしてます!

かいちゃ | URL | #2Qwf./yA

2009/10/28 12:37 * 編集 *

最終回&ドラゴンラジオ聴きました~乙ですヾ(´ー`)ノ衝撃発言にwktk
ぷらす質問回答ありがとうございました!似顔絵…金髪&切り傷だらけのしそさんにコーラ吹きましたwしそさんにも是非とも描いて頂きたいですw
またラジオコーナーも楽しみにしてます!!

次回作も発表となりwktkが止まりませんヾ(´ー`)ノ次回作までケットバース!!

いっちゃん | URL | #UXr/yv2Y

2009/10/28 14:42 * 編集 *

No title

次回作、まさかのWiiですかwしかもハードごと貸してくれるとは友人さん太っ腹すぎですねw
のんびり待ってます♪

ハチミツを使った食べあわせだとチーズ+ハチミツで栗の味になるそうですw
あときゅうりとハチミツでメロン(回復アイテム)を作り出せるゲームがありますw(バテンカイトスというゲームキューブのRPGです。wiiでも遊べます)上の食べ合わせもそこで知りました!アボガド+醤油で中トロもできるみたいです!

 | URL | #SkBlRlY.

2009/10/28 17:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/10/28 20:03 * 編集 *

こんばんは。
食べ合わせしてくださいと言った者です(*´∀`)ノ

採用(?)して下ってありがとうございますw
嬉しくて、動画を何度もリピートしてますw
メロン業界がやばい程おいしんですねww参考になりました 笑

質問への回答も、予想通り面白かったです^o^


次回作もう決まってるんですね。うp待ってます^^

 | URL | #-

2009/10/28 23:40 * 編集 *

No title

ラジオ凄い面白かったです!
ぜひ又機会があったらやってください。
新作はどんなゲームか分からないですが、楽しみに待ってます!お二人とも頑張ってくださいませ!

ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/10/30 20:22 * 編集 *

雑談part最高でした!
みなさんも言っているように
定期的にやってくれると
うれしいです(*゜∀゜*)

次回作も楽しみにしてます!

ゆー | URL | #-

2009/10/31 10:59 * 編集 *

雑談面白かったです(^ω^)



食べあわせのコーナーに1つ提供しますw

わさびと砂糖を同じ量食べると辛くも甘くもないらしいです!

試してみて下さいwwwww

ぐれ@ばーか | URL | #-

2009/10/31 14:39 * 編集 *

No title

こんばんは。
ドラゴンラジオ(仮)聴かせて頂きました。
すごく楽しくて20分間が本当にあっという間でした!
お時間があれば今後も是非雑談もシリーズ化して下さると非常に嬉しいです。

それでは、新作楽しみに待っています。
今度食後にきゅうり+ハチミツ試してみようかと思いますw

湿布 | URL | #FVwNVV2Y

2009/10/31 22:22 * 編集 *

No title

雑談面白かったです!

しょっちゅう聞きたいので定期的にやってほしいです~
kuruさん美声すぎますww

みー | URL | #-

2009/11/06 20:21 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/111-5942474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

