07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

最悪の1日始めました 

Posted on 10:26:09



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


【武装集団にさらわれた人質の救出に挑む最中に、
絶え間なく襲いかかる自然災害の数々。
後のない極限の場面に立ち向かい、凌ぎ切る事ができるのだろうか。】


手違いで動画の方削除してしましましたすみません;
再度あげました!!!

おはようございますこんにちはこんばんは。

先ほど実況プレイ動画の方あげさせてもらいました!
今回は決して得意でないアクションという事で全体的に苦戦覚悟ですが楽しくできたらと思います。
もしよければ最後までお付き合い下さい。

プレイ上問題ありでイライラがでてくるかもしれませんがご了承ください;;
久しぶりという事もあってテンションが少し高くういかもしれませんがそこもご了承ください;;

あとといろいろ空気読めてないかもしれませんw
次回Partは11月17日頃にあげられると思います!

それではよろしくお願いします!!!

セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

こんちわっす!!

早速見ましたwいろいろと面白すぎるww

次回更新が待ち遠しくて仕方ありませんww

いっき | URL | #-

2009/11/14 12:21 * 編集 *

実況の為にあるようなゲームだな・・・・
良ゲーだ

    | URL | #-

2009/11/14 13:23 * 編集 *

動画見てきました。

めちゃ面白かった!次回も楽しみにしています。

 | URL | #-

2009/11/14 13:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/11/14 14:15 * 編集 *

動画今見てます。
ところでkuruさん嫌だったら結構なんですが
動画投稿したことがすぐわかるように、動画投稿履歴だけニコレポ公開してもらえませんか?
そうすると投稿されてすぐ見にいけてありがたいんですがw
気が見たらで結構です
ではでは

 | URL | #VctwCUxM

2009/11/14 14:25 * 編集 *

お二人の実況いつも楽しみにしています。 これからも無理せず実況を続けてください。

 | URL | #-

2009/11/14 14:33 * 編集 *

動画見させてもらいました。

面白かったですー。
次も楽しみに待ってます。

なす | URL | #-

2009/11/14 14:36 * 編集 *

うp乙です!!

動画拝見しました!
ほんとおもしろすぎw
予告も気合入ってますね!
Wii初めてで慣れないと大変かもしれませんが
クリア目指してがんばってくださいね

ちほ | URL | #-

2009/11/14 20:55 * 編集 *

なんと、もう上げていたんですか。早く見なくては。
どうでもいいですが、なにやら誤字・脱字が激しいですなw

 | URL | #WgoP9SV6

2009/11/15 01:23 * 編集 *

UP乙です。
よく見たら難易度ハードなんですね。
だ…大丈夫ですか…?
クリア頑張ってください!

あと字幕がちょっと読みにくいので、できたら改善して欲しいです。無理だったらいいです。

ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/11/15 01:41 * 編集 *

「ボキッ」に腹筋崩壊しましたw
次回も楽しみにしてます。

名無し | URL | #-

2009/11/15 16:46 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/114-7676981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

