08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

最悪な19日目始めました 

Posted on 23:14:11



先程part19上げました!
今回はペンギンがボーリング場へ行くため濁流を渡るという動画となりましたw
かなりギャーギャーうるさいですwすみませんw

ていうか橋の先に掴まってたおじさんは握力凄いですね。
かなりの時間掴まっていたように思えますがw
ていうか人が何かに掴まっていられる時間のギネスとかあるんですかね?さすがにないかww

次回は1/15予定です。よろしくお願いします。(訂正)
seeyaaaaaaa!

△page top

この記事へのコメント

うぽつですww

今回も笑いながら楽しく見ましたーw
ペンギンとかすごいばたばたしててwww

ところで動画の方には次回予定1/15になってるのですが
ブログでは1/21・・・?w
どちらが正しいのでしょうか(´・ω・`)
まぁ2日とも確認しますねw

お二人の実況大好きです(´∀`*)
でわ次回も楽しみにしてます!

みつ | URL | #1zy/x5P2

2010/01/12 23:34 * 編集 *

うぽつです!!

ペンギンレイモンドで吹きましたw

ディザスターももうクライマックスですかね?
それともまだピーチ姫の如くさらわれるリサが誰かにまたさらわれるのでしょうかw?

次回も楽しみにしています

それではseeyaaaaaaaa

いっき | URL | #-

2010/01/13 10:23 * 編集 *

うぽつです~
ペンギンがボーリング場に行くためにwww
今回も笑わせていただきました

ギネスがネギスに見えたなんて、目が疲れているようだ…

マナフィ | URL | #-

2010/01/13 12:52 * 編集 *

seeyaaaaa!!!!いつもお疲れ様です。
ペンギンって何のことかと思いきや・・・爆笑しましたwwww
あれはペンギンですねwwとても愛らしかったです。

そして自分も一瞬「ネギス」と読んでしまいました・・・目薬さしてきます

999 | URL | #WJ9iU69.

2010/01/14 13:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/01/14 19:07 * 編集 *

普通にぶら下がり続けた記録はよくわからなかったんですが。
軽く調べたら
もっとも長く4本の指でぶらさがっていた記録
フランスのパリで左右の手の指を2本づつ使い2分18秒もの間、ロッククライミング練習用の手がかりがついたバーに計4本の指でつかまったっていう記録ならありますね。

指四本で2分間だから、単純にぶら下がるなら5、6分はいけそうです。

遅ればせながらうp乙っ!

カタパルト | URL | #-

2010/01/15 09:32 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/132-321dacd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

