05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

最悪な16日目始めました 

Posted on 13:23:42




ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


どうもこんにちは!
予告通りの大晦日うpですw

自分はまさかの風邪をひきましたが皆様は大丈夫でしょうか?
自分みたいにならないよう気をつけてくださいw

今回Partはあの方が・・・なんということでしょう・・・
ムード壊してすんません;;w

今年もあと1日無くなりました!
今年も本当にお世話様になりました!
今年は自分たちことですがコナンから始まりクロックタワー3、子育てクイズもっとマイエンジェル、現在のディザスターと今年も多くの作品を自由気ままにやらせて頂きました!
視聴下さった皆様方本当にありがとうございました!

来年も引き続きよろしくお願いいたします!
年明けの更新は少し期間があいて予定では1/5にあげられればと思います!

それでは皆様良いお年を!セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

更新お疲れ様です!
そして、今年も楽しい実況動画の数々ありがとうございました!
仕事行く前とか、仕事から帰った後とか、気持ちがダウンしてる時等いつも元気もらってますw
ぼくなつから見始めて今のディザスターも現在進行形で楽しませてもらってますが
来年も、また「kuru&しそ」の実況楽しみにしています!
本当kuruさんもしそさんも大好きなんで!これからもお二人を応援し続けますぜ!

風邪については、自分もつい最近風邪引いたっぽいのであまり偉そうなことは言えませんがw
暖かくして汗いっぱいかいて、少しでも早く良くなるように><

それでは!
kuruさん、しそさん、良いお年を!

鱗 | URL | #qTlQTaRY

2009/12/31 14:56 * 編集 *

お風邪はやく治るといいですね(´ω`;)
今年はkuruさんとしそさんに沢山元気を貰えました!ありがとうございました!来年も応援しております~!

にくむら | URL | #-

2009/12/31 16:04 * 編集 *

2009おつかれさまでした!

ときメモから見てます!
2009年もコナン、クロック、子育てクイズ、ディザスター
たくさん笑わせていただきました。
なかでもラジオをやってくれたのがすごく嬉しくて、
何回も視聴してしまいました
この1年いろいろあったけど、
ふたりのおかげでとても楽しかったよ
本当にありがとう!
2010年も、たくさんのゲームを楽しくプレイしちゃってください
ずっと応援してます

風邪が治るまで無理するな~
健康第一!

2010年、ふたりにとって良い1年間になるよう願っています

ちほ | URL | #-

2009/12/31 19:02 * 編集 *

ほんと仕事でくそみそになっても
kuruしそさんのおかげで爆笑できてトテーモ助かったです
この実況なかったら辞めてたかもしれないレベル
本当にありがとうございますっ
風邪が早く治る事を祈っときますー!

Cafe au Lite | URL | #GCA3nAmE

2010/01/01 05:54 * 編集 *

あけましておめでとうございます!!
2009年kuruしそさんの実況楽しませてもらいました
2010年もお二人の実況楽しみにしてます!

 | URL | #/9ogQuWM

2010/01/01 12:11 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/01/01 13:29 * 編集 *

あけましておめでとうございまセイヤー!!
新年初動画はディザスターにしましたw毎パート本当に楽しいです!!
2009年はお二人の動画が沢山見れて嬉しかったです!!!!
中身の面白さは勿論、定期的にうpしてくださるのでありがたいです。
2010年もお二人の活躍期待してますww
ディザスターもラジオもwktkです!!!!

風邪、はやく治してくださいね・・・!!お大事に!!

999 | URL | #WJ9iU69.

2010/01/01 17:24 * 編集 *

HAPPY BIRTHDAY!

しそ誕生日おめでとう~!
そして明けましておめでとう!
一度しかない1年思い切り楽しんでください!
あと、今みたいなフリーダムで面白い実況を続けてほしいです
でも無理は禁物だぜ!(`・ω・´)
お仕事がんばれ(^∀^)

ちほ | URL | #-

2010/01/04 04:14 * 編集 *

しそおめでとう!

明けましておめでとう!
しそは誕生日おめでとう!
今年もkuruしそ実況を励みに一年頑張れそうですwww

次も楽しみですセイヤー!!

 | URL | #-

2010/01/04 11:31 * 編集 *

こんにちは('-^*)o


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪


次回も楽しみです☆

みい | URL | #CjlWd7YA

2010/01/04 11:48 * 編集 *

しそさん、誕生日おめでとう

ホーキン | URL | #en9qG856

2010/01/04 12:27 * 編集 *

いつも動画楽しみにしています。そしてしそさんお誕生日おめでとうございます。

 | URL | #-

2010/01/05 00:10 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/129-4b8a169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

