03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ドラゴンブログ

2人で実況やってる片方です

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

最悪な最終回始めました 

Posted on 23:06:42



ついに終わった・・・
最悪の一日が。


先ほどPart23(最終回)をあげました。
ここまで見てくださった方々本当にありがとうございます!

いろいろ苦戦しまくりましたが無事にHARDでクリアすることができました!
アクション苦手でしたがすごく楽しくやらせてもらうことができましたw
ストーリー的には・・・最悪な一日でしたw

今後のレイとリサの関係については気になるところですが・・・
仲睦ましくやってってくれると思っていますw

今後についてですが最後のあいさつでも言ってますがまだ未定です。
でも近いうちにラジオのPart2をあげたいとは考えてるんでどうぞそちらのほうもよろしくお願いいたします!

また決まりましたらブログ等でご連絡します!

それでは本当にディザスター全23Partのご視聴ありがとうございました!!!
セイヤー!!!

△page top

この記事へのコメント

最終回うぽつです! ディザスターお疲れさまでした!

今作もとても楽しかったです

アクションは苦手ということですがHARDクリアおめでとうございます!!

とりあえず終わってしまうのは寂しいですがラジオの方楽しみにしています!

楽しい動画ありがとうございました

いっき | URL | #-

2010/01/25 00:03 * 編集 *

最終回うぽつです! ディザスターお疲れさまでした!

今作もとても楽しかったです

アクションは苦手ということですがHARDクリアおめでとうございます!!

とりあえず終わってしまうのは寂しいですがラジオの方楽しみにしています!

楽しい動画ありがとうございました

いっき | URL | #-

2010/01/25 00:04 * 編集 *

ディスサターお疲れ様でした!

先ほど最終回拝見させて頂きました
本当に面白くて、夜中なのに大声で笑ってしまいました(笑)

いつも面白い実況動画ありがとうございます
そして繰り返しになりますが、お疲れ様でした

ラジオも楽しみにしています!

これからもお体に気をつけて、実況頑張って下さい

HARE | URL | #l6tdEOWk

2010/01/25 01:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/01/25 03:40 * 編集 *

最終回視聴しました。

最後まで本当に面白かったです。お疲れ様でした!

またしばらく実況を見られないのが寂しいですが、ラジオを楽しみに待っています。

時節柄、お体にお気をつけ下さい。

WRY | URL | #3rvIl5eE

2010/01/25 08:56 * 編集 *

ディザスタークリアおめでとうございます!
アクション苦手といってたのでどうなるだろうと思っていましたが、かなり上手でしたよ!!
終わってしまったのは寂しいですが、また次の実況楽しみにしてます

 | URL | #-

2010/01/25 12:23 * 編集 *

クリア、お疲れ様でした。毎回うp日になると、楽しみでうきうきしていました。最終回なのは寂しいけど、とても楽しませていただけて嬉しかったです。

次回作にも期待しています! お疲れ様でした。

 | URL | #-

2010/01/25 12:55 * 編集 *

クリアお疲れ様でした!

いきなりHARDから始め、途中で少々つんだ所がありましたが
お二人が頑張って特訓されて、とてもお上手でした!
最初から最後までネタの宝庫で毎度毎度笑わせて頂き
お二人の楽しい実況のおかげで私生活の大変さがふっとびました!

次回作にも、期待しています!
(単発でもよいのでお二人のカービーが観てみたいです^ω^)コソッ

きじ鍋 | URL | #-

2010/01/25 16:27 * 編集 *

今part1からいっきに見てきました。
笑いっぱなしでした。すごく楽しかったです!!
やっぱりお二人の実況最高ですね!
笑いの数が多くて、二人が楽しんでやっているのが
伝わってきます!ついつい時間を忘れて見てしまいますね!
次回作もラジオも楽しみにしてます!!

 | URL | #OARS9n6I

2010/01/25 19:46 * 編集 *

一度コメントさせて頂きましたHAREです

前回のコメントでゲーム名を間違えてしまい、大変申し訳ありませんでした!

謝罪としてもう一度コメントさせて頂きます

本当にすみませんでした

HARE | URL | #l6tdEOWk

2010/01/25 20:08 * 編集 *

最終回お疲れ様でした
最後もやっぱり笑いっぱなしでしたw

次回作も期待してます
もしやるなら2人対戦や協力プレイのできるゲームも見てみたいですねw

くちさき | URL | #-

2010/01/25 20:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/01/25 22:12 * 編集 *

おはようございます('-^*)o


気付いたら最終回になっていたので、まとめて見ました←((((゜д゜;))))
最終回良かったです♪


ではまた♪

みい | URL | #CjlWd7YA

2010/01/26 08:00 * 編集 *

最終回お疲れ様でした。

毎Part楽しく見させてもらいました。

ラジオも楽しみにしてます。

セイヤー!!

 | URL | #-

2010/01/26 11:25 * 編集 *

お疲れ様でした!

自分も握りながら、見させて頂きました……手に汗を
またラジオやって頂けるみたいなんで、渡辺さんか、鈴木さんがゲストで!笑

では凄く楽しみに待ってます。

jazz | URL | #-

2010/01/26 20:27 * 編集 *

お疲レイでした!
ディザスターは初めて見るゲームだったのですが、二人の実況のおかげでとても楽しく見れました!
kuruさんのスナイパーっぷりはすごかったです^^
そして助手席のしそさんwww本当に楽しませていただきました

次回作も楽しみにしています!
お二人のペースで頑張って下さい!

 | URL | #N6kp4qTg

2010/01/26 20:34 * 編集 *

お疲レイでした!
普通実況はチェックするのがめんどくさくて終わってからまとめて見るのですがお二人の実況は楽しみでいつもこまめにチェックしてます!
毎回のように腹筋崩壊させてもらいましたw

ありがとうございました!

 | URL | #-

2010/01/26 23:28 * 編集 *

お疲れ様です!

ディザスター最終回、見終わりました
最後笑ったw
ほんとにとんでもない1日でしたね(´д`)


またしばらく会えなくなると思うと寂しいよ(´・ω・`)
ラジオ楽しみに頑張るけどねっ!
また、実況してくれる日を待ってます
長い間お疲れ様でした!

ちほ | URL | #-

2010/01/27 10:15 * 編集 *

ディザスター HARDモード クリア お疲れ様でした!
アクションゲーム実況とても面白かったです☆
特にカーアクションでは2人とも楽しんでるのが伝わってきて
こっちまで運転してる気分でしたwwww

それでは!ラジオの方楽しみにしてます(´ω)ノ

かいちゃ | URL | #2Qwf./yA

2010/01/28 16:28 * 編集 *

ディザスターお疲れ様でした!
お二人の実況は何をプレイしても面白いなあ・・・と毎回思います
今回もうp日はうきうきと帰宅して拝見させてもらってました!
助手席がテンパってるのがとてもツボでしたw

また次回作含め、ラジオも楽しみにしています!

もも | URL | #-

2010/02/01 23:57 * 編集 *

ディザスターお疲れ様でした。ラジオも楽しみにしてますよ。
↓の動画にkuruさん&しそさんが描かれてたので張っておきます。


続・実況プレイヤーをsmooooch・∀・風に描いて動かしてみた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9525014

黒天 | URL | #vhSujUVI

2010/02/06 23:43 * 編集 *

コメントをするのがだいぶ遅くなってしまったのですが、最終回拝見しました。
リアルタイムでずっと見ていたのですが、そういえばコメントをしていなかったのでw
ラジオも楽しみにしてますし、次回作があるのであれば期待をしています。
ドラゴンさんの作品チョイスは凄い良い!
そしてそれをプレイして自分たちのカラーをだせるお二人もすごく良い!
相変わらずkuru&しその実況は私の中でダントツなのでこれからも是非よろしくお願いします(・∀・)♪

Rizy | URL | #mQop/nM.

2010/02/08 19:38 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://kuru123.blog7.fc2.com/tb.php/136-cb155f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

