07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

Part21冷やし中華始めました 

Posted on 21:27:09



ついに始まってしまった・・・
最悪の一日が。


私・・・うp主コメ(?)に嘘を書きましたすみませんw
あのマッチョマチョのグラサンのお方はなんだったんでしょうか・・・

詳しく分かる方いましたら100字以内に説明の方よろしくお願い致します!!!

あとですねもしかしたら次で最後かもしれません・・・?
いや最後じゃないかもしれません・・・?
自分は分かりませんwww

次回は1/21うp予定ですのでお願いします!!!

それでは今回もよろしくお願いします!!!
セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

分からなすぎワロタwww

 | URL | #-

2010/01/18 22:07 * 編集 *

今の時期に冷やし中華は寒いかなぁ・・・
温かいスープに浸けてみたらどうでしょう?

謎黒人ワロスwwwww

 | URL | #-

2010/01/19 01:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/01/19 19:31 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/134-153473c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

