09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

やっとこさ 

Posted on 22:13:18

どうもお久しぶりですkuruです。
寒くなったりあったかくなったりいろいろ困りますねwww

いきなりですが動画の方あげられるメドが経ちましたのでご報告を!!!

来週中には新シリーズをあげられると思います!
おそらく週末かなぁ・・・
と思いますが!!!

ゲームは前回の記事の通り
ディザスターデイオブクライシス
をやらせてもらいましたのでお願いします。

あとですね前回の雑談Part多くの方に見てもらえたようでやって良かったと実感してますw
見てくださった方々コメントを下さった方々ありがとうございます!

次の雑談Partはいつできるか・・・またやれるのか・・・
はっきりは分かりませんがやれると分かった時にはその場で撮る形になってしまうと思いますのでもしよければ引き続き絵や質問、企画等頂ければと思いますのでそちらの方もよろしくお願いします!!!

それでは今回はこのあたりで・・・
またはっきりとあげられる日等が決まりましたら再度ご報告させてもらいます!!!

それではセイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

No title

おー!(゜∀゜)待ってました!
楽しみにしてます。がんばってください!

 | URL | #LPBKfYOY

2009/11/07 22:42 * 編集 *

No title

楽しみにしてます(^ω^)

オナりん軍曹 | URL | #-

2009/11/07 23:00 * 編集 *

No title

新作、楽しみに待ってますー!
雑談はまた是非ぜひ!質問も考えておきますw
インフル流行ってますので風邪には気をつけてくださいね~。

 | URL | #-

2009/11/07 23:01 * 編集 *

来たーーーー!楽しみにしてました。
雑談のほうもまた聞きたいです。

 | URL | #-

2009/11/08 00:31 * 編集 *

楽しみに待ってます!

kuru&しそさんのラジオまた聞きたいですw

忙しいと思いますがお時間があったらぜひお願いします。

質問も考えておきますねw

いっき | URL | #-

2009/11/08 00:38 * 編集 *

ちょwww
遊びに来たらまさかのww
ブログのテンプレが緑の何かになったりビールになったり森になったりwwww
色々変わってるww
只今、現在進行形でいじってますね!ww
何かそのコトに感激してしまったwww
新作物凄く楽しみにしてます!!w

 | URL | #-

2009/11/08 00:56 * 編集 *

待ってましたー^^

ついに来週新作がお披露目されるんですね
すごく嬉しいです、ありがとう!
お二人が楽しくやりたいようにプレイして
くれることを祈りつつ

セイヤー!!

ちほ | URL | #-

2009/11/08 17:21 * 編集 *

ビールに枝豆wwどこの飲兵衛のブログですかwww

 | URL | #-

2009/11/08 20:30 * 編集 *

はじめまして(*^_^*)


最近お二人の実況を見始めた、みいと言います。
すごくおもしろくて、大好きになりました☆
次回も楽しみにしています(*'-')

みい | URL | #CjlWd7YA

2009/11/09 09:49 * 編集 *

新作実況も雑談partドラゴンラジオ(仮)も楽しみで(゜∀゜)セイヤー!
 
質問というとちょっと気になるのが(既婚者疑惑のあるw)しそさん、ゲームに女の子が出てくるたびに「あのコも可愛いこのコも可愛い」
いったい誰が一番好きなんですか、と。
やっぱり、ほっきゅんですかね…。
 
あんまり気が多いとスクイズみたいになりますよ?w

いっちゃん | URL | #UXr/yv2Y

2009/11/10 15:27 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/112-ae35a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

