10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

最悪の4日目始めました 

Posted on 22:38:43



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が


こんばんは先ほどPart4をあげさせてもらいました!!!
今回Partは戦闘ばっかになってしまいました;;

Tシャツ1丁の1人で乗り込んできた頭が少し弱い感じの野郎を複数の特殊部隊が寄ってたかっていじめるなんて・・・orz

操作も下手くそでイライラきた方いましたらどうにかお沈めください;

下手くそのあまり詰みかけましたが特訓の名の下少しやりましたので今回は乗り切ることができました!!!

がしかし今後も詰む可能性は極めて高いと思いますw
その時はまた考えますのでよろしくお願いします!!!

Part5に関しては26日にあげさせてもらう予定なんでそれも同時によろしくお願いします!
それではセイヤー!!!


△page top

この記事へのコメント

うp乙です!!

今回も笑わせていただきましたwkuruさんかなりうまくなってビックリです!

今作はkuruさんコントローラー固定ということで非常に楽しみですwwまた神プレイお願いします!

それではまた楽しみに待ってます!いつも定期更新本当に乙です、セイヤー!!

いっき | URL | #-

2009/11/23 23:06 * 編集 *

Kuruさん射撃めっちゃうまいです!!
見ててスカッとしました(笑)
今回のツボは「鉄壁やん!!!」でしたwwww

あと、「お父さん」wwwww

次の更新超楽しみですvv

Kiko | URL | #-

2009/11/23 23:30 * 編集 *

特訓お疲れ様です、凄く上手くなっててワロタww
敵も強くなってて大変だと思いますが頑張ってください

 | URL | #-

2009/11/24 02:03 * 編集 *

二人のちょっとした叫び声が外国人ぽくなってきてるのが笑えますwww
ハードモードは伊達じゃないですね~

 | URL | #-

2009/11/24 03:39 * 編集 *

おはようございます('-^*)o


うP乙です(・∀・)


特訓の成果がすごすぎてびっくりしました!
次回も楽しみです☆

みい | URL | #CjlWd7YA

2009/11/24 08:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/11/25 19:01 * 編集 *

2、3週間パソコンが使えず更新状況を見ながらヤキモキしてました><
part1~4まで一気に見て思い切り笑わせて頂きましたw特訓の成果が見てとれますね、さすがです!
8人兄弟手ごわそうですが次回も頑張って下さいっ

あと毎回、予告が楽しみだったりしますwしそさんが編集してらっしゃるんでしたっけ?音楽も好きな選曲で好きです(´ω`)

いっちゃん | URL | #UXr/yv2Y

2009/11/26 16:13 * 編集 *

拝見させていただきましたm(_ _)m

今回も面白かったですwww

特訓の成果でてますね!上手かったです!

次の動画も楽しみにしています!

なす | URL | #-

2009/11/26 18:12 * 編集 *

ディザスターpart4おもしろかったです!
動画みて、ゲームやった気になって楽しんでますw
おふたりの実況大好きです~!

ゆり | URL | #-

2009/11/26 22:49 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/117-8ff6c137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

