09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

最悪の2日目始めました 

Posted on 20:43:52



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


先ほどPart2の方あげさせてもらいました!
もしよろしければ見てやってください!

Part1多くの方に見て頂いたようでありがとうございます!

ここでご報告を・・・
コメントにも書きましたが今回から自分がコントローラー握らせてもらうことになりました!
Wii初めて触ったwww
裏ではすごいすごい言ってましたw

理由としては・・・オペレーターズサイドと同じ感じになるんですかね;;
下手くそですが暖かく見守って頂けると嬉しいです!

あとこれまたコメントに書きましたが動画の方見やすくなったですかね??
もしよければコメントやメール等でご意見いただけると嬉しく思います。

それでは今回もまたよろしくお願いします!!!
次回うpは20日を予定しています。
セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

うぽつです!

Wiiの操作、たくさんあって難しそうですね
ハードディスクネタ笑いましたw
画面見やすくなってて良かったです!
ありがとうございます。
次回の更新も早いですね
嬉しい限りです^^
また楽しみにしています!

ちほ | URL | #-

2009/11/17 21:16 * 編集 *

みんな立ちくらみ激しすぎるww

更新が早いのはとてもうれしいですが、無理はなさらないでくださいね!!


それではセイヤー!!!

いっき | URL | #-

2009/11/17 21:19 * 編集 *

めっちゃ面白かったです!!
足がしびれたくだりで笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)
次の動画楽しみです!!

Kiko | URL | #-

2009/11/17 22:21 * 編集 *

見てきました。
動画見やすくなってました。
次の動画も楽しみです

 | URL | #-

2009/11/18 15:11 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/11/18 20:25 * 編集 *

動画相変わらず面白かったです。

今度の動画も楽しみ待ってます。

なす | URL | #-

2009/11/19 00:01 * 編集 *

今回のパートも面白かったです!
HDネタ吹きましたww
そういえばお二人のMADが出来てましたねw

北神 | URL | #-

2009/11/19 23:56 * 編集 *

UPお疲れ様です。
字幕の件対応いただけてありがとうございました。読めるようになりました。助かります。
今回もしそさんの天然ぷりとKURUさんの造語に笑わせていただきました。
彼の装備はずっとあのままなのかとかいろいろ気になるところ満載です。
続き楽しみにしてます。

ぐ | URL | #efb6c/JI

2009/11/20 12:15 * 編集 *

めちゃくちゃ面白かったです。
特に子供を助けたところ。

字幕だいぶ見やすくなりました。
また次をたのしみにしています!

 | URL | #-

2009/11/21 14:59 * 編集 *

up心待ちにしてました!

kuruさん!このゲームをプレイした者ですが、射撃のとき、敵の顔あたりに出る赤い枠が消えてから打った方がいいですよ!
待ってると一時的に敵が打ってこなくなるので、そこがチャンスです!
お2人は録りためなのでお役にたてるかわかりませんが…一応

初プレイでハードはきついでしょうが、応援しています!



 | URL | #-

2009/11/24 00:35 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/115-53d74528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

