09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

決まりました 

Posted on 09:08:44

おはようございます!
まさかの朝更新ですwww

ブログのテンプレートをがらっと変え気分一転頑張ります!!
飲兵衛・・・ではあり・・・ませんwww

前回の記事に書かせてもらいましたが今週に動画をあげられそうです!
おそらく私情によって・・・

11月14日土曜日の・・・昼頃にあげられると思います!

んでぜひお暇な時にでも見ていただければと思います!!
また動画の方あげた時にブログの方も更新させてもらおうと思ってます。

全体的に今回のシリーズ(?)でもいろいろとあるでしょうがよろしくお願いしますwww

△page top

この記事へのコメント

お疲れさまです!!
楽しみにしてますー

マナフィ | URL | #-

2009/11/12 09:38 * 編集 *

頑張ってください。 
楽しみに待ってます!!

 | URL | #-

2009/11/12 11:53 * 編集 *

たのしみだぁ♪

いっき | URL | #-

2009/11/12 12:06 * 編集 *

すごい楽しみです~!
がんばってください!

アルカリ | URL | #BOO5VblU

2009/11/12 17:29 * 編集 *

やった(゜∀゜)

ありがとうございます!
今からすごく楽しみです
ドラゴンプレイは奇跡が多いので、今回も期待してます(`・ω・´)

ちほ | URL | #-

2009/11/12 21:36 * 編集 *

おはようございます('-^*)o

楽しみに待ってます☆

みい | URL | #CjlWd7YA

2009/11/13 07:28 * 編集 *

明日が楽しみです(‘o‘)ノ

クロノス | URL | #-

2009/11/13 13:03 * 編集 *

初コメントですm(_ _)m

了解しました!!

楽しみに待ってます!!

なす | URL | #-

2009/11/13 19:27 * 編集 *

こっちでは初めましてw

新作ですか!めちゃくちゃ楽しみです!
明日はPCの前から離れられませんねw

bazil | URL | #-

2009/11/13 23:44 * 編集 *

もう今日のお昼ですね、お出かけするので夜になったらゆっくり見たいと思いますヾ(´ー`)ノ
飲兵衛では…ありま…?まえ呑みながらプレイしてませんでしたっけwたしかときメモ…部活動を辞めたのは良い思い出ですね!(゜∀゜)

いっちゃん | URL | #UXr/yv2Y

2009/11/14 00:35 * 編集 *

前回のテンプレートが夏っぽかったので、そろそろ秋仕様に変わるかな~と思っていたら…
更に夏真っ盛りっぽくなってて噴いたw

新作楽しみにしてますよ~

 | URL | #-

2009/11/14 02:00 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/113-cc719474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

